-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

また昨日から子供が高熱を出してます・・・。

今度は息子。

今日は朝から病院に行ってそのまままっすぐお仕事へ・・・。

疲れました^^;

今は息子はおとなしく寝ているのでちょっと休憩です。

症状はお姉ちゃんと全く一緒・・・。

そりゃそうだろうなぁ~

お姉ちゃんが高熱を出してる時そばから離れようとしないんだもん。

お姉ちゃん大好きな息子は風邪もらっちゃったようです^^;

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨日あみっこ完成しました。

155_5533.jpg
真っ白うさちゃん。

委託っ仔です。

Mama shopさんに納品しま~す。

あと何体か完成したら納品します。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

ポチっと応援クリックして頂けると励みになります。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

お友達の皆さんへ・・・。

遊びに行かずにごめんね~><

息子が少し回復したら遊びに来ますので~

許してね。

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-02-26 (Tue)

こんばんは(*^-^*)

昨日のショップ全ての仔に里親様が決まりました。

お迎えくださった方ありがとうございました。

たくさんの方に見ていただいて嬉しかったです。

ありがとうございました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日、来月参加するイベントの仔発送してきました。

いつも出来た仔はかごの中にしまって置くんですがその中が空っぽになっちゃいました^^;

送り出した仔は10体・・・。

154_5476.jpg
うさちゃんとたれ耳ちゃんのみ・・・^^;

「あみぐるみマーケットVol.14」

会場・・・カナリヤホビークラフトスクール2Fギャラリー

日にち・・・2008年3月6日~3月9日までの4日間。

時間・・・10時~18時30分(最終日は16時まで)

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

札幌に詳しい旦那さんが連れて行ってくれるって言うので

私も見に行く予定でいます。

今からとっても楽しみ(*^-^*)

さて・・・。

イベントっ仔も送り出したし少しゆっくりモードに入ろうと思います。

最近お仕事が忙しくてお疲れモードなので

ゆっくり楽しみながらあみあみしたいなって思ってます。

ゆっくりのんびり委託先Mama shopsさんに納品する仔作ります。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(17) | TB(0) |
2008-02-25 (Mon)

こんばんは(*^-^*)

今日はとってもいいお天気なのにめっちゃ寒かった><

土曜日にどっさり降った雪が所々氷になって危険でした・・・。

早く春になれ~~~!!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日はショップオープンの日・・・。

もうドキドキです><

大丈夫かな??里親様見つかるかな??

そればっかり考えて他の事が手につかない・・・。

はぁ~小心者です。。。

shop1.jpg
21時オープンしますので見に来てくれると嬉しいです(*^-^*)

里親様が見つかりますよ~に♪

amigurumi shop room*ful

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった~><

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(8) | TB(0) |
2008-02-24 (Sun)

こんにちは(*^-^*)

娘はかなり良くなってきました・・・。

優しいお言葉ありがとうございました。

まだたまにせき込むことはあるものの元気にお絵かきしています♪

良かった・・・。

娘と息子が元気なのが一番幸せですね(*^-^*)♪

 

今日は昨日と全く違っていいお天気♪

昨日は大雪に強風ひどかったです・・・。

昨日は何にもする気がしなくて1日パソコンの前にいました。

HPのリニュ・・・。

だいぶ前から取り掛かっていたんですが昨日ようやく完成。

ブログのテンプレートも変えてみました。

気分転換って感じです(*^-^*)ノ゙

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ショップただいまプレビュー中です。

(明日の夕方ぐらいまで見れるようにしておきますので・・・。)

今回は3体。

shop1.jpg
見に来てくれると嬉しいです^^*

amigurumi shop room*ful

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-02-22 (Fri)

こんばんは(*^-^*)

何日か前からセキをしていた娘・・・。

昨日になって高熱が!

40度近い熱が・・・。

今日朝一で病院に行って来ました。

診断結果は風邪。ただの風邪でよかった。。。

薬を飲んで熱は下がりましたがセキがひどい!

早く良くなって欲しいなぁ~

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

一昨日の夜に出来上がっていたショップっ仔upします♪

155_5512.jpg
帽子にマフラーなのになんで裸?

