-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-31 (Thu)

こんにちは^^*

今日はお休みなので美容室に行ってきました~

すっごい久しぶりなんです^^;

なんか美容室行くのが面倒で…

今日行ってきたからまたしばらく行かなくていいかな~なんて考えてます^^;

 

今日はたれ耳ちゃん完成しました。

153_5354.jpg
茶色のたれ耳ちゃんです^^

この仔もイベントっ仔になる予定です。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

Joui*rさんで開催されているAmigurumi Party vol.1

ネットで見られるようになっています。

私の仔はみんな里親様が決まったようです^^*

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

お迎えくださった方ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ可愛い仔がいっぱいいるようなの覗いてみてくださいね~

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ランキングに参加しています。

ランキングが下がっちゃいました><

ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |
2008-01-29 (Tue)

こんにちは^^*

今日は天気が良くて少し暖かいです♪

こんな日が続いてくれたらいいのに~~

今日は何日も前に出来ていて写真も撮っていたのに紹介していなかったイチゴちゃんです~^^*

152_5270.jpg

うさちゃんにイチゴ持たせてみました~☆

フェルトで何かを作るのってとっても難しい><

羊毛にと~~~っても興味があるんですが上手に作る自信がなくていまだに手を出していません。

でもやってみたいなぁ~

羊毛フェルト♪

あみぐるみの小物を作ったり~

お鼻を羊毛で作ったりしてみたいのぉ~

ってやっぱり私はあみぐるみなんだなぁ…

好きなんだなぁ♪

あ・み・ぐ・る・み

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |
2008-01-27 (Sun)

ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

今日はいいお天気です♪

昨日は義父のお誕生日でした。

還暦なんです~ヽ(*´∀`)ノ

ご馳走とプレゼントを持って行って来ました。

喜んでもらえたようでよかった^^*

 

今日もイベントっ仔のご紹介です。

152_5268.jpg
ちょっと下向きすぎかしら?

お気に入りの毛糸であみあみしたんですがイマイチかな?なんて思っています。

ちょっと手直しするかも?!

え~っと…

委託先に納品した仔が何日か前に到着しています^^;

HPではお知らせしているんですがブログでのお知らせ遅くなっちゃった><

納品っ仔はこちら…

151_5172.jpg

151_5191.jpg
委託先「CHELSEA」さんに納品しました。

お近くの方は会いに行って下さると嬉しいです(人・∀・)

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
2008-01-25 (Fri)

こんばんは^^*

今日は気温が低いせいで道路の雪がとけずテカテカつるつる状態~><

車の運転がこわい!

旦那さんと一緒に行こうと思ったけど

旦那さんが雪かきするって言って先に行っちゃったので

自分の車で行くことに~~><

冬の車の運転は怖いです(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!)

 

今日はたくさん紹介したい物があるんです~♪

まずはpure moonのminaさんのモバイルポーチ♪

153_5337.jpg
お出かけする時にデジカメを入れて行くポーチが欲しいなぁ~と思っていたので

minaさんのショップで買っちゃいました~

とっても丁寧に出来ていてしっかりしたモコモコのドミット芯が入っていて衝撃に強そうなんですよ~

お出かけにピッタリでしょ~^^*

これを手にした瞬間にminaさんの使う方への心配りを感じてとっても嬉しくなっちゃいました。

minaさんどうもありがとう。

おまけまで頂いちゃって嬉しいです。

大切に使わせていただきますね。

 

次は・・・

153_5329.jpg
新作ちゃん。

じゃなくて…

新作は新作なんですがお部屋です!

わかります?小物が増えたでしょ~

これはSmileさんのショップで買ったんです~♪

Smileさんのことはお友達のところで結構前に知ってそれからいいなぁ~と思ってました。

何を買おうかすっごく迷ってようやく鳥かご、エッフェル塔、椅子に決定!

