123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)

こんにちは^-^

昨日無事に11時間労働を終えて今日は息子の野球の試合を見に行ってきました~

お昼頃帰って来てさっきまでお昼寝してました^^

なんかね…。

風邪ひいちゃったみたい^^;

疲れもピーク。

頑張れ~私…。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

バブーシュカっ仔出来ました^^

P1000877.jpg

先ほどメルマガでもお知らせしましたがこの仔はオークションにいます^-^

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

オークションマイブース

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

応援ポチっとして頂けると喜びます^-^

 

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
2008-06-26 (Thu)

今日はお仕事お休みなので朝からちょっとお買い物に行って

さっさと帰ってきました~

歩く気力がなくて^^;って車なんだけどね~~

お店の中を歩くのも嫌なの><

帰って来てダ~~ラダ~ラしています。

 

さて元気出して昨日出来た仔紹介します。

P1000861.jpg
委託っ仔最後の1体くまちゃんになりました~

5体完成したので委託先Joui*rさんに送ろうと思います。

って言ってもタグも納品書も値札もまだ^^;

来週には送れるといいなぁ~

 

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃいました><

ポチっと応援して頂けると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

今日はこれからお昼寝…って時間でもないけど少し寝ます…。

夜にでもゆっくりお友達のブログ巡りする予定でいます。

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-06-23 (Mon)

こんにちは。

昨日も11時間労働して足が痛いです><

なんか最近忙しい日々を送ってます^^;

少しゆっくりしたいなぁ~

 

今日はたれ耳ちゃんです。

P1000817.jpg
お洋服をナチュラルな感じにしてみました~

首に巻いてるストール(?)はレース糸であみあみしました^^

お花もモチーフがつながってるんですぅ~

この仔は委託っ仔。

いい加減委託先に送らないと~~

でもなんだかんだ忙しくてあみあみ出来ない日もあるからいつになるやら^^;

って感じです。

でも頑張りまっす!

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-06-20 (Fri)

こんにちは♫

今日は修学旅行に行った息子が帰ってきま~す^^

どんな顔して帰って来てどんなお話が聞けるのか楽しみです♪

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ふさふさちゃん完成でございます。

P1000809.jpg

クリーム色の毛糸で作ってみました^-^

この仔の行き先はまだ不明^^;

委託先には送れないので…。

こんなに毛足が長い仔を送ると届いたときには毛並みが乱れて

ぐちゃぐちゃになるのであまり送らないようにしているんです~^^;

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています^-^

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-06-18 (Wed)

こんにちは^-^

先日終了したオークション。

無事に素敵な里親様が決まりました。

たくさんのウォッチ&アクセスありがとうございました。

 

明日から息子が函館に修学旅行に出かけます^^

しか~~し。

天気予報が雨…。

かわいそうだなぁ~~

明日天気にな~~れ!

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

今日はくまちゃん完成です^^

P1000800.jpg
ピンクの毛糸でくまちゃんを作るのは久しぶり^^

この仔も委託っ仔。

あと3体出来たら送ろうと思うんだけどただいま脱線中…。

ふさふさのたれ耳ちゃん作ってます^^;

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けると喜びます(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(8) | TB(0) |
2008-06-16 (Mon)

こんにちは^-^

お疲れモードのyukkoです^^;

昨日は朝10時から夜9時までお仕事…。

パートのおばさんがが孫の運動会でお休みだったんです~

今日も通常通り仕事。

ずっと立ちっぱなしだったんで足が痛~い><

夜はゆっくり過ごそうと思います。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

何日か前に完成していた仔またまたたれ耳ちゃん作りました。

P1000774.jpg

白に水色のお洋服合わせてさわやかな感じになったかな~

この仔はたぶん委託先に送りま~す。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(17) | TB(0) |
2008-06-13 (Fri)

こんにちは^-^

お友達のmini-kooさんのプレ企画で当たった仔が届いたのでご紹介しま~す。

P1000738.jpg
可愛いでしょ~~^-^

この仔めっちゃ小さいんですよ~

7cm。

小さいのにお洋服まで着てるし作りもしっかりしてるんです。

その他にも私がずっと使ってみたいなぁ~と思っていたkoko shopさんの毛糸や

消しゴムハンコやチャームまで頂いちゃいました^^

mini-kooさんへ…。

ご紹介が遅れてごめんね><

こんなに可愛い仔をどうもありがとう~

さすがmini-kooさん小さい仔お上手~~^-^

毛糸もチャームもハンコも大切に使わせていただきますね^^

本当にありがとう♥

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

委託先CHELSEAさんに納品した仔が無事に届いたようです^-^

今回納品した仔は5体。

P1000638.jpg

 

P1000640.jpg
お近くの方は私の仔に会いに行って見てもらえると嬉しいです♫

店舗優先なのでネットショップへのupはまだなのでupされたらまたお知らせします。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

オークションにたれ耳ちゃん出品中です。

P1000727_SP0000.jpg

オークションマイブース

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです♪

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-06-11 (Wed)

こんにちは(*^-^*)

先日終了したオークション。

無事に素敵な里親様が決まりました。

たくさんのウォッチ&アクセスありがとうございました。

 

先ほどメルマガで流しましたがまたオークションに出品しちゃいました^^

今回はたれ耳ちゃん。

P1000723.jpg
久しぶりに引っ張り出してきた毛足の長い毛糸であみあみしました。

苦戦したけど私らしい仔にできたかな~なんて思っています^-^


オークションマイブース

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです^^

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった><

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-06-09 (Mon)

こんにちは^-^

私にしてはものすご~くめずらしい物作りました^^

こちらです~

P1000656.jpg

なんだかわかりますか?

