12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-29 (Sat)
こんにちは^^*
今日の北海道すっごく荒れています。
私の住んでいる地域は朝から強風と大雨><
ひっどい天気です。

お礼…
委託先「CHELSEA」さんに納品した仔全ての仔に里親様が決まりました。
ありがとうございました♪

今年最後のあみっこです^^*
151_51331.jpg
この前の仔の色違い。
この仔で今年は編み納めにします。


こちらでブログを始めたのは今年の3月。
それからたくさんのお友達が出来てブログを見るのがとっても楽しみな毎日になりました^^*
今年は私にとってなにかとスタートの年でした。
HP、ショップ、オークション、委託、イベントいろいろはじめてを経験しました。
たくさんの方に支えられながら今年1年楽しく過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
来年も可愛い仔を作れるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

ブログのカウンターも45000を越えているのでそろそろカウプレもやりたいと思っています^^
HPのカウンターも5500を越えちゃってますから~^^;
準備が出来次第カウプレするのでお楽しみに~♪

来年早々イベントがあるので納品したり「CHELSEA」さんに送る仔もあみあみしたりとなにかと予定が入っています。
来年も頑張るぞぉ~☆

皆さまにとって来年も良い年になりますよ~に!

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


| *あみぐるみ* | COM(20) | TB(0) |
2007-12-27 (Thu)
こんばんは^^*
今日はお仕事がお休みで子供達も冬休みなのでみんなでお買い物に行ってきました。
何か特別なものを買うわけでもなくみんなでぶらぶら~~
疲れたけど家族みんなでのお出かけは嬉しいです^^

今日はわんちゃんです。
151_5125.jpg
久しぶりに鍵っ子~♪
ちょっといつもと違った感じの仔になりました^^
いつもより細い。
やせっぽっちの仔です^^*

あと、4日で今年も終わりです。
1年が早いなぁ~
年賀状も出したし、大掃除はまぁ大体終わり。
あとはお正月を待つだけ~~
早くお雑煮食べたいなぁ♪

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |
2007-12-25 (Tue)
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
昨日私にも来たんです~~~^^
サンタさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ピンポ~ン…って来たのは郵便屋さん。
2つの荷物を持って来てくれました。
何だ??って思って開けてみたら~~~
交換会の仔がクリスマスイヴに届いたんです~♪

151_51091.jpg
kikiちゃんのパンダちゃん^^
私、kikiちゃんのパンダちゃんが大好きでリクエスト聞くよ~って言われていろいろ悩んだ結果やっぱりパンダ~~ってお願いしました。
そしたらこんな可愛い仔送ってくれました~
パンダちゃんのほかにもレースやボタン、イニシャル入りのサシェ。
たくさん頂いちゃいました~

kikiちゃんこんなに可愛い仔をどうもありがとう^^
おまけもいっぱいありがとねヾ(喜*・ω・*)ノ
やっぱりkikiちゃんのパンダちゃんは可愛いわぁ~
大切にするね♪

151_51151.jpg
Berry♪さんのうさちゃん。
可愛いでしょ~~
うさちゃんがつけてるネックレス。
天使なの~~
めっちゃ可愛い♪
この他にもいろいろと入っていて★*゜*(感´∀`激)*゜*★ ですぅ~

Berry♪さんこんなに可愛い仔をどうもありがとう。
クリスマスイヴにつくように贈ってくれるなんて幸せですぅ♪
おまけもいっぱいありがとうねワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
大切にします♪

今年は素敵なクリスマスイヴになりました。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
2007-12-24 (Mon)
150_50981.jpg
ヽ(*ゝ□・*)q*:..。o○オハヨウ○o。..:*
今日はクリスマスイヴですね~
皆さんはどうやって過ごすのでしょうか?
家はお家で家族と過ごします v(ゝc_,・`)ゞ
クリスマスイヴにパーティーをするお家とクリスマスにするお家いろいろなんだろうけど、家はクリスマスイヴにやります!
今日はいろいろ作らなくちゃいけないものがあるので忙しいのにパソコンやってるし…^^;

今日の画像はバブーシュカちゃんです。
ピンクピンクピンク~~の仔^^;
もう1月のイベントに出す仔はだいたい出来たかな?って思っています。
3月にもイベントがあるのでまだあみあみは続きますが…
バブーシュカちゃんはイベントに向いてないように思います。
イベントに出してバブーシュカが取れたりしたら迷惑かけちゃうし…
普通のたれ耳ちゃんとうさちゃんとくまちゃんをイベントに送り出そうと思っています。

委託ショップの「CHELSEA」さんのネットショップがオープンしました。
私の仔も1体里親様募集中です。
147_4739.jpg
この仔です^^
覗きに行って頂けると嬉しいです♪