エッフェル塔はわんちゃんとセット。おまけに教会もついてきました~

まだまだいろいろ欲しいけど今回はこれだけ。

でももっとたくさん買いますよ~もちろんSmileさんのショップでね^^

だってまだまだお部屋が寂しいんだもの~~~

一番私のお気に入りは鳥かご。

153_5333.jpg
すごく素敵でしょ~

ちゃんと鳥がかごの中にいるんですよ~

いやぁ~素敵~~♪

新作ちゃんはうさちゃんです^^*

もちろんイベントっ仔。。。

以上。。。テンション急上昇のyukkoでした。

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると励みになります。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
2008-01-24 (Thu)

才八(,,-∀・)人(・∀-,,)∋ウ

今日はお仕事お休みです。

朝、起きたらものすごいビックリしました><

外は真っ白。。。

風が強くて今も雪がものすごい勢いで降ってますΣ(oДolll)ノノ

この辺は北海道でも雪の少ない地域で

今シーズン初めての雪かきに旦那さんもふぅ~ふぅ~言ってます^^;

旦那さんご苦労様。。。

153_5319.jpg
洗濯物のポール積もってるでしょ~

予想では50cmくらい積もるようです(lllノ゚Д゚)ノ

 

話は変わって…

昨日可愛い仔が我が家に来てくれましたv(oゝv・o)

153_5306.jpg
handmade michi*のyukano*さんの仔です。

HP完成記念のプレ企画に応募したら見事当選~^^*

めっちゃ可愛いでしょ~

箱から出てきた瞬間「きゃぁ~~可愛い~~~」って叫んじゃいました。

写真撮るの下手で可愛さが伝わらないかもしれないけど本当に可愛い

とっても丁寧に出来ていてお鼻がピンク。

文句なしで可愛いです^^

yukano*さんこんなに可愛い仔をどうもありがとう~

おまけもどうもありがとう^^

写真撮るの下手でごめんね><

大切に大切にします。

 

私のイベントっ仔製作状況は順調です^^

今日はたれ耳ちゃんに帽子かぶせてみました~

153_5315.jpg
いかがでしょう?

帽子あんまり上手じゃないの><

もっとお勉強しないと!

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃいました><

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |
2008-01-22 (Tue)

こんにちは^^*

昨日のショップたくさんの方に見ていただき嬉しく思っています^^

ありがとうございました。

5体中3体の仔に新しいママが見つかりました。

ママになって下さった方ありがとうございました。

今日発送済ませましたので到着までお待ちくださいね♪

2体の仔はまだママを待ってます^^

よろしかったらご覧下さい☆

amigurumi shop room*ful

 

ショップっ仔の準備が出来てからすぐに3月のイベントに向けて始動しました。

3月のイベントはあみぐるみ北海道のイベントです^^

出来るだけたくさんの仔を送り出したくて早めに始動することにしました。

今日出来たのはこの仔。

152_5258.jpg

ふっさふさのうさちゃんです^^*

写真の撮り方変えてみたのぉ♪

手足はいつも同じなんでこんな感じに撮ってみようかな~~って思って…

すっごくふさふさでお気に入りの毛糸です。

 

ランキングに参加しています。

ランキングが下がっちゃいました><

ポチっと応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |
2008-01-21 (Mon)

こんばんは^^*

ショップ本日9時オープンします。

たくさんの方に見に来て頂けると嬉しいです♪

 shop.jpg

amigurumi shop room*ful

 

今日から手作り雑貨Joui*rさんでイベントが始まりました^^

あみぐるみparty vol.1

東京都江戸川区南小岩3-20-3

お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです♪

ネットは30日にアップするようです。

お店日記でたくさんのあみぐるみちゃんたちが並んでいる画像が出てました。

見てみたいわ~という方がいたら

joui*rさんのinformationのお店日記チェックしてみてください。

私のあみっこも3体画像が出てました~^^

なんか嬉しかった…

では。ショップの準備始めま~す。

ランキングに参加しています。

ランキングが下がっちゃいました><

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-01-20 (Sun)
こんにちは^^*
今日は雪がちらちら降ってます^^
寒いけどお外に出てないから…
お家の中はぽかぽかです^^

ショップの準備朝からせっせとやってました。
準備完了です。
オープンは明日1月21日月曜日のPM9:00です^^
遊びに来ていただけたら嬉しいです^^*

shop.jpg


ただいまショップにてプレビュー中です^^
よかったら見に来てください♪

amigurumi shop room*ful

ランキングに参加しています。
ランキング下がっちゃいました><
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-01-18 (Fri)
こんにちは^^*
今日も寒~いです><
現在の気温はマイナス3度…
もう何日もマイナス気温が続いていてさすがにキツイです…

月曜日からようやく子供達も学校が始まります。
北海道の長い冬休みももう終わり…
3月には娘も小学校卒業です。。。
早かった6年間…
小学校最後の3学期楽しんで欲しいものです。

ショップっ仔5体完成です~^^
5体目もうさちゃんになりました^^;
152_5251.jpg
お馴染み茶色のうさちゃん。
コサージュつけてみました。

ショップですが…
オープンに日時はまだ決めてないんです><
木曜日にと思っていたんですがちょっと無理なようなので…
次の更新の時にショップの日時お知らせします。

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-01-16 (Wed)
人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人
今日も私の住んでいる地域はとってもいいお天気です♪
でも寒い。。。
お家の中はと~っても暖かいので外には出たくないな~って思っちゃいます^^;

ショップっ仔4体目完成です(´ー`)
152_5207.jpg
たれ耳ちゃん。
鍵っ子です。。。

この仔で4体。
あと1体出来たらショップオープンしようと思います。
たぶん来週…かな?!
素敵な里親様決まると良いなぁ~

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
2008-01-14 (Mon)
こんにちは♪
少し調子が良くなったのでブログ書いてます。
まだ本調子とはいかないので今日も1日のんびり過ごすように命令が出ています(^▽^;)
お見舞いのお言葉ありがとうございました。
感謝です^^
みんなのところにも遊びに行きたいなぁ~なんて思いながらも起き上がることのほとんど出来ない状態で3日過ごしてました^^;
久しぶりに3日も寝込んだらお家の中がひどいことになってます><
お掃除したいけど今日はおとなしくしてなくちゃ!

今日は何日か前にできていた仔をご紹介。
152_5247.jpg
ラブちゃん。
イチゴミルクのような色の毛糸であみあみしたうさちゃんです^^*
ハートもたせてみました~^^
この仔はショップっ仔になるかどうかはまだ未定です。

では今日はこの辺で…

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |
2008-01-12 (Sat)
昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
まとめてのお返事お許しください><

実は昨日の夜から熱が出て寝込んでいます><
皆さんのところにも遊びに行かないのが申し訳ないのですが元気になったら必ず遊びに行きます。
では~寝ます。。。
| *未分類* | COM(13) | TB(0) |
2008-01-11 (Fri)
こんばんは^^
プレ企画たくさんの方に参加していただきましてありがとうございました。
本当に感謝しています^^
こんなにたくさんの方に参加していただけるとは思っていなくて1体しかご用意していないのが心苦しいのですがお許しを~

さて早速ですが発表したいと思います。
今回参加してくださったのは35名の方です。
その中から1名の方をくじ引きで決めさせていただきました~
協力してくれたのは我が家の暴れん坊11歳の息子です。
152_5235.jpg
かごの中には35名の方のお名前が書いてある紙が入ってます。

152_5237.jpg
息子のこの細~い手で引いてもらいました~

152_5238.jpg
まみさんおめでとうございます~
まみさんにはあみっこ送らせていただきますね。
ご住所はわかりますので届くまで待っててください^^

今回参加してくださった方。
本当にありがとうございました。
はずれちゃった方ごめんなさい><
また必ずやりますのでこれに懲りずに参加してくださると嬉しいです^^

今回のプレ企画でははじめましての方の中に私のあみっこを委託先でお迎えくださった方も参加して下さっていました。
この場を借りて…
私のあみっこをお迎えしてくださってありがとうございました。
感謝しています。
本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-01-10 (Thu)
こんにちは^^*
今日はめっちゃ寒いです><
今日はお休みなんでお家に閉じこもっています。。。

プレ企画なんですがたくさんの方に参加していただいて感謝しています。
現在参加してくださっている方は32名。
ビックリです!
と~~っても嬉しく思っています。
1体しかプレゼントできなくてごめんなさい><
明日抽選して発表しますのでもう少し待ってて下さいね^^

プレ企画の募集は明日までですのでまだだよ~という方はこちらをご覧下さい。

話は変わりますがショップっ仔2体目が完成しました。
152_5232.jpg
しろうさちゃん。
この毛糸でのうさちゃんはもうお馴染みかな?!
白とピンクで可愛らしくしてみました。
やっぱり女の子はピンクでしょ?!(単純すぎ??)

