123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-30 (Wed)

こんにちは(*^-^*)

今日は少しお疲れです^^;

昨日息子の野球観戦試合が長くて長時間陽ざしに当たっていたので

ちょっと疲れました><

その疲れが取れないの~~

年かしら?

はぁ~~

明日はお仕事お休みだからゆっくり休も~~っと。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

しろうさちゃん完成です^^

この仔ショップっ仔にしようと思います~

P1000327.jpg
女の子らしく作ってみました~

首には指輪のモチーフを・・・。 

お洋服の生地も女の子らしいでしょ~

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ショップなんですが出す仔ようやく決めました。

今回は5体。うさちゃん4体とたれ耳ちゃん1体です。

この前紹介したうさちゃん姉妹はショップに並べるとこにしました^^

ショップの日にちを決めたらメルマガ流しますね~~

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございます。

| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |
2008-04-27 (Sun)

こんばんは(*^-^*)

今日はゆっくりのんびりお家でゴロゴロしてました^^;

うさちゃんの妹ちゃん完成しました~

P1000307.jpg
お姉ちゃんと色違いのお洋服。

チャームはお揃いです。

2ショット写真も撮ってみました~

P1000311.jpg
やっぱりぜんぜん違うお顔しています~~^^;

姉妹には見えないよね><

はぁ~~おんなじお顔は出来ないのよね…。

それがハンドメイドのいいところなんて都合のいいこと言っちゃったりして・・・。

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
2008-04-26 (Sat)

こんばんは(*^-^*)

今日は息子の野球の練習試合で応援に行ってきました~

ものすっごく寒かった><

野球をやっている子供達も応援の大人達も震えながらでした^^;

試合は勝ったけど風邪ひかなきゃいいなぁ~~

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

さてプレ企画ですが36名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます。

早速くじ引きしましたよ~

引いてくれてのはもちろん息子。

P1000304.jpg
シンプルなくじ引きしました^^

結果は・・・。

P1000306.jpg
Hirorinちゃんに決定しました~~

おめでとう♪

Hirorinちゃんはメールフォームからご住所教えてね^^

 

外れてしまった方申し訳ありません。

もう少しでHPのカウンターが10000HITなんでまたプレ企画を考えています。

これに懲りずに参加して頂けると嬉しいです。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-04-25 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

今日は中学校がお休みで午前中部活に行っていた娘。

今日はこんな時間にお家にいます~~って疲れて寝てるけど…。

寝ててもそばにいてくれるだけでいいの^^

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

あみっこ完成しました~

久しぶりに早く仕上がりました。

昨日娘は部活がお休みで息子は雨のため野球が休みでお家にいたんで

サクサク進みました~~

私って変かしら?子供がいないと趣味も進まないなんて^^;

病気ね…。
P1000297.jpg
茶色のうさちゃん。

パープルのお洋服着せてみました^^

どうでしょうか??

今はこの仔の妹制作中。

あとはお洋服着せるだけです。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ショップのお話…。

今月ショップオープンしたかったのですがちょっと無理っぽいです。

GWに入り忙しくなるお仕事とあみっこ製作は難しい…。

というわけで来月GW明けにでもショップオープンしようと思います。

もし待っていて下さった方がいらっしゃったら申し訳ありませんが

もう少しお待ちください。

早めにオープンできるように頑張りますので。

 

プレ企画ですがただ今33名の方にご参加いただいております。

たくさんの方に参加いただけてと~~っても嬉しいです。

ありがとうございます。

4月26日締め切りになっておりますのでまだだよ~って方はこちらからどうぞ…。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると励みになります。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-04-23 (Wed)

こんばんは(*^-^*)

ただいま一人ぼっちの時間を過ごしております^^;

もうすぐ娘が帰ってくる時間~~^^

子供たちが居ないのも少しずつですが慣れてきました。

でもいろいろお話があるらしく帰ってきてから寝るまでず~っとしゃべっております^^;

でもお話してくれないよりいいので聞いていたら

いつの間にか私のあみあみの時間はなくなる・・・。

でも家族との時間大切にしたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

プレ企画へのご参加ありがとうございます^^

ただ今24名の方にご参加頂いております。

ありがとう~~~

まだまだ受付中ですので4月21日の記事ご覧くださいね^^

たくさんの方のご参加お待ちしております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて・・・。

新作ようやく完成でございます^^;

時間かかるんだよね~1体出来るまで…。アハハ^^;

P1000289.jpg
この仔はショップっ仔にしようと思っております~

ショップなんですが今月のオープン出来るかな??

