12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)

こんにちは。

今日は急きょお仕事はお休みになりました…。

昨日、息子の野球の練習について行った旦那さんが息子より先に帰ってきました。

どうしたんだろうって思って顔を見るとなんだか顔色が良くない・・・。

手を押さえているので見るとものすごく腫れてました><

どうしたの~~って大騒ぎすると練習中にキャッチャーをやっていたらしい旦那さん。

キャッチャーフライが上がってそれを捕ろうとして手を痛めたらしい。。。

頭をぶつけた覚えはないけどグラウンドで吐くくらい気分が悪いとのことで病院に行くことにしました。

どこに行けばいいのか分からず119番に電話。

救急病院を教えていただこうと電話しました。

いろいろ症状を話しているうち私が訳がわからなくなり旦那さんに電話を交代。

そして電話を切ったら救急車で行くことになった・・・。と。

「へ??そんなに重症なの??」って感じでしたが

気分が悪くて吐き気がしてるのでとりあえず救急車で行きましょうとのことでした。

すぐに救急車が到着。

いろいろ話して車で20分くらいの病院へ…。

血圧や脈拍に異状なしで頭は何ともなさそうなので手の手当を。

骨折してるかもよ~なんて言われてレントゲンは今日とれないから明日来てね~

なんて言われて帰宅。

夜も何事もなく過ごして今日病院へ。

検査の結果、骨は折れていないとのことでした。

良かった…。

ε= (・c_,・。A)フウー

なんか最近家のみんなケガ続き…。

大丈夫か??

でもたいしたことなくて本当に良かった。

まだ手は腫れているのですが仕事に出かけて行きました。

そして、旦那さんには野球禁止命令が下されました…。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

今日はキーホルダー作ってみました。

小さい仔作るのはものすごく久しぶり…。

P1000566.jpg
大きさは10cm。

なんだか久しぶりすぎて手が痛かった。

この仔の行き先は不明…。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |
2008-05-27 (Tue)

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

昨日は雨の予報で運動会はダメかな~って思っていたんですが

1日お天気が良くて運動会無事に終了しました。

楽しかった~

い~っぱい笑って、い~っぱい応援して疲れたけど楽しい1日でした^-^

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

今日はうさちゃんです。

P1000550.jpg


お洋服がいつもと違います。

わかりますか?

ちょっとだけふわっとしてるんです~

まだまだお勉強が必要だけどね^^;

この仔は委託っ仔。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-05-25 (Sun)

今日は雨です・・・。

やっぱり運動会は延期。

今日じゃないと娘が応援に行けないのに><

でも雨じゃ仕方ないよね・・・。

娘ですがようやく今日になって腫れが引いて良くなりました。

昨日は卓球の試合だったんですが結局出られず応援だけしに行きました。

かわいそうだけど仕方がない・・・。

ラケットを握れないんじゃどうしようもないから・・・。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

昨日ちょこっとだけHPを変えようかな~っていろいろさわっていたら・・・。

間違えてメインページのデータを消してしまった。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

どうしよう~~と思ってももう遅い…。

消してしまったデータはもう元には戻らない><

そこで思い切ってリニューアルしちゃおうと思って昨日からせっせとやっておりました。

ようやく完成。

良かった・・・。

なんとかお見せできるようになって本当に良かった・・・。

ε-(;-ω-`A) フゥ… 今度から気をつけなくちゃ!

P1000507.jpg
この仔はMama shopさんに納品したうさちゃんの姉妹。

色違いのお洋服着せてみました。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

明日は運動会出来るかな?

