12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)

(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)

昨日は娘の学校の草刈り&息子の野球の練習試合。

今日は息子の練習試合って感じでお出かけしてましたヾ(*´・∀・`*)ノ

昨日の草刈りで筋肉痛(*´;ェ;`*)

体が自由に動きません…。

でも、息子の野球は見に行くんだよね~

自称息子のストーカーな母です^^;

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

昨日終了したオークション。

無事に里親様が決まりました。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

 

今日はいつもと違う毛糸で編んだ仔です。

P10104601.jpg 

ふわふわなの~~

肌触り最高の毛糸(☆`・ω・´)b

本当はイベント用と思ってあみあみしたんだけど

毛並みが崩れそうなのでちょっと無理っぽい…。

というわけでオクに出そうと思います。

写真撮影しなおして出品しようと思いますd(*゚ー゚*)

出品したらまたブログでお知らせします。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(8) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★

義妹の赤ちゃん。

めっちゃ可愛かった~

(●`・ω☆)bナイス・・ヵヮェェェェェ[100点満点] 

それにものすごくいい子なの^^

昼も夜もよ~~く寝る。

夜泣きなんてほとんどしないでzzz(´-ω⊂゛)とにかく寝る子。

なんていい子なのかしら~

もう可愛すぎで食べちゃいたいです^^;

ものすごく癒されて元気をもらってきました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日はくまちゃんです。

P1010442_SP0000.jpg 

なんか最近同じような仔ばっかり…。

同じ毛糸ばかり使ってるのでしょうがないよね><

この仔ネコちゃんに見えるかも?って今思った。

耳が三角??

 

たれ耳ちゃん明日終了予定です。

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

**オークションマイブース**

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援(喜>艸<)ありがとぉw

 

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-08-27 (Wed)

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

今日と~ってもいい日です。

なぜかというと…。

香港に住んでいる旦那さんの妹。

赤ちゃんを産んだんですが今日帰ってきたんです~

赤ちゃん。

久しぶりに抱っこしました。

キャワィィ・キャワィィゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ超カワイィ゚・*:.。..。.:*

超可愛くて可愛くて仕方がない…。

今日の夜お店をお休みにしてみんなでご飯食べる予定で~す。

いやぁ~楽しみヾ(≧∀≦)ノ

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

今日はたれ耳ちゃんです。

P1010340_SP0000.jpg 

首からエッフェル塔のモチーフぶら下げてます。

なんとなく幼いお顔かな~?

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

昨日ピンポ~んと家のチャイムが鳴ってお届けものが届いたんです~

届いたものがあまりにも大きくて私はびっくり!

「はて~?何たのんだかな~???」

私の頭の中は???でビッチリになりました。

P1010394.jpg 

届いたのはこれ。

何だかわかりますか?

手芸綿。

2kgです…。

オークションで落札したんですがこれで1500円。

安くないですか~?

綿って結構高いでしょ~

使いやすそうな綿なんでホッと一安心。

いいお買い物になりました。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった(T-T*)

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですヾ(´ー`* )ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
2008-08-25 (Mon)

(*´-`*)ノ 【こんにちわぁ】

今日の北海道少し暖かい地域もあるようなのですが

私の住んでいるところはサムッ!!。゚.(li *>ω<)σÅ`;)つ

とても半袖ではすごせません><

なんとかしてくれ~~

 

メルマガでもお知らせしましたがオークションに出品しました。

P1010378.jpg 

久しぶりに使った毛糸…。

やっぱり仕上がりは最高だけど毛足が長すぎで

編みにくい(´ノω・。)

でも久しぶりに集中して短時間で仕上げました。

オークション見に行っていただけると嬉しいですヾ(*′∀`*)ノ

オークションマイブース

素敵な里親様に出会えますよ~に。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると喜びます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

今日は朝から雨。

それに(○≧ω≦;)サムィィィィ

まだ8月だって言うのになんだこの寒さは~~

ヾ(´Д`;●) ォィォィって感じ。

来週からまた少し気温が上がるみたいなんでホッとはしてるんだけど…。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

今日はうさちゃん完成しました。

P1010334.jpg 

今のカメラはすごいよね~

暗い室内でもこんなに明るく撮影することが出来るんだもん。

まるで外から光が入ってるみたいに見えるでしょ~

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッなんて驚いちゃった。

今のところお家で待機中の仔が6体。

イベント納品まであと1ヵ月。

p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

そろそろオクにも出品したいなぁ~って考えてます。

でもあみあみしないと考えても出品は出来ないんだけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪

頑張ってあみあみしま~す。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ただ今2位です。

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

| *あみぐるみ* | COM(6) | TB(0) |
2008-08-22 (Fri)

☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★

昨日は美容室で4時間…。

ただ座っているだけなのにトッテモお疲れモード!!(ノω=;)。。。アァ~ 

皆さんは美容室に行って雑誌読みますか?