ランキングに参加しています^^*
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますよ~に♪
| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |
2007-12-21 (Fri)
こんばんは~^^*
今日はお迎えした仔紹介します♪
まずはラビットちゃんのショップからお迎えした仔です^^
150_50861.jpg
かわいいでしょ~^^
ようやく念願のラビットちゃんの仔お迎えできました♪

ラビットちゃんへ
可愛い仔をどうもありがとう~♪
やっぱり黒猫ちゃん可愛いよぉ~~
可愛がるからね~☆

続いて交換会でお家に来た仔です^^
kobutahahaさんの仔です~♪
150_50891.jpg
可愛いのぉ~
お目目が大きくて見つめられると照れるぅ~~

kobutahahaさんへ
お忙しい時期に交換会参加してくれてどうもありがとう~
可愛い仔をありがとうね~
大切にします^^

ついでに私の仔もご紹介^^
150_50751.jpg
しろうさちゃんです♪
この仔もイベントっ仔です^^

ランキングに参加しています^^*
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2007-12-19 (Wed)
こんばんは^^*
今日はようやく家族全員元気になったのでインフルエンザの予防接種をしてきました。
少しだけホッとしました。

今日、委託先に納品した仔が無事に届いたようなのでご紹介します。
納品したのは全部で5体。
はじめは3体の予定だったんですが増やしました。
150_5026.jpg
うさちゃん3体。
右の仔まだお見せしていなかったですよね^^
私にしてはめずらしい色の毛糸でうさちゃん作ってみました。

150_5029.jpg
たれ耳ちゃん2体。

この仔たちがいるお店は「Mama shops」さんです
ネットでも買う事が出来ます。
覗いてもらえると嬉しいです^^*
私の仔は【あみぐるみー2】のページにいます。
素敵な里親様に出会えますよ~に♪

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2007-12-18 (Tue)
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)
昨日のお話しなんですが、お仕事していると小学校から電話がかかってきました。
いつも電話がかかってくる時は娘か息子が熱を出したので迎えに来てくださいって電話なんですが、昨日は違いました。
学校閉鎖…
風邪が流行り全校生徒の20%が休み、47%が風邪を引いている状態なので午後から学校閉鎖にするとの事でした><
なので今日と明日は学校がお休み。
でもうちの子供たちは元気ですヽ(oゝv・o)ノ
インフルエンザの子もいるようなのでうつってないと良いのですが…

今日はたれ耳ちゃんが完成しました~♪
150_50791.jpg
また写真で遊んじゃった^^*
この仔のお洋服の生地可愛いでしょ~
あれ?見えにくい?
と~っても可愛い生地なんですよ~♪
お気に入りの生地です。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)ァリガト
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |
2007-12-16 (Sun)
こんばんは^^*
今日は朝からせっせとあみあみしてました~♪
出来た仔はこちら…
150_50821.jpg
きゃはは~^^
画像で遊んでみました。
なんかいつもと違ってかっこいい感じしませんか?
でも、これじゃわけわかんないですよね~

というわけでこちらも見てちょ♪
150_5063.jpg
くまちゃんです^^
くまちゃんを作るのは久しぶりような気がします♪
ちょっとうつむいた感じになっちゃいました^^;
ん~この仔はイベント行けるかしら?

ランキングに参加しています。
ランキング下がっちゃってます><
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |
2007-12-15 (Sat)
コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!
今日はお休みなので朝からちょっとだけお掃除で~す♪
今は休憩中…っていつまでも休憩中にならないようにしなくちゃ!

子供達の風邪ですがようやく良くなりました。
長かった…(*´;ェ;`)
やさしいお言葉ありがとうございました。

今日はうさちゃんご紹介しま~す♪
150_50581.jpg
交換会のときに作ったうさちゃんがと~~っても気に入ったのでまた作っちゃいました(〃´∀`)ゞ
お洋服は赤。
バッグも持ってます^^

この毛糸めちゃくちゃ大好きなんです*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
太めの毛糸ででざくざく編めるし、毛の感じもと~っても良い(*ゝ∀・*)b
1個だけ注文したんですが使ってみてすぐにまた注文しちゃいました。
しかも10個~~♪
これからこんなうさちゃんよ~く登場すると思います^^;
この仔はイベント行き決定かな?!