明日天気にな~~れ。

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2008-05-23 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

おとといのお話なんですが…。

娘を迎えに中学校に行ってきたんです。

今、小学校は運動会の準備のためグラウンドが使えないから

中学校のグラウンドを借りて練習してるんです。

迎えに行って娘と一緒に野球の練習を見てました。

次の日朝起きてきた娘が「ママ手が痛い」って言うんです。

見てみるとボンボンに腫れてました><

あれ~?虫に刺されたのかな?って思っていたたんですがその日はそのまま

学校に行きました。

帰って来たらますます腫れていてあわてて皮膚科へ…。

かゆいし、痛いしで娘のテンションは最高に低い。

明日卓球の試合があるんだけどこのままでは無理><

早く腫れだけでもひいてほしい…。

皆さんも虫刺されご注意を!

刺されるところが悪いとものすご~~く腫れるから。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

委託っ仔くまちゃん完成しました~^-^

P1000510.jpg

真っ白なくまちゃんに見えにくいけどさくらんぼの模様の入ったお洋服。

この仔の行き先はCHELSEAさんです。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

**お知らせ**

Mama shopsさんへ納品した仔無事に到着したようです。

嬉しいことにお問い合わせがきているとのこと~

嬉しい~~

web shopへのupは月曜日だそうです。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2008-05-22 (Thu)

昨日我が家に素敵な贈り物が届いたんです~~

とにかく見て~~~

P1000519.jpg
わかる方もいますよね~^-^

そうですぅ~

~aimable ange~のmickieさんのミニ観葉植物(*ノ≧∀)ノ

この前のプレ企画のお礼にって送って下さったんですぅ~

粘土でできているんですよ~

すごい素敵でしょ~

ず~っと欲しくてたまならなかったmickieさんの観葉植物が

我が家にあるなんて夢みたい"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

他にも毛糸とかいろいろ送ってくれたんです~

スコップ可愛くないですか~?!

これ使えるのか?なんて旦那さんが聞いてました^^;

 

mickieさんへ・・・。

こんなに素敵なプレゼント嬉しすぎです~

観葉植物ものすごく素敵でじ~っくり見ちゃいました^^

早速あみっこのお部屋に飾りました。

どうもありがとう。大切にしますね^-^

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

あみっこ製作状況。。。

今くまちゃん製作中です^-^

またまた委託先っ仔になる予定です~

 

ランキングに参加しています。

またランキング下がっちゃった><

応援して頂けると喜びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *贈り物* | COM(7) | TB(0) |
2008-05-20 (Tue)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は外はどしゃ降りの雨…。

朝起きたらやっぱり頭痛してました^^;

朝ごはんを食べて薬を飲んで復活v(*'-^*)bぶいっ♪

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

昨日お知らせしたCHELSEAさんの仔。

すべての仔に里親様が決まりました~

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

とっても嬉しいです。

 

Mama shopsさんに納品する仔完成しました。

今回納品するのは5体。

P1000499.jpg
ネコちゃん、わんちゃん、くまちゃん。

P1000501.jpg
バブーシュカちゃん、うさちゃんで~す。

今回はいろいろな仔納品できそうで嬉しいなぁv( ̄ー ̄)v

いつもうさちゃんとくまちゃんばかりで・・・。

本当は今日発送する予定だったのですがものすごい雨なんで

段ボールが濡れちゃうので明日発送します!

到着は順調にいけば23日かな~?!

またお知らせします。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

 