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *未分類* | COM(13) | TB(0) |
2008-01-08 (Tue)
こんばんは^^*
今日はぽぉさんのプレ企画で見事当選した仔ご紹介します^^
152_5229.jpg
真っ白ふわふわなかわいこちゃんがお家に来てくれました~
赤いお鼻がとってもキュート♪
お帽子についているクローバーも可愛いのぉ~

ぽぉさん可愛い仔をどうもありがとう。
写真下手でごめんね~><
実物もっと可愛いのに~~
やっぱりぽぉさんの仔は可愛いね^^*
本当にありがとう。
大切にするね♪

さて私のほうはこの頃ものすごい勢いであみっこが完成しています。
まずはこの仔…
151_5184.jpg
たれ耳ちゃん。
この仔は委託先「CHELSEA」さんに納品する予定です。

次はこの仔…
152_5210.jpg
しろくまちゃん。
たま~にしか出てこない私のくまちゃん。
この仔はショップっ仔になる予定です。
先月はショップオープンできなかったから今月は!と思っています。
でも今月中にオープンできたら良いな~ってのんきに考えています^^;
あと何体か出来たらショップオープンしようと思っています。
いつになるかはまだ不明><
この勢いであみっこが完成したら今月中にはオープンできるかな?!
頑張るぞ~~

ただいまプレ企画やっています^^
詳しいことはこちら見てください。
たくさんのご参加お待ちしています♪


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-01-06 (Sun)
こんばんは^^
今日は朝からあみあみしてました。
プレ企画を早くしようと思って頑張っちゃいました~
出来ましたよ~
プレっ仔。。。

HP5000HIT&ブログ40000HITのお礼にプレゼントさせていただく仔はこちらです^^*
152_5225.jpg
いつもの毛糸でたれ耳ちゃん作ってみました。
どうかな?
女の子っぽくしてみました。

この仔のママになってもいいよ~って方は今日のコメント欄に「応募」と書いてご応募お願いします。
応募期間は1月6日~1月11日のPM7:00までです。
いつも遊びに来ていただいているお友達はもちろんはじめましての方もどしどしご応募下さると嬉しいです。
抽選はくじ引きでします。
当選発表は11日にする予定です。
たくさんのご応募お待ちしていま~す♪

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(37) | TB(0) |
2008-01-05 (Sat)
おはようございます。
今日はお休みですヾ(#^∀^#)ノ
ちょっぴりお疲れモードなので(今年始まったばかりなのに…)今日は何もしないでゴロゴロしてようかな?なんて思ってます。

昨日できた仔は~
151_5144.jpg
しろうさちゃん。
女の子らしく出来たかな~?なんて思ってます。
最近この毛糸ばっかり~^^;
いい加減違う毛糸であみあみしようかな?なんて思うんですがついつい手が出てしまう毛糸です^^*

この仔は委託先に納品する予定の仔です。
イベントっ仔と委託先の仔の納品が終わったらプレ企画しようと思ってます。
待っていてくれる方いるかな~?
いたらもう少し待ってて下さいね^^

ランキングに参加しています。
いつも応援☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |
2008-01-02 (Wed)
151_51401.jpg
あけましておめでとうございます。
みなさんお正月いかがお過ごしですか?
私は今日からお仕事でした。
もう少しだけお休みが良いなぁ~なんて思いながら働いてきました。

今年もスタートです。
今年1年去年以上に可愛い仔を作れるように頑張りたいと思っています^^*

今年もよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(20) | TB(0) |