私は読まないんです…。

日頃の疲れを吹っ飛ばすべくただボ~っと外を眺めてます。

美容師さんに「退屈じゃないの~?」って初めは言われたんですが

今はそれが当り前なので外が見える端っこの席を

用意して待っていてくれます。

変な人~って言われますけどね(*´・ω・)ゞ

何年ぶりになったのかパーマをかけてきました~

放置期間が長かったのですっかりロングになった髪に

ゆる~いパーマをかけました。

仕上がりは大満足 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

理想の髪型になりました。

 

昨日から旦那さんの趣味でもある秋鮭釣りが始まりました~

釣れましたよ^^

さっそく1匹。

今年はいつもより早いみたい。

寒くなったからなぁ~

メスだったのでいくら丼にして食べる予定ですヽ(*^¬^ *)

義父が作ってくれるいくらの醤油漬けは最高に美味しいんですよ~

楽しみ^^

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*

あは^^;前置きが長くなっちゃいましたね^^;

今日はくまちゃん。

P1010318.jpg 

鍵っ子くまちゃんです。

今日の仔のお顔結構好きかも~

親バカ発言ですね><

*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

子供達は今日が始業式。

夏休みも終わって普通通りの生活に戻りました。

私の疲れは増すばかり…。

でもね、明日はお休み(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

久しぶりに美容室に行ってきます。

ただ座ってぼ~~っとしてきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

お盆前に途中まで作っていた仔仕上げました。

と言っても手足つけてお洋服着せるだけ…。

P1010324.jpg 

久しぶりにお座りした写真撮りました~

この生地は一目ぼれで買った生地。

メッチャ好み(*>ω<*)(*>ω<*)胸キュンキュン

今日の仔ちょっとだけお鼻が大きいかも~

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった(´・ω・|||)

応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-08-18 (Mon)

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

ようやく終わった…。

超忙しいお盆。

た~~くさんのお客さんに来て頂いて賑やかなお店のまま

毎日を過ごしてました。

さすがにものすごく疲れました。

【激疲労】p(-ω-〃)(*ノω-`*)ヤバイ!!

マジでヤバい状態><

少しゆっくりしなくちゃダメっぽい…。

風邪まで引いちゃって…

喉が痛い…。

でも明日、明後日お仕事あるし。

頑張らなくちゃだなぁ~

頑張れ、私…。

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

Mama shopsさんに納品した仔web shopにupされました。

3体の仔に里親様が決まったようで嬉しいです。

ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ

P1010206.jpg 

もこもこちゃん達が里親様を探しています。

素敵な里親様が決まりますよ~に。

Mama shopsさん

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

あみあみ状況。

お盆中は全くあみあみしてませんでした><

お盆前に途中になっていた仔ゆっくり仕上げようと思います。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございます(*-ω人)

すごく励みになる1クリックをどうもありがとう…。

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-08-14 (Thu)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

みなさんお盆休みいかがお過ごしですか~?

帰省している人も多いんだろうなぁ~~

私はものすっごい忙しいお盆を過ごしています(T-T*)

お店は11時30分から2時までがお昼の営業なんですが

100人程度のお客さんが来て下さるのでせっせと働いております。

昨日から息子が39度の熱を出してました。

お盆休みでどこも病院がやってないΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

でも、無理を承知で近くの病院に電話したら診てくれるというので

朝8時に病院へ…。

診察して頂いてお尻に注射してもらって今はケロッとしてます。

良かった…。

 

納品した仔が無事に届いたようなのでお知らせします。

納品した仔は5体。

P1010226.jpg 

P1010206.jpg 

納品したのはMama shopsさん。

Mama shopsさんは15日までお盆休みです。

ネットショップへのupは月曜日の予定ですが

早まる可能性もあるそうです。

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

明日から3日間11時間労働です。

お友達のブログ巡り、コメントのお返事遅くなると思いますがお許しを~

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |
2008-08-12 (Tue)

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

今日もいいお天気です。

お仕事忙しくなってまいりました(ノ_-;)ハア…

明日からも~~っと忙しくなると思います。

その前にあみぐるみupしておかなくちゃ~~

今日はくまちゃんです。

P1010300_SP0000.jpg 

真っ白くまちゃん。

この仔もイベント行きの仔。

2件イベントがあるからまだまだ製作しなくちゃ(*´ノ0`)がんばっ♪

毛糸が届いたからたくさんあみあみしなくっちゃ!

金・土・日は朝から晩まで仕事なんであみあみはできないだろうから

それまで少しでも編もうと思います。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

皆様のおかげでただ今1位です

(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)

いつもありがとうございます。

 

 

 

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-08-10 (Sun)

★⌒(●ゝω・σ);ω=`))☆゚+.オハYO!.+゚☆

今日も朝からいいお天気ヾ(●´∀`●)ノ゛

お洗濯も済んで外に干したんできっとカラッと乾くわぁ~

やっぱり洗濯物がカラッと乾くと気分がいい!