もしかしたら無理かもしれません><

この時期仕事が忙しくて…。

GWも飲食店は稼ぎ時なのでお休みはありません><

でもあきらめずに頑張ってみるつもりです!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-04-21 (Mon)

こんばんは(*^-^*)

今日もあみあみお休み中です^^;

今週は息子が午前授業なんで早く帰宅します。

なので息子との時間を楽しんでました^^

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ブログのカウンターがいつの間にか70000HITになってました~

いつも見に来てくれてありがとう~~

そこでプレ企画しようと思います。

プレっ仔は昨日紹介したひつじちゃん。

P1000285.jpg
この仔です^^

この仔のママになってあげてもいいよ~~って方は

今日のコメント欄に「応募」と書いてご応募ください。

応募期間は今から4月26日PM6時までとします。

もちろんいつも遊びに来て頂いているお友達、はじめましての方も大歓迎です。

たくさんの方に応募頂けると嬉しいです。

今日のコメントへのレスは控えさせていただきますのでご了承くださいね^^

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(38) | TB(0) |
2008-04-20 (Sun)

こんばんは(*^-^*)

今週土日は忙しかった…。

土曜日は小学校の授業参観にPTA総会。

その後息子の野球の練習試合を見に行ってました。

今日は娘の授業参観にPTA総会。

その後またまた野球の練習試合。

なんだか朝から夕方までお出かけしていた2日間。

暖かかったので良かったですが日差しにずっと当たっていると疲れます^^;

もう眠い…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

この前完成した仔ご紹介します。

P1000285.jpg
ひつじ???

久しぶりに毛足の短い毛糸であみあみしてみました^^

この仔も行き先不明^^;

この前のネコちゃんもまだ行き先決めていないのにこの仔も・・・。

私どうしちゃったのかしら??

ショップに出すぞ~って思える仔が出来ないんです><

あみあみの時間も減ってるし・・・。

マイペースで頑張ろう~~って思うんですけどね^^;

 

あみあみしないで何をしてるかというと・・・。

旦那さんとのおしゃべり。

子どもとおしゃべり。

テレビ見ていたりの~~んびりま~~ったりっていう感じの毎日過ごしてます。

やる気が出るまでこのままゆったり過ごそうと思っています。

ショップは今月中にはなんとか・・・。なるかしら?

頑張ってみます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-04-17 (Thu)

こんばんは(*^-^*)

今日買ってもらっちゃいました~

ノートPC・・・。

買ったのはLavieの白。

ものすごく画面が明るくて音が静か。

5年前とは全然違うパソコンに驚きながら楽しんでおります^^

ワイヤレスっていうのもすごいね~~

これから快適なパソコンライフが送れそうです。

今日は結婚記念日。

ものすごいプレゼント買ってもらっちゃった^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて写真を取り込む事が出来たのでupします~

P1000275.jpg
ものすごく久しぶりに作ったネコちゃん。

ネコちゃんに見えますか?

ヒゲ付けて鈴付けてみました。

シッポもちゃんとありますよ~

P1000276.jpg
私のあみぐるみにはいつもシッポが付いていないんです~

この仔の行き先はまだ不明^^;

少し考えてから決めます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった><

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |
2008-04-16 (Wed)

こんにちは(*^-^*)

先日終了したオークション。

無事に里親様が決まりました。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

一昨日のお話・・・。

私の兄は神奈川県にいてパソコンなどの修理のお仕事をしています。

その兄に電話をしてパソコンのことを相談してみました。

そしたら・・・。

兄「あ~~そりゃあ壊れてるわ・・・。」

私「やっぱり・・・。」

兄「修理するより買ったほうが安くなる可能性大だね」

私「・・・」

兄「俺なら直せるけどお前には無理だべ」

私「うん。無理。よけい壊しちゃうわ・・・」

兄「・・・」

ってな会話を交わしました^^;

そして旦那さんが帰ってきてからそのことを報告。

旦那さん「兄がそういうなら間違いなく壊れてるな・・・。よし買っちゃる!」

私「わぁ~い。ノート?デスクトップ??」

旦那さん「ノート。欲しかったんだべ。」

私「うふふ」

ってなわけで買うことが決定!!

