12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)

こんにちは(*^-^*)

今日は本当なら義父と義母とバーベキューの予定だったんですが…。

朝から雨…。

ハァァ-(ノω=;)

楽しみだったのに~~

しょうがないのでまた今度ということになりました 

o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

というわけでみんなでお買い物に行って今はお家でくつろぎタイムです。

今日はうさちゃんです。

P1010159.jpg 

ラブママさんから頂いた毛糸で今度はテディ風うさちゃん作ってみました。

ふさふさを隠さないようにお洋服はなしで^^

ショップっ仔も全部発送が済んで一段落ついたので

今度は納品頑張らなくちゃ~

オクにも出品したいしなぁ~

頑張ってあみあみしよっと。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

とっても励みになる1クリックをありがとう…。

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-07-29 (Tue)

こんばんは^-^

昨日お知らせした通り今日の夕方メルマガ流した直後

ショップオープンしました。

嬉しいことに3体とも里親様が決まりました~

ブログでお知らせする前に里親様が決まるとは思ってもいなかったので

ものすごく嬉しく思っています。

里親様になって下さった方ありがとうございました^^

見に来て下さった方ありがとうございました。

本当に皆様に感謝です。

どうもありがとう~~

 

これを励みにまた頑張れそうです。

またあみあみ頑張ります^^

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると喜びます~ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援して頂けてとっても嬉しく思っています。

ものすごく励みになる1クリックどうもありがとう^^

| *あみぐるみ* | COM(4) | TB(0) |
2008-07-28 (Mon)

こんばんは^-^

今日は朝から雨…。

なんだか北海道のなかでもお天気がいい地域もあれば

1日雨っていう地域もあるみたいです^^;

午後からバケツをひっくり返したような雨になってすごかった><

車を運転してても前が見にくくて車から降りてお家に入るまでに

まるでシャワーを浴びたような状態になっちゃいました^^;

今はだいぶ小降りになったようです。


今日はお知らせです。

今お家にいるあみぐるみなんですがshopに並べることにしました。

shopっ仔は3体。

この仔たちに決定です。

P1000962.jpg  P1010110.jpg

P1010121_SP0000.jpg 

くまちゃんは昨日の夜出来た仔です^^

shopオープンの日時はまだ未定><

今週中にと考えています。

今回のshopはまずメルマガでお知らせして

その直後オープンしたいと思っています。

それから何時間か経ったらブログでお知らせします。

なぜこんな感じにしようかって思ったかって言うと…。

メルマガ登録して下さっている方に先にお知らせしても

買えなかったという声があったからです。

メルマガ登録して下さっている方にちょっとした

お得感を味わって欲しいと思ったんです。

ご了承くださいね。

 

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった><

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2008-07-27 (Sun)

☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ

今日は予定が何もないので朝からお掃除してま~す。

今は長~い休憩中^^;

この前の学級レクお天気も良くなって子供達もとっても楽しそうでした~

親も美味しい物食べていい具合に酔っ払って話が弾んでました^^

帰宅したのは12時…。

旦那さんも仕事が終わってから参加して飲んでました。

でもね、虫に刺されてと~~ってもかゆい!!

腫れてるしかゆいし…。

もぉ~~って感じです><

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

新作っ仔は…。

P1010126_SP0000.jpg 

えへ^^こんな感じ。

テディちゃんぽい仔作ってみたくて作りました。

この毛糸、この前オーダーをくださったラブママさんからお礼にって

頂いた毛糸なんです~

ラブママさんどうもありがとう^-^

うちの娘、中学生なんですがぬいぐるみが大好き^^

今1番大切にしてるのがリラックマのぬいぐるみ。

色も似てるしおんなじ感じなんでリラックマの弟ということになりました^^

この仔は娘に可愛がっていただくことにしました。

だってね~気に入っちゃって「どこかに行くの~?」って寂しそうな顔するから~~

たまに娘にプレゼントっていうのも悪くないね。

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-07-25 (Fri)

