123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-27 (Sat)

おはようございます。

ちょっとお知らせがあってブログ更新しています。

ブログ&あみぐるみ製作何日かお休みさせていただきます。

病気とかじゃないのでご心配なさらないでくださいね。

たぶんすぐに復活できると思うのですが…。

今のところ何とも言えません><

というわけで復活したらまたよろしくお願いします。

委託先へのイベント納品はしますので

納品したらHPでお知らせしようと思ってます。

皆さんのところには遊びに行けるようなら行きますね~

コメント欄今日は閉じさせて頂きました。

ごめんなさい。

yukko。

| *未分類* |
2008-09-24 (Wed)

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

今日は寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

最高気温17度…。

でもね、風が強くて体感気温はも~っと寒く感じます^-^;

もう秋だなぁ~~

あっという間に冬になるんだろうなぁ…。il||li (つω-`。)il||li

標高の高い山では雪が降ったみたいです^-^;

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

さっきねぇ~仕事から帰って来たら郵便屋さんが素敵なものをお届けしてくれたんです~

届いたのはこちら。

 

P1010748.jpg

 

わかる人もたくさんいるでしょ~

Amimmyさんのテディちゃん。

Amimmyさんのメルマガが届いたのは朝早い時間でした。

でもね、私起きてたの~

その日は旦那さんが4時からお仕事だったので送り出して

目がさめちゃったから起きてたんです~

早起きして良かった^-^*

超可愛いの~~

もうめっちゃ可愛くて可愛くてずっと眺めてます。

Amimmyさんへ・・・。

Amimmyさんこんなに可愛い仔お迎え出来て私は幸せです~

ずっとず~~っと可愛がりますね^-^*

ありがとう。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

私はと言うと昨日家事をな~~んにもしないで

あみあみしてたんで出来ました。

 

P10107121.jpg

久しぶりの男の子。 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ただ今オークションにくまちゃん出品中。

たくさんの方に見て頂けると幸せです~

P1010703_SP0000.jpg 

**オークションマイブース**

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けると喜びま~す^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-09-22 (Mon)

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

今日は夜からお出かけです。

どこに行くかというと…。

娘の中学校。

娘、部活で卓球やっているのですが

全道大会に出場することになったんですヽ(☆´∀`☆)ノ

その説明会に行ってきます。

2泊3日で釧路まで行くようなのでちょっと心配ですが

お友達もたくさん参加が決まっているので

楽しい旅になるんじゃないかな~?

あ!旅じゃなかった^-^;

勝敗はどうでもいいので頑張りました~って言える試合して来て欲しいと思います。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

くまちゃんが完成したのでオクに出品しました。

P1010670_SP0000.jpg 

ベージュのくまちゃんの色違いです。

お洋服の生地はお気に入りのお花柄にしてみました~

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです^-^*

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

オークションマイブース

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった><

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(2) |
2008-09-19 (Fri)

(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)

タイトルの今さらって何?って思いましたよね~^-^;

たいした事じゃないんです…。

今さらですが Wii Fit 買いました^-^*

急に思い立って買ったんです~

もちろん目的はダイエット!

このままじゃやばい!んです…。

運動不足の体にはキツイけど頑張って少しやせたいと思いますp(*≧ω≦)/

私と旦那さんと娘はダイエット。

息子はやせすぎなんで筋力トレーニングが目的です。

家族みんなでやれば挫折もしないかと思ってます。

あはは^-^;

どうなることやら…。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

なんだか最近少~しあみあみペース落ちてます^-^;

でも編んではいるんです~

ちびちびと…。

完成まで前より時間はかかるようになりましたが

楽しんであみあみできるペースで頑張ってます(ノ∀≦。)

今日完成した仔はこの仔。

P1010667_SP0000.jpg 

くまちゃん。

めずらしく耳の羊毛をグレーにしてみました^-^*

別に意味はないんですけどね~

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

応援して下さると嬉しいです^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-09-16 (Tue)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

先日オークションに出品していたくまちゃんに

素敵な里親様が見つかりましたヽ(〃▽〃 )ノ

たくさんのアクセス&ウォッチ&ご入札ありがとうございました(,,・ω・,,)ノ

今回初めてアクセス数が4ケタに…。

ビックリ!!

嬉しかったです~~^-^*

それと…。違反商品の申告も…。

初体験。

ビックリしてお友達に相談しました。

お友達に気にしないで~って言って頂いたので終了まで頑張ってみました。

心当たりもなかったので…。

でもね…。

イタズラなら悲しすぎる…。

やめて頂きたいものです。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

今日はうさちゃん完成です。

P1010657_SP0000.jpg 

いつもの毛糸でうさちゃん^-^*

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです*^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

今日は朝からめちゃめちゃいい天気。

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

お洗濯して掃除機かけてきれいになったお部屋に大満足なyukkoです^-^*

3連休ですね~

皆さんいかがお過ごしですか~?