ここからはあみぐるみとは全然関係のないお話…。

今日も息子と整骨院に行ってきました。

だいぶいいようでホッとしてます。

優しいお言葉ありがとうございました。

成長期なんで筋肉への負担やストレスがまともにかかるらしく

仕方がないのかな~なんて思ってました。

息子が野球を始めて1年半。

ひじが痛いとか指が痛いとか足が痛いとかいろいろとありました。

でもその度に練習を休むことなく「出来ることだけやってくる」と言って出かけていく

息子の後姿が大きく見えました。

わがままで自分勝手な末っ子息子がここまで成長したのもスポーツを始めたから。

今回ひじを痛めて練習から帰って来て「みんな普通にボールが投げれてうらやましい」

なんて悲しそうに言う息子を見て私もどうしようもなく悲しくなりました。

こんなに好きな野球が思い通りにできない悔しさ見ていて切なかった…。

息子は本当に野球が好きなんだって実感させられました。

何度もやめさせてしまおうと思ったんです。

ケガが多くて野球やめたらケガもしないで元気に暮らせるんだろうな~って。

でも今回それは私の勝手な思い込みだったことを思い知らされました。

ケガをしても痛い思いをしても息子はこんなにも野球が好きでなにより大切なんだって。

わかってなかった…。

私はいつも息子の野球の試合を見に行ってます。

でも、何を見てきたんだろう・・・と。

精神的にも肉体的にも成長させてもらえる野球は大切な息子の宝なんです。

私はその息子のことを見守り育てていきたいなって思ってます。

元気に毎日過ごして好きなことして元気でいられるのなら応援しようと思います。

息子には頑張ってもらいたい…。

 

長々と失礼しました…。

 

 

 

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-05-19 (Mon)

((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!

今日は近所の整骨院に息子を連れて行きました。

息子野球の練習でひじを痛めてしまってボールが投げられない状態なんです。

土曜日の試合も本当ならピッチャーのはずだったんですが

ボールが投げられずセンターに変更。

本当はベンチ仕事をする予定だったのですがやっぱりそれは許されなかったようです…。

「お前が出なくてどうすんの~~」なんて言われちゃってました^^;

ひじに電気をかけてもらってきました。

少しいいみたい~なんて言ってました。

「すぐ治るもんじゃないから明日と明後日もおいでよ~」って言われました。

治療して普通にボールを投げられるようになって欲しい。

今の息子には野球なしの生活なんて考えられませんから^^;

息子よ~早く良くなれ~~

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

あは^^;息子の話が長くなっちゃいましたが・・・。

本題です。

委託先「CHELSEA」さんで私のあみっこupされました~

見に行って下さると嬉しいです。

upされたのは3体です。

156_5613.jpg

風船うさちゃん。

157_5738.jpg

左のたれ耳ちゃんと真ん中の白くまちゃんです。

素敵な里親様が見つかりますよ~に^-^

「CHELSEA」さん

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった><

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2008-05-18 (Sun)

(≧ω≦ノ)Нёιισ

今日はめずらしく何の予定もなくお家にいます。

最近野球観戦で土日はいつも出かけていたので今日は朝からせっせとお掃除しました~

久しぶりにきれいになったお部屋でパソコン中です。

来週の日曜日は息子の運動会です。

だから今週はお掃除しっかりしないとね^^

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

Mama shopsさんに納品する仔順調に制作中です。

今日はバブーシュカっ仔。

P1000486.jpg
どうでしょうか?

この前の仔にバブーシュカかぶせただけなんですけどね(・∀・`*)ゞエヘヘ

あと1体。

茶色のうさちゃん制作中です。

来週中には納品しないとね~(´p・ω・q`)ガンバ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(6) | TB(0) |
2008-05-16 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

北海道の桜もそろそろ終わりそうです…。

我が家の庭には桜の木が1本あります。

その桜の木今年で最後なんです…。

家の前の道路を町に寄付することになってその桜の木を切らなくていけなくなりました><

実は私全くお花に興味がなくて庭に桜が咲いていても気にも留めないような人間でした^^;

でもその木がなくなるってわかったら「うわぁ~」なんて見上げちゃったりしています。

昨日桜の木を少しだけ切りました。

まだ咲いている桜ちゃんがいたので花瓶に入れてあげたんです。

P1000458.jpg
庭に桜があるなんて実はとっても素敵な事だったんだなんて今頃気がつきました^^;

もう来年からは見ることが出来ない我が家の桜。

記念のお写真です。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

委託っ仔ゆっくりですが製作しています。

今日の仔は・・・。

P1000479.jpg
風船くまちゃん。

クリーム色のくまちゃんにお洋服は真っ白で・・・。

あと2体。

1体はこの前のショップっ仔のたれ耳ちゃんをバブーシュカちゃんにして納品する予定です。

もう1体は何にしよう?