あはは^^;

細かいことは気になさらないで下さいね。

この仔でショップっ仔は全部です。

ショップオープンは2月25日月曜日PM9:00です。

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(*^-^*)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

委託先Joui*rさんで私の仔がupされました。。。

Joui*rさん

見に行っていただけると嬉しいです。

154_5450.jpg   154_5445.jpg
ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

お友達の皆さんへ・・・

皆さんの所に遊びに行かなくてごめんね><

コメントのお返事も遅くなってしまって申し訳ないのですが

娘が良くなったら少しずつ遊びに行きます。

許してね。

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-02-20 (Wed)

こんにちは(*^-^*)ノ゙

今日はお天気が良くて最高気温3度。

少し暖かいです♪

ショップっ仔No.2はうさちゃんです。

155_5524.jpg
この仔も春らしく作ってみました。

あと~~風船持ってます♪

耳にお洋服と同じ生地つけてみました。

あと1体。

たれ耳ちゃんはニット帽をかぶせるつもりです。

たれ耳ちゃんだけ冬??

まぁいいか・・・。

出来たらメルマガで日程お知らせします(*^-^*)♪

ランキングに参加しています。

ポチっとクリックして頂けると喜びます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
2008-02-18 (Mon)

こんにちは(*^-^*)ノ

昨日、激編みしてました。

出来た。

ショップっ仔。

155_5519.jpg
春色くまちゃん。

どうでしょうか?

我ながらいい感じに仕上がったって親バカ全開なんですが^^;

薄いオレンジ色っぽい毛糸です。

くまちゃん作るのがまたちょっと楽しくなりました(*^-^*)♪

今回のショップは3体の予定です。

あとはうさちゃんとたれ耳ちゃんを作る予定です。

ショップオープンの日程はメルマガでお知らせしますので。。。

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃいました><

頑張れぽちっとして頂けると喜びます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(19) | TB(0) |
2008-02-17 (Sun)

こんにちは(*^-^*)♪

メルマガ限定プレ企画最終的に27名の方に参加していただきました。

参加してくださった方ありがとうございます。

では早速~~

今回もくじ引きしましたよ♪

(画像はなしで…)

今回のプレ企画当選の方は

yukiusagiさんです~^^*

yukiusagiさんおめでとうございます♪

バブーシュカちゃんお送りしますのでお待ちくださいね。

はずれてしまった方ごめんなさい。

また必ずメルマガ限定プレ企画するので参加してくださると嬉しいです(*^-^*)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

そろそろショップっ仔あみあみ開始しようと思います♪

今月中にはショップオープンしたいので…

今回はちょっと少なめになると思います。

ショップが終わったらMama shopsさんに納品する仔あみあみします。

さぁ~~可愛い仔あみあみできるように頑張るぞぉ~~

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

頑張れぽちっとお願いします(*^-^*)♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-02-16 (Sat)

こんにちは^^*

今日はちょっとあみぐるみで遊んでみました~

まずは見て~~

154_5436.jpg
いつもと違うでしょ~^^

お鼻は羊毛。あえて口なし。足の裏にも羊毛。

頭の上には羊毛でりんご作って乗せてみた(*^-^*)

どう?

たまにはいいかな?なんて思って遊んでみたの。。。

ちょっと気分転換になったような気がする~

楽しかったのでまたいつもの仔に戻ろうと思います。

でもたま~にこんな感じの仔出てくるかも~?!

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった~><

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-02-14 (Thu)

こんばんは^^*

昨日お知らせした委託先「CHELSEA」さんのネットショップにupされた仔。

昨日のうちに全部里親様が決まったようです♪

この場を借りて…

迎えくださった方、見に行ってくれた方ありがとうございました。

と~~~~っても嬉しいです^^*

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日、可愛い仔が我が家にやってきました~♪

*RABBIT*RABBIT*のラビットちゃんの仔です~

154_5469.jpg
可愛いでしょ~~♪

耳にはお洋服と同じ生地がついててお洋服にはドイリーがついているんだよ~^^

この前のラビットちゃんのショップのくまちゃん私めっちゃ欲しかったんです。

でもお仕事でどうしてもオープンの時間に行けなくて残念に思っていたら

ラビットちゃんが交換会しよう~って言ってくれて

リクエストを聞いてくれると言ってくれたのでくまちゃんお願いしました。

くまちゃんに会った瞬間。。。

一目惚れしちゃいました~~♪

**ラビちゃんへ**

こんなにも可愛い仔をどうもありがとう~

やっぱりラビちゃんの仔は可愛すぎ~~~

大切にするね^^*

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

私が送ったのはこの仔。

153_5345.jpg
茶色のうさちゃん。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-02-13 (Wed)

おはようございます^^*

メルマガ限定プレ企画。。。

現在23名の方が参加してくださっています。

思っていたより多い~~

嬉しいです。ありがとうございます。

出来ましたよ~プレっ仔♪

154_5429.jpg
今回はバブーシュカちゃんにしてみました。

どうでしょうか?