今日はお昼から息子の野球チームの監督主催で

バーベキューがあるから楽しみなの☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

うさちゃんが出来たのでご紹介させてくださいね~

P1010295_SP0000.jpg  

最近この角度の写真ばっかりだなぁ(ノ∀≦。)

今日の仔は薔薇のモチーフぶら下げてみました。

最近チャーム集めに凝ってていろいろな所で物色中。

あとね~お洋服の生地。

何とも言えないい色( ´艸`)

大好きな色です。

今日毛糸が届くはずなんだけど…。

この仔は中途半端な毛糸を集めてギリギリ出来上がった仔。

もうないよ~~~

早く来い来い毛糸ちゃんヽ(*´゜з`*)ノ

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(*´∀`人)嬉チィ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも励みになる応援ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

やる気につながります。

 

 

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-08-08 (Fri)

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

昨日は早々と就寝。

今日は朝早く目が覚めました。

早起きして何をしたかというと…。

もちろんあみぐるみ。

あんたも好きね~って感じでしょ?!

キャンプに行く前に途中まで出来ていた仔お洋服を作って完成しました。

P10102511.jpg 

しろくまちゃん。

首にはサクランボのチャームぶら下げてみました^^

 

最近はこの毛糸ばかり使っています^^;

白かベージュ。

でもね、もう無くなっちゃったの~~~

というわけで10個注文。

あは^^買いすぎかしら?

でも、お気に入りなんで…。

早く届かないかな~~

お買い物して届くまでってワクワクしませんか?

私だけ???

さて次は何にしようかな~?

あみあみしましょ~

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(17) | TB(0) |
2008-08-07 (Thu)

ただいまです^^

昨日キャンプに出かけて今日帰ってきました~

めちゃめちゃお天気が良くて暑かった><

みんな日焼けしてひどいことになってます^^;

P1010270_SP0000.jpg 

今年も海水浴してきました。

旦那さんと娘と息子張り切って泳いでました^^

私は…。

足を痛くしてしまって見学><

P1010291.jpg 

晩御飯はやっぱり焼き鳥。

室蘭焼き鳥とか言うらしいですが家では焼き鳥は豚肉です。

もちろん鶏肉もありますけどね^^

ピーマンは息子の大好物。

P1010285.jpg 

テントから撮った写真。

洞爺湖サミットがあったウィンザーホテル洞爺が見えました。

思わずパチリ^^

とにかく暑くてひどかった。

ものすごく疲れたけど楽しかった。

 

さて今日は後片付けなどがあるのであみあみはお休み。

明日から頑張りなさいのクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

今日はお友達のブログ巡りはお休みさせてくだしゃいね。

明日遊びに行かせていただきますので。

| *未分類* | COM(8) | TB(0) |
2008-08-04 (Mon)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚ 

今日はと~っていい天気 (●*>∀<qp)☆

旦那さんが朝起きてはじめに言った言葉…。

「何日ぶりのおてんとうさまだ?」だって…。

寝ぼけてんのか??とか思いながらも

この前お天気が良かった日はいつだったかな~?って

考えても思い出せない…。

久しぶりのお天気です(≧▽≦)b

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日はくまクン。

久しぶりの男の子です。

P1010229_SP0000.jpg 

あみっこが完成したら「あ!男の子だ!」って思ったんで

ズボンにしてみました(∀`*ゞ)エヘヘ

この仔でMama shopさんに納品する仔が揃いました。

でもね…。

水曜日と木曜日キャンプに出掛けるので納品は来週の予定です。

納品したらまたお知らせしま~す。

 

これからの予定…。

これから10月のイベントに向けて少しずつ作りためていこうと思っています。

早いね~って思われるかも知れないけど

2件の委託先で10月にイベントがあるからゆっくり取りかかろうと

思っています。

途中でオクに出品出来たらいいなぁ~って思ってます。

ショップも出来たらいいと思ってるんだけど…。

あ!もうすぐ地獄のお盆だ…。

飲食店には稼ぎ時のお盆…。

私には地獄のお盆。

あみあみが出来ない日が続くかも~なお盆。

でも飲食店経営のお家の長男坊の嫁だもん。頑張らなくちゃ!

゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると喜びます(*UωUp嬉q)。*+゚  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |
2008-08-02 (Sat)

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

今日も朝から雨…。

今日はお天気が良ければ息子の野球の試合だったのに

中止になっちゃいました。

仙台の子供達が交流で来ているので仙台の子供達と

試合できるチャンスだったのに…。

雨だから仕方ないですけどね。

******************************************

今日も~うさちゃん(*^m^*)

最近うさちゃんばっかりのような気がします…。

P1010096_SP0000.jpg 

この仔のお洋服二枚重ねになってるんです。

下は水色のドット柄に上は白。

爽やかな感じにしてみました(*^-^*)

チャームはFamilyさんに頂いたものです~

可愛いでしょ^^

この仔を含めてお家に待機している仔が4体。

あと1体作ったら委託先Mama shopさんに納品しようと思っています。

納品したらまたお知らせしますので…。

******************************************

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございますm(._.)m

とっても励みになっています。

私のあみあみの原動力になってます。

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |
