12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-30 (Sun)

こんにちは(*^-^*)

午前中からパソコンしていたんですがブログの管理画面にログイン出来なかった・・・。

ようやくログインできました・・・。

どうなってるんでしょうか?

しっかりしておくれ~fc2よ・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

気を取り直して・・・。

昨日ものすっごく素敵な贈り物が届きました。

のんびり趣味のお部屋のりおちんさんから・・・。

交換会したんです。

P10001511.jpg
開けてビックリ!

こんなにたくさんのハンドメイド品が入っていたんです~~

りおちんさんはいろいろ出来る器用さんなんですよ~

まずは左下のお皿。シンプルな小皿をリクエストしたらこんなに素敵なお皿が送られてきました。

その上の迷彩柄ペンケースは息子に・・・。

その上のピンクのポーチは娘に・・・。

二人ともとっても喜んで早速使い始めました。

あと~くるみボタンのついたクリップ。裏には磁石ついてます。

りおちんさんのブログで紹介されていて冷蔵庫にベタベタ貼っている

学校からのプリント貼るのに欲しい~とコメントしたらこれも送ってくれました。

あと、1番ビックリしたのがストール。

今時期の北海道は薄着では寒く厚着をすると暑いって感じなんで

ストール買おうと思ってネットでいろいろ見ていたんです。

しかもこんな感じの色が欲しかった~

そしたら送られてきたんですよ~~~

ハンドメイドでとても上手。

心の中を覗かれていたようでホントビックリ!

しかもこれから自分用に同じものを作るんだって~

お揃いだよ♪めっちゃ嬉しい。

私が送ったのはもちろんあみぐるみ。

それしか出来ないから・・・。

まだ届いていないので後日紹介します。

 

りおちんさんへ・・・。

こんなにたくさんありがとう~♪

私たいしたもの送ってないのにごめんよ><

娘も息子もめっちゃ喜んでました。

息子は「なんで俺の好きな柄知ってんだ?」って頭の中???でいっぱいだったんだよ~

笑っちゃった^^;

全部早速使わせて頂きます。

本当にありがとう(*^-^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

この前チラッと書いたオーダーのあみぐるみがお手元に届いたようなので

紹介します。

オーダーはバブーシュカちゃん。

158_5842.jpg
急いで撮影したのでこんな写真になっちゃいました・・・。

写真撮影上手になりたい~~

バブーシュカちゃん気に入っていただけたようでホッとしています。

Kさまへ・・・。

この度は本当にありがとうございました。

Kさまのお言葉で元気頂きました。

ありがとうございます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日今日と少しだけ製作しています。

今はゆっくりいこうと思ってます。

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

長くなっちゃってごめんなさい・・・。

最後までお付き合いありがとうございました。

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2008-03-28 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

昨日お仕事がお休みで家族みんなでお買い物に行きました。

娘のお洋服やついでに息子のおお洋服も買って・・・。

靴やかばん・・・

いろいろ買って中学入学準備完了です!

そして・・・。

電気屋さんにも行きました。

デジカメの調子が悪くてデジカメを見に行って買っちゃいました~

デジカメ。

本当は一眼レフを買う予定だったんだけど

使いこなす自信もないし、これから子供たちを撮影する機会も減るだろうと思って

これ買いました。 

 Panasonic LUMIX DMC-FX35 シェルホワイト

浜崎あゆみがCMしているやつです。

インテリジェントオート機能に惚れちゃった^^

すごいんですよ~~

どんなに手ブレをしてもちゃんと撮れるし、暗いところや近いものなんかも

カメラが自分で設定してくれるんで難しいことなんて何もなし!

ただ撮れば良いって感じのデジカメです。

それで早速撮ってみました。

P1000045.jpg
さすがキレイ。

1010万画素はさすがです・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

え~~ただいまの製作状況・・・。

はい。進んでおりません^^;

手の調子が悪くてお休み中。

ちょっとご縁があってオーダーを2件お受けしたんです。

その仔たちは完成して発送完了しましたのでホッとしてお休み中です。

明日までお休みして土・日頑張れればと思っています。

(今は手の調子が悪いのでオーダーはお受けできませんので・・・。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックしていただけると喜びます(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






| *あみぐるみ* | COM(17) | TB(0) |
2008-03-25 (Tue)

こんにちは(*^-^*)

今日はとってもいい天気です♪

お店も忙しかった~^^;