頑張るぞぉ~~

来週には納品できるように頑張ります!

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-05-13 (Tue)

こんにちは(*^-^*)

昨日のショップですが5体中4体の仔に里親様が決まりました^^

ありがとうございました。

た~~くさんの方に見に来てもらえて嬉しいです。

引き続きたれ耳ちゃんがショップにて里親様を探しています。

P1000206.jpg
素敵な里親様が見つかるといいなぁ~

amigurumi shop room*ful

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

委託先に送る仔スローペースですが頑張ってます。

わんちゃんが完成しました。

今回のわんちゃんいつもと違います。

何が違うかって?

男の子なんです~~

P1000449.jpg
どうですか?

私のあみっこがズボンはいてるなんてあまり見ないでしょ~~^^

この仔の行き先はMama shopsさんです~~

あと3体。頑張ります。

早く納品できるように頑張らなくちゃ!

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-05-12 (Mon)

こんばんは(*^-^*)

本日21時ショップオープンいたします。

shop.jpg
1時間後にはオープンです~~

ドキドキだわぁ~^^;

いつもショップの時は落ち着かなくてな~んにも出来なくて

時間だけが過ぎていきます・・・。

もちろん今日もそうです・・・。

はぁ~~ドキドキするぅ~

たくさんの方に見に来て頂けると嬉しいです♪

amigurumi shop room*ful

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(2) | TB(0) |
2008-05-11 (Sun)

プレ企画終了でございます~~

今回は38名の方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

しろくまちゃんの応募が14名。

水色くまちゃんの応募が19名。

どちらかご希望を書いて下さらなかった方が5名いました。

その5名の方は申し訳ありませんが抽選から外させていただきました。

どちらか書いてくださいね~とお伝えしていたので…。

 

旦那さんと娘の協力を得てくじ引きしました。

まずはしろくまちゃんから。

P1000450.jpg
メルマガ登録の方は2枚紙が入っているので全部で24枚。

P1000451.jpg
旦那さんに引いていただきました。

P1000453.jpg
しろくまちゃんはFamily036さんに決定。

続いて水色くまちゃん。

P1000454.jpg
こちらは全部で47枚。

P1000455.jpg
娘に引いていただきました。

P1000457.jpg
娘が引いたのはmickieさん。

 

Family036さんmickieさんおめでとうございます(*^-^*)

お二人の方下にあるメールフォームから郵便番号と住所とお名前お知らせください^^

外れてしまった方ごめんなさい><

また必ずプレ企画しますのでこれに懲りずにご参加ください。

たくさんの方のご参加とっても嬉しく思っています。

本当にどうもありがとうございました。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-05-11 (Sun)

こんにちは(*^-^*)

今日はお休みで朝からの~~んびり過ごしています^^

娘は昼まで部活。

息子はおにぎり持って朝9時から野球の練習に行きました。

まだ帰って来ません…。

疲れて帰ってくるんだろうなぁ~~

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ショップのプレビューお昼ごろから見れるようになっています。

明日の夕方ごろまで見れるようにしておきますね^^

お暇ならのぞきに行って見てもらえると嬉しいです♪

amigurumi shop room*ful

shop.jpg
いつものとこですがドキドキします^^;

素敵な里親様がみつかりますよ~に。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

さてこれからの予定ですが・・・。

委託先に納品する仔製作しようと思います。

覚えているでしょうか?

以前ご紹介したねこちゃんも一緒に納品する予定です^^

その仔を含めて5体の仔が揃ったら納品しようと思いま~す♪

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(2) | TB(0) |
2008-05-10 (Sat)

こんばんは^^

まずはじめにお礼です。。。

委託先Joui*rさんにupされた仔すべての仔に里親様が決まりました。

お迎えくださった方、見に行って下さった方ありがとうございました。

とっても嬉しく思っています^^

 

最近の私・・・。

GWが終わってホッとしたのか風邪ひいちゃってました^^;

お友達のみんなのところに遊びに行かなくてごめんね><

もう完全復活したからあとでゆっくり遊びに行かせていただきます。

**********************************************

メルマガでお知らせしましたがショップオープンの日時が決まりました。

待っていて下さる方いるかしら?