こんにちは^-^

今日はこれから息子のクラスの学級レクです。

外でバーベキューして体育館でお泊り。

息子はとっても楽しみな様子でルンルンしてます^^

しか~しさっきから雨降ってます><

雨止まないかな~~

 

今日はたれ耳ちゃん。 

P1010110.jpg 

今回はお洋服にちょっと凝ってみました^^

ふんわりしてるでしょ~

今回は成功。

ふんわりした感じになりました~

でもまだまだな点もあります^^;

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

というわけでこれからお出かけなのでお友達のブログ巡りは明日しますので~~

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-07-23 (Wed)

こんばんは(*^-^*)

めざせ毎日更新~なんちゃって^^;

昨日から今日の朝までものすごいお天気でした><

カミナリはゴロゴロなってるし雨はどしゃ降りだし~~

もうどうなっちゃうんだ~って不安になるほど降りました><

竜巻注意報なんかも出ちゃったりして本当に怖かった。

床上浸水するお家もあったりして大変な地域もあったようです。

でも今日はいい天気で昨日より暖かったです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日もオーダーっ仔のご紹介です。

今日は2体。

P1010065_SP0000.jpg 

おなじみの?うさちゃん。

P1010076_SP0000.jpg 

一応わんちゃん。

最近ナチュラルな感じのお洋服に凝ってるんでこんな感じになりました~

ご依頼主さま。

オーダーありがとうございました。

お手元に届いて気に入って頂けること願っています。

嬉しいお話頂けて本当に嬉しかったです。

楽しく制作させていただけたこと感謝しています。

ありがとうございました^^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキングに参加しています^^

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとう^^

励みになっています。

| *あみぐるみ* | COM(3) | TB(0) |
2008-07-22 (Tue)

こんにちは^-^

昨日の夜からず~~っと雨が降っています。

最高気温も19℃と低くくて肌寒い><

7月も後半になろうって言うのにストーブがあってもいいかな~って感じです。

どうなっているんだ~~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日はお友達から頂いたオーダーっ仔のご紹介。

P1010083.jpg 

ピンクが大好きなお友達のオーダーなのでピンクをたくさん使って製作。

 

依頼主さま。

今日発送したからあさってにはお手元にお届けできると思います。

オーダーありがとう^^

実際手にとって気に入って頂けること願っています。

これからも仲良くしてくださると嬉しいです^^

 

お友達のオーダーの後1件オーダーを頂きました。

その仔も発送完了しました。

upはもう少し待っててね^^

その後茶色のたれ耳ちゃん制作中。

今回の茶色のたれ耳ちゃんはお洋服凝ってみました。

完成までもう少し時間がかかりそう^^;

頑張るぞぉ~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとう~

励みになります^-^

 

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-07-20 (Sun)

こんにちは^-^

今日は娘の中学校の行事「リサイクル活動」に朝から行ってきました~

地域のご家庭の古新聞、古雑誌、ダンボールを回収分別するんです。

それをお金に換えてそのお金を児童会活動に使うんです^^

今年は去年より量が多いらしく大変^^;

ビックリする量でした><

ものすごく疲れた…。

帰って来てからお昼寝して少し復活!

 

今日はお知らせです。

委託先「CHELSEA」さんに納品した仔がweb shopにupされました^^

見に行って頂けると嬉しいです^-^

P1000640.jpg 

右側のくまちゃんはupされていませんでした。

P1000638.jpg 

CHELSEAさんweb shop

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-07-18 (Fri)

こんにちは^-^

最近張り切ってあみあみしておりま~す。

なんかね楽しいの^^

ちょっと前はなんか編みたくないなぁ~って日もあったんだけどここ1週間くらいはない。

嬉しいからあみあみしまくっておりま~す。

何日か前に完成した仔はこちら…。

P1010057.jpg

 