春休みですね。

あっという間に終わる春休み。

今回の春休みは中学入学の準備があるのでどこにも遊びに行けなさそう・・・。

娘が通う中学は制服がないんです。

ジャージと上靴だけが指定。

あとは全部自由です。

それも困る~~><

余計にお金がかかります・・・。

仕方がないんだけどね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日紹介する仔は何日も前にできていた仔。

紹介する順番がメチャクチャになっております^^;

158_5824.jpg
女の子らしく作ってみました~~~

お洋服も女の子らしくして耳にはお花を。

この仔もJoui*rさんに納品予定の仔。

あと何体かできたら納品する予定でいます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックしていただけると喜びます(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

| *あみぐるみ* | COM(17) | TB(0) |
2008-03-23 (Sun)

こんにちは(*^-^*)

今日は朝からのんびり過ごしています。

お天気がすっごく良くて気持ちがいい。

昨日と今日手の調子が良くてルンルンです♪

あみあみが順調に進むと嬉しくなっちゃいます。

でも油断しちゃダメだよなぁ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日完成したくまちゃんです。

158_5818.jpg
うふ。。

お気に入り♪

この仔お洋服の生地が決まらなくて困ったんです~

白だと何でもOKだから余計に迷っちゃう^^;

この仔はどうしようか・・・。

まだ決めてません。

Joui*rさんに納品しようかな~

いつになるかわかんないけど・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃいました><

応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-03-21 (Fri)

こんばんは(*^-^*)

今日は娘と一緒にお仕事してきました~

私の手荒れを心配してくれる娘は今日1日私に変わって洗い物をしてくれました。

ちゃんとおばあちゃんにバイト代もらってましたが^^;

娘よ~ありがとうね(*^-^*)

今日、CHELSEAさんにあみぐるみ送りました。

納品したのは5体。

157_5731.jpg


157_5738.jpg
左の仔が最後の1体。

この仔だけの写真撮ってないので集合写真で許してちょ^^;

月曜日到着予定です。

お近くの方は見に行ってみてください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日お友達のショップでお迎えした仔が到着したので見てね~

158_5804.jpg
~aimable ange~のmickieさんのくまちゃん♪

超可愛いでしょ~

mickieさんの初ショップで頑張ってお迎えできました。

うさちゃんと迷って迷ってくまちゃんに~

心を奪われちゃったんです。この仔に・・・。

mickieさんへ・・・。

くまちゃんお迎えできて本当に嬉しいよ~

ありがとう~

大切にするからね~~~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています♪

ぽちっと応援クリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-03-20 (Thu)

こんにちは(*^-^*)

昨日は娘の小学校の卒業式でした・・・。

あっという間の6年間。

いろいろな思いを胸に卒業式に参加してきました。

いろいろな問題があった6年間。

頭を悩ませたり、喜んだり、泣いたり、笑ったり・・・。

一緒に成長してきた6年間。

私も娘もいろいろあった6年間。

一緒に悩んだり考えたり笑ったりいつも一緒だった・・・。

卒業証書を受け取る姿がとってもたくましく見えました。

お母さんたちも涙を流している姿が見られましたが私は泣きませんでした。

だって~~隣でじ~~んと目を潤ませていいる旦那さんがいるんだもん~~

それを娘が見て私に目で訴えてきました。

娘の目は「パパを泣かせるな~~」って言ってた。

それを見た旦那さんも一気に涙が乾き固まってました^^;

本当に面白い父娘です。

娘ももうすぐ中学生です!

少し大人になった娘と6年生になる息子と旦那さんと私で

これからも成長していければと改めて思った1日でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日、嬉しいお届けものがありました。

Petit HeartのFamily036さんのプレ企画で当選したんです(*^-^*)

158_5801.jpg
可愛すぎ~~~

なんとも言えない可愛さにもうメロメロです。

Familyさんへ・・・。

こんなに可愛い仔をお迎えできて幸せです。

大切にしますね~

どうもありがとう^^*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は委託っ仔完成させなくちゃいけないので頑張ろう~~

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪

すごく励みになっています。

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-03-18 (Tue)

こんばんは(*^-^*)

今日はテンション低めです><

なぜかって・・・。

手が痛い><

最近手荒れがひどくててがとっても痛いんです。

ぐぅが出来ないほど痛い・・・。

157_5762.jpg
私の手・・・。(指が太いのは気にしないで~~)

こんな感じです><

今日はまだ少しいいほうなんです。

なぜか中指と薬指だけ・・・。

透明のぶつぶつが出来てつぶれるとつゆが出てものすごいかゆみ・・・。

寝ている間に無意識にかいて飛び起きるのもしばしば・・・。

病院のお薬塗ると少しいいのですがまた同じことの繰り返し・・・。

少しでも良くなるいい方法知っている方がいれば教えてください。

お願いします・・・。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

あみぐるみはゆっくり作ってます。

手が痛いのであみあみには時間がかかっちゃって・・・。

157_5727.jpg
でも急いでいるので頑張って出来ました。

さっき出来たばっかりの仔。

この仔完成させるのに3日以上かかっちゃった・・・。

あと1体。

明日は卒業式と謝恩会があるから無理だから木曜日完成させます!

そして金曜日にCHELSEAさんに送る!

決めました!

目標ないと頑張れないからね。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪

すごく励みになっています。

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |
2008-03-17 (Mon)

こんにちは(*^-^*)

今日は娘の学級レクで今帰ってきました。

うちの小学校では6年生だけ学級レクが2回あります。

今日はドッヂボールしてみんなでチョコレートパフェ作って

楽しい時間すごしました。

あさっては卒業式・・・。

早かった6年間も本当に終わりです。

寂しいような嬉しいような・・・。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨日のショップオープンしてすぐに3体の仔に里親様が見つかりました^^

本当にありがとうございました。

待機していたのに買えなかったわぁ~という方も何人かいらっしゃったようで

申し訳ありません。。。

また可愛い仔を紹介できるように頑張りますので許してくださいね。

お迎えしてくださった方、見に来てくださった方、見守ってくださった方

皆さんありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

お知らせ。

昨日、委託先mama shopsさんに納品した仔がupされました。

今日ブログでご紹介しようと思ったのですが

さっき確認したらみんな里親様が決まったようです。

ありがとうございます。

もう感謝感謝でまた頑張るぞ~って気になりました。

お迎えくださった方ありがとうございました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

何日か前に出来ていた委託っ仔紹介します。

157_5706.jpg
茶色のたれ耳ちゃんです。

あと2体。頑張ってあみあみ中です。

今週中には無理だろうけど来週始めには

CHELSEAさんに納品できるようにガンバルぞぉ~~

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪

すごく励みになっています。

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2008-03-16 (Sun)

おはようございます(*^-^*)

今日はショップの日・・・。

今回はゆっくり里親様を探すつもりなのでいつもほどドキドキしてません。

でもね・・・。

やっぱりドキドキだわぁ~

ショップただいまプレビュー中です。

PM8時ごろまで見れるようにしておこうと思いますのでご覧頂けると嬉しいです。

amigurumi shop room*ful

今回はお値段も公開していますのでチェックしてみてくださいね。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

励みになっています♪

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |
2008-03-15 (Sat)

こんばんは(*^-^*)

この前のイベントから帰ってきた仔たちがたくさんいます^^;

どうしようか悩んだのですが自分のショップに並べることにします。

ショップに並べる仔は3体。

ちょこっとリメイクをしてみました。

157_5715.jpg
まずはうさちゃん。お洋服を変えて耳には大きなコサージュつけてみました。

157_5721.jpg
次はたれ耳ちゃん。この仔もお洋服を変えて風船もたせてみました。

157_5719.jpg
最後はこの仔。首にレースをつけて耳にさくらんぼのボタンをつけてみました。

イベント帰りの仔なのでいつもよりお安く・・・。

ショップオープンはメルマガでもお知らせしましたが

明日3月16日PM9:00です。

たくさんの方に見に来ていただけると嬉しいです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

励みになっています♪

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2008-03-14 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

今日は朝から雨です・・・。

雪じゃなく雨。春が近づいているんだなぁ~って感じです。

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

委託っ仔2体目完成です。

157_5704.jpg
珍しく水色のうさちゃん(*^-^*)

こんな色のうさちゃんもいいなぁ~(親バカでごめんね^^;)

お洋服にも青系の生地を使いました。

さわやかな感じに出来たかな?!って自己満足^^;

目標あと3体・・・。

早く納品したいのに~~

土日で頑張ります!