私は…。

予定なし!!

娘が卓球の試合で昨日も今日もいないので

「暇だ~~暇だ~~」って騒いでいる息子を横目に

あみあみしたりダラダラしたりしています^-^;

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

今日もバブーシュカちゃん。

P1010606.jpg 

久しぶりにピンクの毛糸でバブーシュカちゃん作りました。

この毛糸はオクのくまちゃんの色違い。

とっても肌触りのいい毛糸です。

この仔はイベントっ仔にしようと思います^-^*

この仔でお家で待機している仔が10体になりました。

なんでイベントっ仔製作は終了。

2件のイベントに5体ずつ納品する予定ですヾ(*´▽`*)ノ

次はどうしましょ?

とりあえずのんびり考えながら製作しようと思います。

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

オークション本日終了です。

P1010626_SP0000.jpg 

**オークションマイブース**

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(8) | TB(0) |
2008-09-12 (Fri)

(。 ・v・ 。)ノ ・v・ 。)ノコンチワ⌒★⌒★⌒★

オーダーを頂いた仔発送が済んだのでお披露目させてくださいね。

P1010615_SP0000.jpg 

オーダーは白いバブーシュカっ仔。

こんな感じに仕上げてみました~

ご依頼主さまに画像をお送りしてOKを頂いたので

発送しました。

M様オーダーありがとうございました。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

今オークションにくまちゃん出品中です。

P1010638_SP0000.jpg 

14日終了です。

**オークションマイブース**

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです*^-^*

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-09-09 (Tue)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

出来たよ~~

出来たの…。

またくまちゃん^-^;

オーダーっ仔完成の後、やっぱりくまちゃん作りたくて

作っちゃった(*≧m≦*)

P1010627(2).jpg 

どうでしょうか~?

私としてはかなりお気に入りです。

親バカ…^-^;

この前オクに出した仔と同じ毛糸。

気に入っちゃって…。

今回の仔はナチュラルな感じにしたくて

ベージュばっかりになっちゃいました…。

アハハ^^;

この仔、オクにいま~す。

**オークションマイブース**

素敵な里親様が見つかりますよ~に。

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです*^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

いつも応援ありがとうございます。

励みになってます。

 

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-09-06 (Sat)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日終了したオークション無事に素敵な里親様が決まりました。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました(vωvpq)

今回は今まで以上のアクセス数でビックリしちゃいました^-^*

これからも皆さんに見て頂ける仔が出来るように

頑張ろうと思いますのでよろしくお願いしますヽ(´・∀・`)ノ

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

昨日までまったくあみあみしてませんでした^-^;

でもね、今日からボチボチ再開したの…。

ゆっくりでいいよって言って下さる方にオーダーを頂いたからボチボチと…。

でも、のんびりゆっくりなんで完成は先になると思います。

気分転換ってほどではないんだけどシュシュ作ってみました。

P1010496.jpg 

手前のピンクのほうは義妹がブログで紹介してるのを見て

欲しい~っておねだりしてもらったもの。

義妹よ~ありがとねヾ(・ω-`*)

奥のほうのが私がミシンで作ったもの^-^*

普通にシュシュ作って後から周りにレース編み。

髪が長い私には必需品になりました(◆`゜∀´)q

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつも応援ありがとうございます。

私にやる気と元気与えてくれます^-^*

| *ハンドメイド* | COM(13) | TB(0) |
2008-09-03 (Wed)

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

なんかね…。

進まないの><

あみぐるみ。

編む気になれない…。

でもね、なんとか編んでます。

この前までノリノリだったのに今はダメだ…。

少しゆっくりペースにしようと思います。

あ!具合が悪いとかじゃないから心配しないでね。

☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵.・∵.☆

のんびりながらなんとか完成。

P1010504_SP0000.jpg 

イベント用の仔なんでちょっと早い気がしたけどマフラーしてみました。

真っ白な仔に茶色のお洋服で秋らしく。

☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵.・∵.☆

ただ今オクに出品中。

P1010487_SP0000.jpg 

素敵な里親様が決まりますよ~に。

オークションマイブース

☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵.・∵.☆

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃったの~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(21) | TB(0) |
2008-09-01 (Mon)

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

昨日お知らせした通りオクにくまちゃん出品しました。

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(*´∀`人)

オークションマイブース

P10104881.jpg 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(*^-^*) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

↓のコメントのお返事、夜にゆっくり書かせていただきますね。

(ノω・、`) ゴメンチャィ

| *あみぐるみ* | COM(8) | TB(0) |
