12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
コンバンヮ♪(-ω-`*)

今日はなんとも最悪気分です。。。

私のパソコン買ってから3度修理に出してるんですが・・・。

また調子悪くなっちゃった

今回もおんなじ症状。

なんでかわかんない。

どうしたらいいのかわかんないのぉ。

スクロールバーが勝手に動くからマウスの異常なのかと

思ったんだけど、マウス外しても直んない

インターネットをしようにもスクロールバーが勝手に上に戻っちゃうから

ろくに見られない

というわけで、今はサブの小さいパソコンで更新中。

前回修理に出した時、調べても症状が出なくて

帰ってくるまで時間がかかりもう修理に出すの嫌

まさかこんなに頻繁に調子が悪くなるなんて・・・。

もう新しいの買い換え考えないとダメなのかな~

買ってから3年。

修理3回。

でも、まだ延長保証が2年残ってる・・・。

うーん

悩むところだなぁ。

でも、こんな頻繁じゃなんか嫌だよぉぉ~~

でも、サブのパソコンもあるんだしもう少し様子見てみた方がいいのかしら・・・。

あぁぁ~快適パソコンライフ送りたいよぉ。
| *未分類* | COM(0) | TB(0) |
2011-05-16 (Mon)
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

今朝ものすご~くショックな出来事が・・・。

4年前に買ったミシン。。。

壊れちった・・・o(TヘTo)

電源入れてもピピピピッっと音とメッセージが出て

動かせない・・・。

パンダちゃんのお洋服作ろうと思ったのにぃ~~

泣いてもしょうがないので

修理に出す!!!

少しの間お洋服は手縫いで

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ささ、この辺で買ったミシンじゃないからどこで修理するか

考えないとね。



土日は息子君野球の応援に行ってきました。

1回戦目コールド勝ち。

2回戦目は今回の大会の優勝チームに負けちゃったけど

みんなよく頑張ってて、終わってから他のママたちと

「今日はいいもの見れたね~♪」って話してたの。

球場の周りに咲いていた桜
 110514_1440~01

桜は咲いたけどまだまだ寒くてストーブが必要な北海道。

来週から少し暖かくなるみたい♪



ランキングに参加しています。

ポチっと応援頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| *未分類* | COM(0) | TB(0) |
2011-03-26 (Sat)
コンビニ大好きな私。

コンビニで義援金の募金箱を見つけては少し募金するようにしてます。

私にできることなんて本当に大したことではないけど

小さな力が集まれば大きな力になると信じています。

私の大切な友達が東京に住んでいます。

小さな子を抱える彼女。

水の問題や停電ですごく大変な思いをしてる。

そんな人や被災地の方々が1日も早く

普通の生活を送れるようになって欲しい。

,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,

最近は毛糸を触っている時間が増えてきました。

毛糸を触っていると落ち着くの。

ということで・・・。


うさちゃん完成です。

でね、もう1体作ったの。。。


妹うさ。



離れ離れになった姉妹、親子、家族が1日も早く会えるように

願いを込めて・・・。
| *未分類* | COM(0) | TB(0) |
2010-09-06 (Mon)

みなさんお元気ですか~?

私はとっても元気です^-^*

でもね、ハンドメイドは全くやってなくて・・・。

でね、今更なんですが少しお休みしたいなって思っています。

冬になって毛糸が触れる日が来たら

また急に始めるかもしれないのですが

とりあえずお休みさせてください。

まったく更新してないブログにアクセスして下さっている方々に

感謝の気持ちを込めて

ありがとう。

また戻ってきますでみなさんお元気でいてくださいね。

すぐに戻ってくるかもですが・・・。

yukko

| *未分類* |
2010-02-04 (Thu)

こんばんは~♪

昨日、無事にPCの修理が終わり

帰ってきました^-^*

予定より1週間も早く帰ってきてくれました。

でも、ハードディスクの故障だったのでデータは全て

無くなってしまいました…。

バックアップしておいて良かった♪

5年間の延長保証に加入していたので無料で直りました。

初めて延長保証が役に立ちました^^

 

我が家で、今日、大事件が…。

昨日の最高気温は-8度

今日の最高気温は-5度

という状況でトイレの水道が朝凍ってしまって

小さなパネルヒーターをオンにして仕事に出かけました。

きっとすぐにとけてくれるだろうと…。

思ったとおり仕事から帰ってきたらとけてました。

そして夕方旦那さんが様子を見に来た時…。

はい。大事件が起こってました。

水道管が爆発したのか何なのか…。

玄関、トイレ、廊下が大洪水><。

水浸しでした><

 

家族4人でせっせと雑巾とタオルを持ってふいてふいてふいてふいて…。

もう~~~~いやぁ~~~~~

だって家の中にいたのに気がつかなかったんだもん…。

ものすっごい量の水をみんなでふいて

業者さんにすぐに電話してきてもらって

管を交換してもらって、もう直りました。

業者さんはあちこちの水道凍結で大忙しだそうです・・・。

でも、とりあえずPCもトイレの水道も無事に直って良かった。

トイレのほうの出費は痛い><。

 

 

 

| *未分類* |