久しぶりにバブーシュかちゃん作ったんでちょっと不安。

誰の元に行くのかな~?

うふふ。楽しみ^^*

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

☆お知らせ☆

委託ショップ「CHELSEA」さんのweb shopで私のあみっこ3体upされました。

遊びに行ってくれると嬉しいです^^

「CHELSEA」

151_5191.jpg  151_5172.jpg
ショップに出てるのはバブーシュカちゃんとうさちゃん2体です^^*

素敵な里親様が見つかりますよ~に♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |
2008-02-11 (Mon)

こんばんは^^*

今日は1日ダラダラしてました。

朝のうちにお掃除済ませてそれからダラダラ~~~~

あみあみもしないでな~~~んにもしないで1日終了しそうです^^;

まぁ…いいか・・・・

今日はJoui*rさんに納品する最後の仔ご紹介です。

茶色のたれ耳ちゃん。

153_5394.jpg
これで全部…

今回は6体納品します。

明日発送するので届くのは木曜日かな~?

なんだかワクワクしています^^

同時にものすごくドキドキ~~><

優しい里親様が見つかるといいなぁ♪

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

3連休どこにも行かずに終了~

何してんだ?

私…

あ。今日お出かけしたわ。。。

近所のコンビニにネギ買いに…

ってお出かけって言わないね^^;

冬は出不精な私でした…

早く春が来ないかな~?!

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると喜びます☆ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
2008-02-10 (Sun)

こんにちは^^*

メルマガでもお知らせしましたが委託っ仔upします。

153_5387.jpg 
お馴染みしろうさ。

お次は…

152_5263.jpg
白くま。

あと1体完成しているんですがまだ写真撮ってないのでまた今度…

新しい委託先。Joui*rさん

今イベント真っ最中の「amigurumi party Vol.1」に参加しました。

イベントの仔は全部里親様が決まってホッとしているとメールが…

Joui*rさんからでした。

委託作家としてお誘い頂いたんです^^

私、1件委託をやめたんです。

だから大丈夫かな?と思ってお受けしました。

だって、とっても素敵な雑貨屋さんで

こんな素敵なお店にあみぐるみを置いて頂けるなんて光栄なんですもの~

それにお友達のラビットちゃんもmickie さんも委託しているお店。

私もご一緒できるなんて嬉しくて~^^

最近知ったんですがぽぉさんもご一緒の様なのでとっても嬉しい。

ワクワクドキドキの委託になりそうです♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

メルマガ限定プレ企画…

昨日配信したメルマガ限定プレ企画合言葉を書いてご応募くださいね^^

昨日のメルマガ以降に登録された方は申し訳ないのですが

次回プレ企画までお待ちくださいね。

これからメルマガ限定プレ企画もたま~にしようと思うので…


さて…プレ企画の仔あみあみしようかな~♪

出来たらブログにupするので見に来てくれると嬉しいです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

ぽちっと応援クリックして頂けると喜びます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-02-08 (Fri)

こんばんは^^*

出来ましたよ~

羊毛…

昨日チクチクして完成したのですぐに旦那さんに見せました

私「これ何に見える?」

旦那さん「・・・」

私「あれ?わかんないの?」

旦那さん「・・・考えてる・・・っていうか悩んでる・・・」

私「・・・」

旦那さん「あ!わかった。座布団だ~」ってなぜか自信満々。

私「違うよ~ドーナツだよ(#`Д´)ノ」

旦那さん「あ~やっぱりね~そうだと思ったんだ~」

だったらはじめからそう言えヽ(*`Д´*)ノ

でもね、旦那さんの意見も納得の出来なの~

見る?

見ないほうがいいと思うよ~^^;

じゃ~~~ん。

154_5418.jpg
自信がないので画像小さめ><

そうなの~上手に出来なかったの~^^;

もう無理><

私には無理だわぁ~

でもこれから時間がある時ちょっとずつ練習しようと思ってるので

お見苦しいものをお見せしたこと許してね><

気を取り直して…

あみっこ。

こっちは大丈夫だと思うよ~

153_5381.jpg
お馴染みうさちゃん。

この仔も委託っ仔。

長くなっちゃってごめんなさい^^;

最後まで読んでくれてありがとうございました。

ランキングに参加しています。

順位下がっちゃったの~><

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |
2008-02-07 (Thu)