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪

すごく励みになっています。

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |
2008-03-12 (Wed)

こんにちは(*^-^*)

今週に入ってから毎日お仕事が忙しいです^^;

忙しいのはいいのですが帰ってきてから何もする気になれない><

ぼぉ~っと過ごしている事が多いです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

でも委託先に早く納品しないといけないので頑張ってあみあみしてます。

ゆっくりだけど・・・。

完成した仔がこちら。

156_5613.jpg
赤いお洋服を着たうさちゃん。

手には真っ赤な風船持たせてみました~(*^-^*)

この仔は委託先に納品予定です。

あと何体かできたら納品しようと思っています。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃいました~><

応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-03-10 (Mon)

こんにちは(*^-^*)

あみぐるみマーケットvol.14無事に終了しました。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

私の仔をお迎えくださった方、見てくださった方ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

私の仔残っているようなので帰ってきたらリメイクでもしようかな?って思っています。

 

毎回あみぐるみマーケットで開催されているあみぐるみプレゼント・・・。

実は今回は私の仔だったんです。

153_5352.jpg
ピンクのうさちゃんです。

当選した方おめでとうございます(*^-^*)

私がインタビューに答えた記事も載っていますので興味のある方は見に行ってみてくださいね。

あみぐるみプレゼントのページ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

励みになっています♪

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |
2008-03-09 (Sun)

おはようございま~す(*^-^*)

今日は朝からお天気が良くて気分がいいです♪

娘が朝から掃除機をかけてくれて玄関掃除をしてくれました。

学校で感謝の気持ちを込めてお家のお手伝いをするって決めたそうです。

すっごく助かっちゃいました^^*

娘が掃除機は大変だった・・・。って私がいつもやっていることが

どんななのかわかってくれたことが嬉しかった。

娘よ。ご苦労様。ありがとうね(*^-^*)♪

一昨日から旦那さんが風邪引いてます^^;

熱は下がったのですが体がダルイらしくかわいそうです。

せきも鼻水もひどくて・・・><

仕事も休めないし・・・。

早く良くなって欲しい・・・。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

委託っ仔完成です。
156_5607.jpg
あはは^^;またうさちゃん。

最近うさちゃんばかり作ってるような気がします。。。

気のせいかしら?

今作ってる仔もうさちゃんだし・・・^^;

しばらくうさちゃん熱は冷めそうに無い私でした・・・。

明日委託先Mama shopsさんに送ろうと思っていますので到着は水曜日かな??

webにupされたらまたお知らせします。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

励みになっています♪

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |
2008-03-07 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

昨日行ってきましたよ~

あみぐるみマーケットVol.14

イベントの様子はあみぐるみ北海道のHPの掲示板で画像が見れますよ~

昨日のお客さんの画像の中に私の後姿が写ってました。どれかは秘密。

朝、旦那さんと電車に乗って1時間ちょっと・・・。

感想は・・・。

一言で言うと楽しかった~(*^-^*)

でもいろいろお勉強になりました。

みなさんのあみっこ私の仔より小さい・・・。

お客さんが買って帰る仔も小さい仔が多いように思いました。

私もそうでしたが・・^^;

私が連れて帰ってきた仔は5体。

156_5674.jpg
左から・・・

工房puffの菜々さんのサボテンちゃん。

小さいでしょ~~~

もう可愛くて仕方がない!

たくさんあって迷ったけどピンクのお花が気に入ったのでこれに決定。

次はIndigoのwa-さんのくまちゃん。

ハート持ってて超可愛い~♪

一目惚れです。

次はHeartfulのゆうひさんのうさちゃん。

小物がすごい!上手なの~

お友達のブログで見てからお迎えしたいなぁ~と思っていて今回現実に~♪

やっぱり可愛い。

次はSnowDropのゆきこさんのくまちゃん。

迷ってこの仔に決めました~

ゆきこさんの仔は以前ねこちゃんをお迎えしたので今回はくまちゃんで・・・。

だってね、この仔が私に連れて帰って~って言ってたんだもん。

次はCiel Douxのnappy*さんのくまちゃんストラップ。

小さいのにとっても丁寧に出来てるしすごく可愛い~♪

他にも連れて帰って来たい仔いっぱい居たんだけど我慢我慢。

お小遣いがね・・・。

イベントのあとに旦那さんと札幌のあちこち行ってデートして来ちゃいました^^*

子供たちが生まれてからどこかに2人で行くなんて事はほとんどなくて楽しかった。

カフェ行ったりお買い物したり~

楽しい時間をすごせました。

でも久しぶりに歩いたので疲れてしまった^^;

帰ってきてからすぐに爆睡でした・・・。

お留守番をしていてくれた子供たちと義父、義母に感謝の1日でした。

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

私のあみっこ製作状況ですが委託っ仔完成しました。

来週月曜日に発送の予定です(*^-^*)

値札とタグがまだなもので・・・。

画像は後日upしますね^^

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪

すごく励みになっています。

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(20) | TB(0) |
2008-03-05 (Wed)

こんにちは(*^-^*)

今日はお知らせがい~っぱいです。

早速・・・。

FleurのHirorinちゃんのサイトで開催されていたプレ企画に見事当選したんです~♪

今日届いたのがこちら。

156_5670.jpg
可愛いでしょ~~

でも実物はもっとも~っと可愛い!