あは^^

久しぶりに風船持たせてみたの~

 

ただ今のあみあみ状況…。

今バブーシュカちゃん完成しております。

お友達がオーダーくれたんです^^

お披露目はもう少し先にね^-^

それで今は違う方からオーダーを頂いたので製作中^^

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |
2008-07-15 (Tue)

こんにちは。

暑いですぅ~~

みなさんの所に比べたら涼しいのかもしれませんが今日の北海道暑い…。

灼熱地獄の厨房で働いて疲れちゃいました><

はぁ~~これからどんどん暑くなって嫌な季節になるなぁ…。

 

昨日お知らせしたオーダーっ仔ご紹介します。

P1000995_SP0000.jpg
この前ご紹介したうさちゃんを気に入って頂けてうさちゃんのオーダーを頂きました。

お洋服をナチュラル感じにして首からはmini-kooさんに頂いた鍵のチャームをぶら下げて。

鍵っ子うさちゃんです。

P1010007_SP0000.jpg
次はモコモコちゃん。

HPのTOP画像をモコモコちゃんにしていた時に見て下さって

気に入って頂けてオーダーしてくださいました^^ 

昨日発送を済ませたので明日には届くかな~?

気に入って頂けるといいのですが・・・。

 

M様オーダーありがとうございました。

とっても嬉しいお話頂けたこと嬉しく思っています。

ありがとうございました^-^

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-07-14 (Mon)

こんにちは(*^-^*)

本館サイト1周年記念プレ企画たくさんの方に参加いただきました~

ありがとうございました。

今回応募して下さったのは34名の方でした♫

いつも通りくじ引きしました^^

P1010015.jpg
かごにお名前を書いた紙を入れて~~

P1010017.jpg
引きましたよ~今回は私が。

P1010019.jpg
当たったのはいるかさ~ん。

いるかさんおめでとうございます。

先ほどいるかさんにはメールを送りましたので~~♪

参加して下さった方ありがとうございました。

外れてしまった方申し訳ありません。。

いつもなんだかものすごい罪悪感が残るのは私だけでしょうか?

皆さんにプレゼント出来たらどんなにいいだろう~って思います。

ごめんなさい><

また企画をしますのでこれに懲りずに参加して頂けると嬉しいです。

 

ただ今の製作状況。。。

オーダーを頂いたので製作してました。

2体完成して発送も済ませましたので後日紹介させていただきま~す。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♫

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |
2008-07-11 (Fri)

こんにちは^-^

今日は朝から雨…。

どんより天気いつまで続くんだぁ~~

 

プレ企画ですがたくさんの方にご応募いただいております~~

とっても嬉しい♫

この場をお借りしてどうもありがとうございます。

発表まで待っててくださいね。

ご応募がまだの方はこちらからどうぞ…。

 

今日は何日か前に出来ていたうさちゃんです。

P1000962.jpg
私の大好きな毛糸でうさちゃん。

やっぱり大好きな毛糸であみあみする時はルンルンです♪

今日は久しぶりに鍵っこちゃんにしてみました。

今、この仔を含めて3体の仔がお家でどこに行くのか決まらず待機中です^^;

とりあえず5体出来たら決めますので~~

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると喜びま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-07-08 (Tue)

こんばんは(*^-^*)

今日もどんより天気…。

この時期いいお天気あんまりないのよね~

北海道に梅雨がないって本当なのか??って毎年思います^^;

 

今日はプレ企画のお知らせです^^

P1000948_SP0000.jpg
本館サイトの1周年記念のプレ企画開催しようと思います。

プレゼントはうさちゃん。

1体で申し訳ありません><

本館サイトの1周年は6月16日…。

とっくに過ぎてしまったんです…。

ようやく準備が整ったので遅くなりましたがプレ企画開始でございます。

応募は本館サイトからお願いします^-^

たくさんの方にご参加頂けると嬉しいです^^

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-07-07 (Mon)