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして頂けるとやる気が出ます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2007-12-13 (Thu)
こんばんは^^
お家の中がひどい事になってます。
息子の風邪が娘にうつって今日は二人とも学校をお休み。
息子なんて今週1度も学校に行ってません^^;
明日は行くぞ~って頑張ってるけどどうかな?
でも、少しずつ二人とも元気になってきたようです^^
明日は元気になってると良いなぁ~

新作ちゃん出来ました。
150_5037.jpg
ベージュっぽい色でたれ耳ちゃんです。
この仔いつもより少し大きくなっちゃいました^^;
優しい色のあみっこに優しい色のワンピ着せたらなんだか春っぽくなっちゃったので強引に温かそうにするためマフラーを巻いてみました。
この仔はイベントっ仔になるかどうかは不明です。
何体か作って良いと思う仔を送り出したいなって思っています。

ランキングに参加しています^^
ぽちっと応援クリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2007-12-11 (Tue)
こんばんは^^
今日は日曜日から微熱続きの息子を病院に連れて行きました。
元気いっぱいで本当に風邪???って感じですが…
学校をお休みしてるので退屈なようです^^;
診断結果は「のどから来る風邪」だそうです。
お薬飲んで早く元気になれ~~

さてお待たせしました。
交換会の結果発表です♪
今回の交換会には21人の方に参加いただきました。
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

今回はくじ引きしましたよ~
画像はありませんが…^^;

まずはNo.1のうさちゃん
応募くださったのは8人の方。
くじ引きの結果…
うさちゃんはkikiちゃんに決定~♪
(★σ^□^)σ【☆゚+.ォメデ?.+゚☆】

続いてNo.2のバブーシュカちゃん。
応募してくださったのは13名の方。
くじ引きの結果…
バブーシュカちゃんはkobutahahaさんに決定~♪
人・∀・*)。o○ォメデトー

続いて残念賞。
はずれた方でもう1度抽選をさせていただきました。
くじ引きの結果…
うさちゃんはBerry♪さんに決定~♪
ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★

kikiちゃん、kobutahahaさん、Berry♪さんは右下のメールフォームより郵便番号とご住所とお名前をお知らせください^^
あみちゃん送りますね~~

参加してくださった方ありがとうございました。
はずれてしまった方ごめんなさい。
またいつか必ずやりますのでその時はこれに懲りずにご参加してくださると嬉しいです。

さて私のこれからの予定ですが…
来年1月と3月にイベントに参加させていただく事になりました。
1月はjoui*rさんのイベントです^^
ブログのお友達も何人か参加するみたいなのでとっても楽しみ~♪
3月はあみぐるみ北海道のイベントです^^
これからイベント用のあみちゃんを製作しようと思います。
可愛い仔が出来ると良いなぁ♪

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
2007-12-10 (Mon)
こんばんは^^
昨日は息子の誕生会。
たくさん美味しいものを食べて満足でした♪
まずは旦那さんが作ってくれた「ばらちらし」
150_5014.jpg
えび、いか、まぐろ、サーモン、などなどいろいろ入ったばらちらし♪
我が家では誕生日の定番メニューです!
旦那さんは寿司職人さんなんですぅ~
と~っても美味しいんですよ~♪

次はケーキ♪
150_5018.jpg
息子はチョコが大好物☆
もちろん誕生日のケーキもチョコ♪

あと私が作ったオードブルは写真撮り忘れちゃいました^^;
というわけでたくさん食べて大満足の息子ちゃんでした~
しか~し!!誕生日の日の夕方…
なんか変なんで熱を測ってみると発熱してました^^;
今日は一応学校をお休みして一緒にお仕事行ってきました。
私の職場は旦那さんの実家なんでね~~
お昼にカッパ巻き食べて、しいたけのバター焼き食べて(息子の大好物)すっかり元気になりました♪
子供の回復力にはビックリさせられます…

あみっこず~っと前から中途半端になっていて放置していた仔をようやく完成させました。
150_50221.jpg
バブーシュカちゃん♪
なんか最近こればっかり…

ランキングに参加しています。
ランキング下がっちゃいました~><
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2007-12-09 (Sun)
今日は朝からバタバタしています。
今日12月9日は息子の11歳の誕生日なんです。
ケーキを取りに行ったり、お買い物したりでようやくパソコンの前に座れました。
この更新が終わったら誕生日パーティーの準備です。
息子が産まれて11年。
早かった…
すっかり男の子らしくなった息子を見てなんだか嬉しいような寂しいような…
でも、たくましくなっていく息子を見るのは嬉しいです。
これからどんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみです。

交換会ですがたくさんの方に参加していただき嬉しく思っています。
想像以上の方に参加して頂けるようなので残念賞なんて作ってみました。
No.1とNo.2の抽選ではずれてしまった方でもう1度抽選をして1名様にこの仔を…
149_4965.jpg
変わった毛糸で編んだうさちゃんです。
娘が言うにはとうもろこしの食べ終わった後みたいな毛糸だそうです^^;
この仔はいらないよ~という方は遠慮なく言って下さいね^^