こんにちは^^*

さっき素敵なプレゼントが届いたんです~♪

届いたのはこれ~~~

154_5412.jpg
りおちんさんが作ったトートバッグ。

前にブログで紹介してたときにいいなぁ~~って思ってたのを覚えていてくれて

プレゼントしてくれたんです~^^

もうひとつ…

154_5414.jpg
ティッシュケース。

これもりおちんさんのブログで紹介してて

これがあったらティッシュ忘れないかも~って言ってたんです^^;

もう嬉しすぎです~~

実は今日は私の誕生日。

もう嬉しくないなぁ~なんて思っていたけどこんなサプライズはとっても嬉しい^^*

りおちんさんへ

こんなに素敵な誕生日プレゼント初めてだよ。

本当にありがとう。

大切に大切に使わせていただきます。

 

私今日お仕事がお休みでお買い物に行ってきたんです~

手芸屋さんに。。。

買っちゃいました。

羊毛フェルト^^*

まだ出来てないけどドーナツ作ってます^^

出来たらupするね~

たぶんこれドーナツ??なんて物になると思うけど^^; 

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃったの~~><

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *未分類* | COM(16) | TB(0) |
2008-02-06 (Wed)

こんにちは^^*

お知らせです。

room*fulのメルマガができました~^^

やっぱりあったほうがいいかな?って思って…

メルマガ限定プレ企画も考えていますので登録してくれると嬉しいです♪

登録はHPからお願いします。

bana03.jpg

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |
2008-02-05 (Tue)

こんにちは^^*

今日はくまちゃん作りました~

153_5378.jpg
久しぶりに納得のいくくまちゃんが出来ました^^*

くまちゃんは苦手でなるべく作らないようにしてたんです~

でもこれで少しは苦手意識がなくなるかな?!

この仔は委託っ仔♪

この前の黒うさも委託っ仔で~す。

イベントっ仔はだいたい出来たので(まだ何体イベントに送り出すかは決めてないけど^^;)

委託先に納品する仔作っています。

ノリノリであみあみ中でございます♪

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックして頂けると喜びます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |
2008-02-03 (Sun)

今日はとってもいいお天気^^*

気持ちがいいのでお家に引きこもっています(訳わかんない^^;)

今日は結婚して香港に行った義妹が旦那さんと帰ってきます。

夜はみんなでご飯を食べに焼き鳥屋さんに行ってきます~^^

楽しみ^^*

義妹はただいま妊娠中。。。

6月にベビちゃんが産まれますヾ(o´゚∀゚`o)シ

というわけで義妹にあみぐるみを作りました。

幸せを運んできてくれるようクローバーちゃんにしました。

153_5340.jpg
この仔がちゃんと妹夫婦に幸せを運んでくれるように心を込めて…

気に入ってくれるといいなぁ♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

義妹よ…

1人で不安なこともいっぱいあると思うけど頑張れぇ!

何かあったらなんでも言っておいで^^

義妹の言うことなら何でも聞いてあげるから~~

元気な赤ちゃん産んで3人で素敵な家族になるんだよ^^

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると励みになりますO(m>∇<m)O

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(17) | TB(0) |
2008-02-02 (Sat)

おはようございます^^*

今日はいいお天気♪

気持ちがいいです。寒いけどね~^^;

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

昨日のお話しなんですが…

HPのBBSを見ようとしたら見ることが出来ない!

あれ?と思って何時間かしてからもう1度見てみると見ることが出来たんですが

一部の書き込みが消えているんです(lll ̄□ ̄)

まさかと思って何度も確認…

やっぱり消えちゃってました(☆≡□≡)ショックッ

fc2の障害情報を見るとBBS11サーバーの障害が書いてありました。

BBS11サーバー???

私のBBSの番号を確認するとBBSには11という番号が…

fc2の不具合でせっかくのメッセージが消えてしまったんです(#`Д´)ノ

書き込みしてくださった方本当にごめんなさい。。。

・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆

fc2には今後こういう事がないように気をつけて欲しいものです!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今日は黒い仔に初挑戦したのでお披露目したいと思います。

153_5373.jpg
黒い毛糸は難しい><

お顔を作るのもお洋服選びも時間がかかりました^^;

でも何とか完成。

ん~~どうかな??

きっと黒い毛糸使うことはしばらくないと思うなぁ~

上手に使いこなしている方すごいなぁ~って思います。

私もまだまだだな…

ガン━─(●`・v・)ハ(・v・´○)━─バロォ!!

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(17) | TB(0) |