こんにちは^-^

委託ショップJoui*rさんに納品した仔がupされました^^

納品した仔は5体です。

P1000906.jpg

 

P1000916.jpg
素敵な里親様がみつかりますよ~に。

Joui*rさん

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2008-07-06 (Sun)

昨日今日と地域のお祭りがありました^^

昨日の夜、青年神輿があって見に行ってきました~

旦那さんが参加してたんで・・・。

さらしにズボンはちまき巻いて地域の男の人が神輿をかついで地域を回るんです~

私の住んでいる地域に青年神輿が到着したとき上に2人乗るんですが

それがなんと私の旦那さん!

おぉ~~~

上に乗った人が地域の人にお菓子を投げるんですが私は拾わず見てました^^;

20080705195130.jpg


携帯画像なもんでなにがなんだかわかんない画像になっちゃった><

神輿の上に乗ってるのが旦那さん。

かっこ良かった。

でもお腹の出っ張りがかなり気になりましたけど^^;

あはは^^;

その後地域ぐるっと回るんですが息子がついて行く~っていうので私も娘も一緒に…。

終了後みんなでご飯を食べて大騒ぎ><

私はお酒を飲まないので旦那さんの同級生とお話してました~

もう男の人たちは皆酔っ払い^^;

しゃべるしゃべる…。

でも、みんな優しくていい人ばかり^^

疲れたけど楽しかった~

帰って来たのは12時過ぎてたかな~?!

 

今日は朝小学校の鼓笛隊のパレードを見に行ってきました。

息子は暑い~~ってグダグダ言いながらも頑張ってました~

それから遊びに行っていまだに帰って来ません^^;

まぁ楽しんでるんだろうからたまにはゆっくり遊んでおいで~~

というわけで昨日今日は楽しい休日になりました。

明日からまたあみぐるみ作り頑張るぞぉ~

 

ランキングに参加しています。

明日からまた頑張るのでポチっと応援お願いしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *未分類* | COM(3) | TB(0) |
2008-07-04 (Fri)

こんにちは^-^

今日は朝からどんより天気…。

朝起きたら頭痛がしていて朝からテンション最悪でした><

お薬飲んで頭痛は治ったけどお天気悪いとなんか気分がさえない…。

 

先ほどオークション終了しました。

無事に素敵な里親様が決まりました。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

 

あみっこ完成です。

お天気悪いから画像も暗いけど…。

P1000937_SP0000.jpg

モコモコちゃんくまバージョンです^^

この仔の行き先は…。

委託先かなぁ~

最近ショップも開いてないなぁ~~

委託先に納品する仔ばかり作ってる気がします^^;

何体か作ってからどうするか決めようと思います~

 

そうだ。お知らせするの忘れるところでした~^^;

委託先Joui*rさんに納品した仔無事に到着したようです。

web shopにupされたらまたお知らせします^^

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いしま~す^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-07-02 (Wed)

こんにちは^-^

風邪ですが完全に熱も下がり治りました~♪

優しいお言葉ありがとうございました。

元気いっぱいです♥

 

今日は題名通り念願の毛糸であみあみした仔で~~す。

P1000928.jpg

お友達のブログで紹介されてからずっと気になっていて使ってみた~~いって

思っていたんですが私毛足の短い毛糸が苦手なんでどうしようか迷っていたんです。

でも、やっぱりどうしても使ってみたくて買いました^^

どうですか?

羊毛みたいな毛糸です~^-^

でもね…。

やっぱり苦手なの><

4色も買っちゃったのに~~

どうしましょ?!

せっかく買ったので使おうと思います。

感想聞かせて下さると嬉しいです^-^

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします~♫

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

オークションに出品中。

P1000885_SP0000.jpg
オークションマイブース

7月4日終了です^^

たくさんの方に見て頂けると嬉しいなぁ~

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