明日買いに連れて行ってくれるそうです^^

昨日今日となんとかパソコンの電源は入るのですが

プリンターも画像を取り込むことも出来ません><

しかも電源はプチ・・・プチ・・・っと何度も切れる。

もう限界のようです。

慌ててデータをCD-Rに移したりしています。

結構いらないデータがあってこんなのもあったんだなぁ~~なんてしみじみ・・・。

5年間の記録がいっぱいでした^^

このパソコンでブログ更新するのも今日で最後・・・。

パソコン君お疲れ様でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ネコちゃん完成しているのですが画像を取り込むことが出来ないので

新しいパソコンになってからにします。

 

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった><

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *未分類* | COM(11) | TB(0) |
2008-04-14 (Mon)

こんばんは(*^-^*)

昨日今日と息子が家にいます。

横にいてくれたのであみあみ順調に進みました~♪

やっぱり子供がそばにいてくれる時しかあみあみ進まないみたい^^;

出来た仔がこちら・・・。

P1000206.jpg
完成するのに5日ほどかかったたれ耳ちゃん。

この仔はショップっ仔の予定です。

でもいつになるかわからない状態のショップ。

今月中になんとかオープンさせたいので夜にあみあみ頑張ります♪

子供がいる時間にね^^*

 

今ね~~~ネコちゃん作ってるの~~

コメント欄にネコちゃんを見たことないってコメントもらったので挑戦中^^

苦手なんだけどね・・・。

ウエディングネコちゃん以来作ってないので苦戦中・・・><

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

オークション明日終了予定です^^

良かったらご覧ください~~

**オークションマイブース**

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最近パソコンの調子が悪いんです・・・。

いきなりブチッと切れちゃう><

どうしたもんだか・・・。

前にもあったんだけどそろそろやばいかな~~なんて旦那さんと話しています。

「やばそうだからそろそろ買ったら?」なんて言ってくれるんだけど

「うん♪買おう♪」なんて言えるような値段でもないので・・・^^;

誰かに見てもらおうかしら?って思ってもどこに見てもらえばいいのかわかんない><

壊れるのを待つのも嫌だけど修理に出して何日か帰ってこないのも困る・・・。

ノートパソコンでも買おうかな?なんて思い始めています。

ノートを買ってこのパソコンを修理に出すなんて理想だな~~

まぁ無理だろうけど・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-04-12 (Sat)

こんばんは(*^-^*)

めずらしい時間に更新です^^

最近仕事以外外出することなく引きこもり状態です。

娘が中学に入って部活をはじめたんですが

帰りが遅いし土日も部活・・・。

息子は野球・・・。

ひとりでお家で過ごす時間が増えたんです・・・。

娘は今までは学校から帰って来たらいつも私の横にいました。

どこに行くにも何をするのもいつも一緒。

少しさみしく感じてます。

旦那さんと「こうやってどんどん親の手から離れていくんだね~」なんて話してます。

この状態に慣れることがまだ出来ずボ~ッと過ごしています。

時間があるのに心に余裕がないためかあみあみもしてません^^;

今月中にショップオープンしたかったんだけど今の状態じゃ難しいかも・・・。

ひとりの時間を楽しめるようになるまでこの状態は続きそうです・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は前にお受けしたオーダーの仔を紹介します。

P1000187.jpg
オーダーは耳が茶色で手足は白お洋服は赤い水玉で手には風船を持ったくまちゃんでした。

無事にお手元に届き喜んで頂けたようでホッとしています。

娘さんも気に入ってくまちゃんにお名前つけて話しかけてくれているそうです^^

そんなお話を聞くと「あぁ~作ってよかったぁ~」って思います。

I様この度はどうもありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックしていただけると喜びます~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2008-04-10 (Thu)

こんにちは(*^-^*)

先日終了したオークション素敵な里親様が見つかりました。

たくさんの方に見ていただけたこと感謝しています。

ありがとうございました。

 

今日はくまちゃんできました~

P10002471.jpg
どうでしょう?

結構お気に入りです^^

この仔またまたオクに出品しました。

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

オークションはこちら・・・。

オークション好いてます^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。励みになっています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-04-08 (Tue)

こんにちは(*^-^*)

今日はまだ納品準備が整ってないけど委託予定の仔ご紹介します。

P1000211.jpg
真っ白なたれ耳ちゃん。

P1000196.jpg
茶色のたれ耳ちゃん。

今回はたれ耳3体とくまちゃん1体。

計4体納品します。

明日には送れるようにしなくっちゃ!

今日値札をつけて明日送る!

頑張ります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。励みになっています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-04-07 (Mon)

今日は娘の中学校の入学式でした。

なんだか中学の入学式に出席する子供達の表情がとっても大人びて見えてビックリ!

全員保育園からず~っと一緒で成長を見てきたのでものすごく

たくましくなったんだなぁ・・・。なんて思ってみてました。

いよいよ中学生活の始まりです。

娘よ~~頑張れよ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

土曜日の日にラビットちゃんからあみっこが届きました^^

私ラビットちゃんに毛糸をプレゼントしたんですが

その毛糸が可愛らしく変身して我が家に帰ってきました~

P1000245.jpg
きゃは^^可愛いでしょ~~

ラビットちゃんの仔はいつ見ても本当に可愛い(*^-^*)

ラビットちゃん可愛い仔をどうもありがとう~

大切にするね^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最近の私・・・。

日曜日は息子の野球観戦、今日は入学式と忙しく

Joui*rさんへの納品準備が全く進んでません^^;

早く納品を~って思ってるんだけど・・・。

今週中には何とかしなくちゃ!

あみあみはボチボチやってます。

ショップっ仔も完成させたいんだけどもう少し時間がかかりそうです><

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

こんな私を応援してください~~

ぽちっとクリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(6) | TB(0) |
2008-04-05 (Sat)

こんにちは(*^-^*)

今日は天気がよくポカポカ陽気で気持ちがいいです~

ものすごく久しぶりになりましたがオークションに出品しました。

出品したのはこの仔です。

P1000223.jpg

クリーム色のくまちゃん。

ベージュでまとめてみました。

久しぶりの出品なのでものすごくドキドキです><

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです(*^-^*)

オークションはこちらからどうぞ・・・。

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。励みになっています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-04-03 (Thu)

こんにちは(*^-^*)

今日はお休み・・・。

朝からお出かけしてさっき帰ってきてのんびりしています^^

旦那さんと息子は野球盤をしたりゲームしたりして2人で盛り上がってます^^;

娘は麻しんの予防接種をしたせいかちょっと調子が悪いらしく寝てます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

この前バブーシュカちゃんをオーダー頂いた方からたれ耳ちゃんのオーダーを頂き製作。

無事にお届けできたようなので紹介します。

P1000161.jpg
見覚えありませんか?

この前ショップに並べた仔に似せて作りました。

あの仔を気に入って頂いてオーダーを頂いたんです。

お洋服も全く同じ。

この仔にはこれが似合うんですもの~~

気に入って頂けたようでよかった^^

Kさま。ありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

製作状況・・・。

今もう1件オーダーを頂いているので製作中です。

その仔が完成したらショップっ仔あみあみしようと思います。

今月中にショップオープンしたいので・・・。

Joui*rさんに委託する仔完成しています(後日紹介しますね)

でもタグや値札もぜんぜんまだ・・・。

来週中には納品する予定です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。励みになっています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-04-01 (Tue)

こんにちは(*^-^*)

今日の北海道めちゃめちゃ寒いです><

冬に戻っちゃったみたい・・・。

昨日無事に交換会の仔とオーダーっ仔が届いたようなのでご紹介します。

まずはりおちんさんとの交換会の仔。

P1000066.jpg
左の仔ベビちゃんは息子ちゃんに。

風船うさちゃんはりおちんさんに。

喜んでいただけたようでホッとした~

りおちんさん素敵な交換会をありがとう(^-^*)

りおちんさんのブログで私の仔可愛く紹介してくれていますので

見に行ってみてね。素敵なハンドメイド品沢山見れますよ~

のんびり趣味のお部屋

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

次はオーダーっ仔。

P1000071.jpg
オーダーはくまちゃん。

今回のくまちゃんはピンクのお洋服にレースにボタン。

ピンクばっかりで作ってみました。

こちらも気に入っていただけたようで良かった~

このオーダーを下さったひまわりさんはわんちゃんを沢山飼っている方。

ブログで私の仔可愛く紹介して下さっていますので見に行ってみてね。

わんちゃんがたくさ~~んで癒されますよ。

私も毎日癒しを求めて行ってます。

ひまわり☆日記

ひまわりさんへ・・・。

この度はオーダーありがとうございました。

気に入って頂けて嬉しく思っています。

ありがとうございました~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日素敵なお手紙を頂きました。

この前バブーシュカちゃんをオーダーしてくださったお客様から・・・。

とっても嬉しいお手紙とハンドクリームが入っていました。

私の手を気遣ってくださったその優しさが嬉しかった。

Kさま本当にありがとうございました。

Kさまのお言葉とっても嬉しかったです。

頑張りますね。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