というわけで…
交換会は3体の仔になります。
11日まで応募を受け付けていますので詳しい事はこちらをご覧下さい。
あ!そうそう応募の締め切り時間書いてませんでしたね。
12月11日の19時までとします。

ランキング参加しています。
またランキング下がっちゃいました><
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(6) | TB(0) |
2007-12-07 (Fri)
今日も寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
風邪は良くなりました♪
完治までとは言えませんがもう大丈夫です。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
優しいお言葉ありがとうございました♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

さて交換会のお話です。
クリスマスが近いという事で…
私とあなたのハンドメイド品を交換しませんか?
今回は私といつも仲良くしていただいている方、1度でもコメントを残してくださった方限定で交換会をしたいと思っていますのではじめましての方はご遠慮願います。ごめんね (*ToT)人(T-T*)

ではあみっこのご紹介です。
No.1うさちゃん
149_49741.jpg

No.2バブーシュカちゃん
149_49951.jpg


応募してもいいよ~という方はコメント欄に「応募」と書いてお好きなあみっこをお書き下さい。
応募期間は12月7日~11日
応募が多かった場合は抽選になります。
たくさんの方に参加して頂けると嬉しいです♪

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(23) | TB(0) |
2007-12-05 (Wed)
こんばんは♪
この頃ものすごく寒くてまんまと風邪引きました^^;
熱がちょっとあるんで今日はお仕事を早退させて頂いて早めに帰宅。
子供達が帰ってくるまでずっと寝ていました。
少し楽になったような気がします。。。

今日、寝ているとピンポ~ン…
「ん??誰だ?」と思って出てみると郵便屋さんが箱と袋を持って登場。
「ん?何だ?」と思って名前を見るとラブママさんとぽぉさんからのお荷物でした。
開けて「きゃ~~可愛い♪」って叫んじゃいました。

ラブママさんのカウプレに応募して見事当選したんです^^
届いたのがこの仔。
149_4983.jpg
可愛いでしょ~♪
肌触りもとっても良くて幸せ気分です。
お家に来てからしばらくなでなでしてました^^
ラブママさん可愛い仔をどうもありがとう。
おまけもたくさん頂いちゃって嬉しいです^^
大切にしますね。

ぽぉさんの仔はぽぉさんのショップでお迎えした仔です^^
149_4980.jpg
この斜め具合がなんともいえない!
可愛いでしょ~
ぽぉさんお迎えできて嬉しかったです♪
大切にしますね~
どうもありがとう♪

またまた我が家がにぎやかになりました♪
いやぁ~~嬉しい^^
まだまだお迎えするぞ~!

私のほうですが交換会の仔の製作はストップしています。
お洋服がまだなんです…
あみっこは出来たんですがそこでストップ。。。
明日にはと思っています^^

今日はもう寝ようと思っていますので皆さんのところには風邪が治ったら遊びに行きますね。
おやすみなさい。。。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(19) | TB(0) |
2007-12-03 (Mon)
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!
めずらしい時間の更新です^^

さっき出来たばかりの交換会っ仔で~す♪
149_49741.jpg
ひっさしぶりのうさちゃん。
自分的にはめっちゃ傑作ですv(ゝc_,・`)ゞ
いかがでしょうか?
この仔はバッグも持ってるんですよ~^^

交換会には2体の仔をご用意する予定でいます。
もう1体出来たら参加してくださる方を募集します♪
いつも仲良くしてくださっている方、1度でも私のブログにコメントを書いてくださった方限定企画です。
では、もう1体出来るまで待ってて下さいね^^

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいですヾ(o´゚∀゚`o)シ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *未分類* | COM(18) | TB(0) |
2007-12-02 (Sun)
こんにちは~^^
テンプレ変えてみました~♪
気分転換です☆

昨日はあみあみしてはひと休み…
あみあみしてパソコン…
それの繰り返しで12月になった言うのに相変わらずのんびり過ごしています。
今年こそは年末あせらないように少しずつ大掃除しようと思ってるんだけど…^^;
また無理なのかな?
毎年同じ事思ってるんですがいまだに一度も思い通りになったことありません><
今年こそは~~~?!どうかな???

昨日できた仔です。
149_4957.jpg
水色のたれ耳ちゃん。
またたれ耳作っちゃった^^;
今日の仔はシンプルにお洋服だけにしてみました~♪
この仔は委託先に送る予定です。

以前作った仔も居るので委託っ仔はこれでおしまい。
今回は少なめ3体送る予定です。
さて~交換会の仔作るぞ~~!!
いつも見に来てくれている方々が交換会しようって言ってくれたんでやろうと思います。
今回は遊びに来てくれている方との楽しいクリスマス交換会がしたいのではじめましての方はご遠慮願います。
あみっこが出来たら詳細をお知らせしますね~~

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