P1000654.jpg

エコバッグです~^-^

最近いつもお買い物に行くスーパーの買い物袋の有料化が始まりました。

そこで急いでエコバッグを買いに~~

ってなかなか気に入るものがない^^;

ひとつ大きなエコバッグは買ったんです。

旦那さんが持ってもおかしくないシンプルなやつを…。

でも自分用の少し小さめのエコバッグが欲しくてそうだ作ればいいんだ~って。

作ってみました^-^

でも、ミシンは超苦手…。

でもね、ネットで作り方調べて作ってみたら意外と簡単だった^^

とりあえずお家にある布で作ったけどまたお気に入りの布を買って作ろうと思ってます。

なんかミシンも楽しい~~

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

この前の日記…。

みんなに心配をかけてしまってごめんなさい><

もう大丈夫です!

みんなのコメント読んでとっても元気もらいました^-^

本当にいつもありがとう~

そしてメールをくれたお友達ありがとう・・・。

こんな私ですがこれからも頑張っていくんでどうぞよろしくお願いします。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ただ今の製作状況…。

今、久しぶりにふっさふっさの仔作っています。

なんかね、毛足が長すぎて苦戦中^^;

でも頑張って私らしい仔に作り上げたいと思っています~

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *ハンドメイド* | COM(6) | TB(0) |
2008-06-07 (Sat)

こんにちは^-^

今日は朝から息子の試合に行ってきました。

結果は…。

負けた。

P1000628_SP0000.jpg
息子こんな感じでキャッチャー頑張ってました。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

今日はくまちゃん完成しました。

P1000634.jpg
いるかのチャームぶら下げてみました。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

最近いろいろ考えています…。

あみぐるみについて…。

ブログについて…。

考えがまとまらないままでいます…。

しばらく考えてみます。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-06-04 (Wed)

こんばんは(*^-^*)

昨日は娘の体育大会でお仕事お休みして応援に行ってきました^^

娘は小さい頃からぜんそくで走るのは苦手。

走っていると苦しくなるんです…。

そんな娘が一番私に見てほしくなかったのが中距離走。

選抜メンバーで800m走りました。

娘はみんなからかなり遅れてゴール。

でも、最後まで歩かないで走れたんです~

それが嬉しかった。

順位なんてどうでもいい!

よく頑張ったね~って誉めてあげました^-^

学校のみんなも娘がぜんそく持ちなのを知っているので最後まで声援を送ってくれました^^

あぁ~娘が最後まで走れたのはお友達のおかげだなぁ~って感じてものすごく嬉しかった。

よく頑張った娘と声援を送ってくれたお友達にありがとう・・・。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

バブーシュカっ仔完成しました^^

P1000609.jpg
久しぶりにオクに出品してみました。

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです^-^

オークションマイブース

6月9日終了予定です。

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ランキングものすごく下がっちゃった><

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(7) | TB(0) |
2008-06-02 (Mon)

こんにちは^-^

今日は娘は学校がお休み。

でも中体連が近いので部活です。

体育大会は明日になりました…。

明日私はお仕事お休みして見に行って来ていいよ~とお許しが出たので

お言葉に甘えて見に行くことにしました^^

娘は来なくていいって言うんだけど絶対見に行きます!

娘は足が遅いから見に来なくていいって言うんです。

でもね、私は順位なんてどうでもよくて娘の頑張る姿が好きなの^-^

だから娘が嫌がろうとなんて言おうと行くんです~~!!

あはは^^;

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

昨日あみっこ作りが順調に進んだので出来ました~

最近の私にはありえないペース。。。

早っ・・・。って自分で思っちゃった^^;

P1000578.jpg
バブーシュカちゃん。

めずらしくこんな感じで写真撮ってみました^^

お友達のブログでこの角度の写真見てどうしても撮ってみたくなったの~❤

この仔は委託っ仔。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった><

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-06-01 (Sun)

今日は朝から雨…。

今日は中学校の体育大会だったのに火曜日に延期になっちゃいました…。

今日なら見に行けたのに火曜日は無理かも~~

はぁ~~

仕方がないので来年に期待します。

 

今日は朝からな~~んにも家事をせずあみあみしてました。

途中だったたれ耳ちゃんを完成させました。

P1000571.jpg
この毛糸久しぶりに使いました。

どうも最近編みにくいって感じるようになっちゃって…。

でも仕上がりは好きなんですけどね。

この仔は委託っ仔。

委託先への納品がかなり予定より遅れてるんですよね~

自分ではもっと早く納品の予定だったのに・・・

なにかと忙しくあみあみの時間がとれない日が多くて^^;

でも来週にはCHELSEAさんに納品するぞぉ~

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(6) | TB(0) |