お待たせしてしまってごめんなさい><

shop.jpg
5月12日月曜日PM9:00オープンします。

プレビューは明日のお昼頃を予定しています。

たくさんの方に見ていただければ嬉しいです^^

amigurumi shop room*ful

**********************************************

プレ企画へのご参加ありがとうございます。
今回もたくさんの方にご参加いただけてうれしく思っています。
明日締切なんで発表は月曜日に出来たらしようと思っています。
ショップオープンと同じ日なのでもしかしたら遅れるかもしれませんが待っててくれると嬉しいです。

応募まだだよ~って方はHPご覧くださいね^^

room*ful HP

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございます(*^-^*)

| *あみぐるみ* | COM(7) | TB(0) |
2008-05-07 (Wed)

こんばんは(*^-^*)

今日から通常の日々に戻りました。

なんか知らないけどお仕事は忙しかった…。

なんでだ?GW終わっただろ~~なんて思いながらお仕事してました^^;

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

委託先Joui*rさんに納品した仔3体がupされました^^

くまちゃんは里親様が見つかったようです。

ありがとうございます。

あと2体の仔が里親様を探しています。

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

Joui*さん

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

お待たせしました。

あれ?待ってない??

HPのカウンターが10000HITになりましたのでプレ企画をしたいと思います。

今回のプレっ仔はくまちゃん2体です。

P1000280.jpg
しろくまちゃん。

P1000291.jpg
水色くまちゃんです。

詳しくはHPを見てくださいね~~

たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです。

room*ful HP

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-05-06 (Tue)

こんにちは^^

私のGWのお仕事ようやく終わりました。

朝10時から夜9時までの勤務。

さすがに疲れました><

今日は明日から子供たちが学校なので2時までのお仕事で終わり。

1日200人ほどが来たらしく動きっぱなしの歩きっぱなし…。

でももう終わったんでホッとしました。

疲れが抜けるまでしばらくかかるだろうけどね^^;

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

GWも終わったことだしショップの準備とプレ企画の準備をしなくていけないなぁ・・・。

でも今日は無理です><

もう動けない…。

ショップは写真を撮らなくちゃ~~

プレ企画はもう1体作らなきゃ~

明日から頑張りますのでもう少しだけ待ってて頂けると嬉しいです。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-05-02 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

今日は娘の13回目のお誕生日。

あっという間に13歳になっちゃいました^^;

P1000378.jpg
娘の大好きなショートケーキ。

不二家で買ってきました~^^

作れないからね…。

お誕生日プレゼントは全て卓球に関するもの。

部活用バッグや卓球シューズ。

娘が帰って来たら旦那さんの作ったばらちらしを食べながらお祝いしたいと思います。

私が娘を産んだのが20歳の時。

何も分からずただひたすら一緒に成長してきました。

いや・・・。娘に私が育てられてきたんだと思う。

いい母親とは決して言えないかもしれないけど私は娘が大好きで仕方がない。

私の大切な宝物の娘のお誕生日。

私が母親になった記念日。

これからもずっと一緒に成長していきたいなって思います。

娘よ~~お誕生日おめでとう^^

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

HPなんですがカウンターが10000HIT超えました。

いつも遊びに来て下さる皆さんのお陰です。

ありがとうございます。

今プレっ仔あみあみしています。

今回は2体ご用意する予定です^^

1体目はこちら・・・。

P1000280.jpg
しろくまちゃんです。

もう1体の準備が出来たらプレ応募開始しますので待っててくださいね^^

もしかしたらGW明けになっちゃうかもしれません・・・。

ごめんね。

 

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃいました><

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