私の仔より大きめ。

でもね、ピンクのお鼻といい、お洋服といいもう完璧!

見た瞬間惚れた!

Hirorinちゃんへ・・・

こんなに可愛い仔をどうもありがとう~

写真下手でごめんね・・・。

大切にするね^^

本当にどうもありがとう~♪

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

さて・・・。

あみぐるみ北海道主催のイベントついに明日から始まります。

154_5476.jpg
私の仔は10体。

見かけたらなでなでしてあげてくださいね~^^*

 

【あみぐるみマーケットVol.14】
 in
 カナリヤホビークラフトスクール 2Fギャラリー     
【会場】 カナリヤホビークラフトスクール2Fギャラリー
【住  所】 札幌市中央区南2条西2丁目
(カナリヤ本店裏 KPパーキング2F)
【会  期】 2008年3月6日(木)・7日(金)・8日(土)・9日(日)の4日間
【開催時間】 10時~18時30分(最終日は16時まで)
【入  場】 無料

 

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

40名の作家さんのあみぐるみが勢ぞろいして見ているだけでも幸せですよ~

私は明日行って来ます。

たぶん画像は撮れないと思いますが(小心者のため・・・)

レポは後日・・・。

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

委託っ仔4体目完成しました。

155_5536.jpg
茶色のたれ耳ちゃんです。

あと1体できたらMama shopさんに納品します~^^*

もうひと頑張り。頑張るぞぉ~

 ★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪

すごく励みになっています。

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(21) | TB(0) |
2008-03-03 (Mon)

こんばんは(*^-^*)

今日は娘の小学校最後の参観日でした・・・。

体育・・・。

親も参加のミニバレーしてきました。

楽しかった。

5年生の息子の授業は図工。

授業参観は子供の成長を見れるので好きです♪

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

今日は委託っ仔2体紹介します~

まずは・・・。

155_5599.jpg
たれ耳ちゃん。

お洋服シックでしょ~

春らしくすればよかったかしら?

でも好きな生地なんでこれに決まりました♪

次は・・・。

156_5611.jpg
くまちゃん。

この仔のお洋服は可愛らしく・・・。

お洋服にハートのボタンつけてみました♪

お顔結構お気に入りです。

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

この2体なんだかサクサク完成しちゃった。

少しゆっくりって思っていたんだけど私には無理だったようです^^;

あと2体できたら納品します。

この仔たちに行き先はMama shopsさん。

納品したらまたお知らせします。

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪

すごく励みになっています。

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |
2008-03-02 (Sun)

こんにちは(*^-^*)

おかげさまで息子元気になりました~♪

優しいお言葉ありがとうございました。

寝込んでいたせいか今日は朝からめっちゃうるさい!

でも元気が1番です。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨日プレ企画に応募して当選したラビットちゃんの羊毛ちゃんが到着しました~♪

見て見て~~

156_5618.jpg
可愛いでしょ~

ラビちゃんのあみちゃんはお家に2体居るんだけど

羊毛ちゃんをお迎えするのは初めて♪

羊毛のぬいぐるみを見るのが初めての私には

なんだか新鮮♪

こんな風に出来るんだなぁ~ってマジマジと見てしまいました。

その他にもこんな物を・・・。

156_5620.jpg
ラビちゃん手作りのホウキ。

すごく可愛くて使うのがもったいない・・・。

飾っておくことにします♪

あとねラビちゃんが染めた毛糸もプレゼントしてくれたんです~

自分では挑戦することがなかった色・・・。

自分で毛糸を買う時はどうしても無難な色を選んでしまう^^;

でもとってもきれいな色(*^-^*)

早速あみあみしてさっき完成しました~

156_5623.jpg
きれいな色でしょ~

手にがらがら持たせてみました^^*

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ラビちゃんへ・・・

可愛い羊毛ちゃんをどうもありがとう~

おまけもたくさんありがとうね~♪

毛糸早速使わせてもらいました。

こんなきれいな色のあみちゃんを作るのが初めてでちょっと緊張したけど

とってもウキウキ編めました。

どうもありがとうね~

大切にするね♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今Mama shopsさんに納品する仔あみあみしてるんですが

順調に仕上がっています。

写真撮ったらupしますね~♪

 

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

励みになっています♪

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |
