12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)

こんにちは^-^*

今日本当なら「Mama shopsさん」のイベントっ仔がWebにupされました~

ってお知らせするはずだったのですがお知らせする前に

全部の仔に里親様が決まったようです。

お迎え下さった方ありがとうございました。

まだまだ可愛い仔がたっくさんなんで見に行ってみてくださ~い。

 

昨日の小さい仔へのご意見ありがとうございました。

皆さん裸んぼでOKって言って下さったのでホッとしました^^

でも、何人かのお友達にスタイやマフラーは~?って言われたので

ご意見を参考に作ってみました。

久しぶりのベビちゃんです。

P1010976_SP0000.jpg 

こんな感じ~。

うん。これで納得できました~

ご意見をくださったお友達。

ありがと^-^* 

これでこの仔は完成です。

時間かかったなぁ~~^-^;

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-10-28 (Tue)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

Joui*rさんのイベントっ仔。

すべての仔に里親様が見つかったようです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

お迎え下さった方、見に行って下さった皆様にありがとうございました。

とっても嬉しくて。。。

作って良かったって思います。

本当にありがとうございました。

同時に開催されていたMama shopsさんのイベントのほうも

明日にはWebにupされる予定です。

upされたらまたお知らせしま~す^-^*

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

この前途中だった小さい仔完成しました~

こんな風になりました…。

P1010742_SP0000.jpg 

あはは^-^;

結局お洋服はなしにしてカゴの中に入れることにしました。

P1010745_SP0000.jpg 

こんな感じにね^-^*

どうかな~?

やっぱりお洋服あったほうがいいかな~?

皆さんはどう思いますか?

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

昨日ふとブログのカウンターを見たら…。

カウンターが100000アクセスになってました~

うわぁ~~すごい数。

自分でもビックリ!!

いつも遊びに来て下さる皆様のおかげです。

どうもありがとうございます。

あみぐるみばっかりのブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

プレ企画はもうちょっと待っててね。

必ずやりますので…。

 

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-10-26 (Sun)

こんにちは^-^*

Joui*rさんのイベントがweb shopにupされたのでお知らせします。

私が納品した仔は5体。

まだ全員里親様が決まっていないようです^-^;

素敵な里親様が決まるといいなぁ~

納品した仔たちは↓です^-^*

P1010300_SP0000.jpg  P1010320_SP0000.jpg  P1010318.jpg

 

P1010340_SP0000.jpg  P1010504_SP0000.jpg

「Joui*rさん」

shoppingのページにいます。

素敵な里親様が決まりますよ~に。

 

| *あみぐるみ* | COM(8) | TB(0) |
2008-10-24 (Fri)

こんばんは^-^*

この前のオークション無事に里親様が決まりました。

今回もたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

 

今日から委託先Mama shopsさんで開店1周年のイベントが始まりました~

私が納品した仔は5体です。

P1010786.jpg  P1010788.jpg

画像小さくてごめんなさい><

この5体今日届いたようです^-^;

はい…。

間に合いませんでした。。。

ごめんなさい~~

明日にはお店に並ぶかな~?

 

今日の仔はまだ途中の仔です。

P1010737_SP0000.jpg 

いつもよりちょっと小さい仔作ってみました^-^*

なんでかって言うと委託先CHELSEAさんで11月に

「ちいさなシアワセ展」というイベントがあるからです~

オーナーさんはいつもの大きさの仔でOKですって言って下さったんですが

1体くらいは少しでも小さい仔をと思って挑戦しました^-^*

この仔はお洋服を着せるかどうか迷ってます…。

完成したらまたこちらで紹介しますね~

お家で待機している仔が何体かいるのでもう少し頑張って

たくさん納品できるようにしようと思ってます。

CHELSEAさんへの納品久しぶりなもので…。

頑張りま~す。

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2008-10-20 (Mon)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

土曜日息子が所属する野球チームの卒団式がありました。

息子を含めて6名の子が卒団しました。

そして監督とコーチも…。

息子が野球を始めたのは4年生の冬。

体育館で基礎練習をするから預けてみないかと監督に誘われたのがきっかけでした。

それから2年間。

一生懸命練習をして頑張っていました。

卒団式では一人一人監督に手紙を書きそれを読んで聞かせてくれました。

息子の手紙には「初めての監督が監督で良かった」と…。

皆の手紙は監督、コーチへの感謝の気持ちがい~っぱいつまった素敵なものでした。

それを聞いていた母親たちや新しい監督が号泣。。。

素敵で思い出深い卒団式になりました。

息子、2年間かっこいい姿を見せてくれてありがとう。

少したくましくなった君を見れて母はとっても幸せでした。

 

日曜日は最後の学芸会。

寂しいような嬉しいような複雑な気持ちで娘と一緒に見てきました。

息子は声変わりが始まっていて合唱は苦しそうだったけど頑張ってました。

劇ではなんだか感動。。。

あぁ~こんなに大きく育ったんだなぁ~と…。

6年生全員が立派に見えました。

息子が保育園の運動会でお遊戯が大嫌いで踊らず黙って立っていた

息子の姿を思い出しながら劇で大きな声で頑張っている息子を

見ながら成長したんだなぁ~と…。

本当に子供の成長は早い…。

あっという間に大人になっていくんだろうなぁ~

でも立派になっていく子供達を見ていけるのは幸せなことです。

成長を肌で感じることが出来た素敵な土日でした。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

今日の新作ちゃんはまたうさちゃん。。。

P1010859_SP0000.jpg 

いつもの毛糸でうさちゃんです。

そろそろ新しい毛糸であみあみしたいんだけど手芸屋さんに行く暇がない><

ネットではいいのか悪いのかわかりにくい…。

試しに買ってみればいいのだけど。

何か私にあう毛糸見つかるといいなぁ~

探してみよっと。

 

ただ今くまちゃんをオクに出品中です。

終了は明日です。

011.jpg 

オークションマイブース

たくさんの方に見て頂けると幸せです。

長くなっちゃってごめんなさい。。。

最後までお付き合いありがとうございました(vωvpq)

| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |
2008-10-16 (Thu)

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

今日はお仕事お休みです

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

連休で少し疲れちゃったのでゆっくりしたいんだけど無理っぽい…。

日曜日に息子の小学校で学芸会なんですが

その日いけない旦那さんと義母が今日の児童公開を

見に行くというので一緒に行くことになってます。

最後の学芸会。

どんな風なのかとっても楽しみ^^

学校が終わったらみんなでお買い物に出かけます~

って休む時間は??

頑張れ、私…。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

今日はこんな仔が出来ました

P1010884_SP0000.jpg 

あはは^-^;

またこの毛糸でまたくまちゃん…。

今回の仔もナチュラルな感じにしたくてこんな感じになりました~

サクサク仕上がっちゃいました。

今はね、楽しいの。

あみあみが…。

お休みしたおかげで楽しさを再確認。

子供が家にいない時間にあみあみすることに決めたんですが

私にはその時間が結構あるんですよね~

学校に行ってから仕事に行くまでの2時間。

仕事から帰って来てから子供が帰宅するまでの4時間。

子供が寝てからの時間…。

子供はどんどん大きくなって自宅にいない時間が増えてることに

いまさらビックリ!

こんな感じで家事などもこなしながらなんとか製作時間を

1分でも多くしたくて頑張っております。

あ!この仔ですがオクにいます。

**オークションマイブース**

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

素敵な里親様が見つかりますよ~に。。。

 

 

 

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)

(*´ー`)ノおはよう~

ようやく出来ました…。

P1010863_SP0000.jpg 

お友達のあみぐるみを見て無性にうさちゃんが作りたくなったので

うさちゃんにしてみました。

毛糸の整理をしていたら出てきた最後の1個のコンパル。

久しぶりにコンパルであみっこ作ろうと思ってあみあみしたら

やっぱり編みやすい。

仕上がりもいい感じだしやっぱりいい毛糸だなぁ~

モコモコのマフラー巻いて暖かそうでしょ^-^*

北海道はもう寒いので…。

 

やっぱりあみぐるみ製作は楽しい。

久しぶりに仕上げた1体…。

時間はかかったけどなんとか自分らしい仔に出来たから良かった^-^*

 

今日はこれからお仕事です。

3連休も今日で最後。

皆さん楽しい1日をお過ごしくださいね…。

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |
2008-10-10 (Fri)

お久しぶりです^-^*

まずはお礼から…。

この前のオークション素敵な里親様が決まりました。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

 

お休み頂いていたこのブログ。

再開しようと思います。

改めましてまたよろしくお願いします。。。

再開といっても以前のように頻繁に更新できる状況にはありません^-^;

ゆっくりのんびり無理せずに更新していこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

お休みしていた期間いろいろな事が重なりとっても大変でした。

肉体的なものより精神的に…。

泣いたり、わめいたり…。

でも、もう大丈夫です!

なんとかいい方向に向かっているようなので…。

たくさんのメール、拍手ありがとう。

私の力になってくれました。

こんなに自分が弱いとは思ってもみなくてちょっとビックリしちゃったけど

いろいろな方にアドバイスを頂きながらなんとか一歩ずつ

ゆっくり前に進めました。

あみぐるみをプレゼントしてくれたお友達にありがとう。

とっても嬉しかった。

なんだか元気になれました。

本当にありがとうね~

本当に乗り越えられるまでもう少し家族で力を合わせながら

頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました…。

 

あみぐるみ製作はちょっとずつ始めました。

本当にちょっとずつ…。

自分のペースで楽しみながら製作していこうと思っています。

では。

 

 

 

 

| *未分類* | COM(19) | TB(0) |
2008-10-03 (Fri)

皆さんいかがお過ごしですか?

私は…。

なんとか頑張ってます。

必死で頑張ってます。

でも、なんか疲れて来ちゃって…。

いろいろありすぎて…。

でも、なんとか家族で力合わせ頑張ってます。

昨日、昔から大好きな竹内まりやのCDを買ってもらいました。

それ聴いて大声で歌ったりしてストレス解消なんかもしたりして^-^;

頑張る力を皆さんの拍手やメールから頂きながら

もうひと踏ん張り頑張ります。

 

お休み前に出来ていた仔オクに出品しました。

オークションマイブース

たくさんの方に見て頂けますよ~に。

 

では。また…。

yukko

| *あみぐるみ* |
2008-10-01 (Wed)

皆さんこんにちは。

心配かけてしまってごめんなさい…。

私は元気です。

何があったかここではお話しできませんが

私は大丈夫です。

いい方向に向かっていることを信じて毎日1歩ずつ進んでいます。

メールや拍手やコメントありがとうございます。

とっても嬉しく思っています。

もう少し休ませていただきますがこうやって時々近況報告が

出来たらと思っています。

あみぐるみ製作は完全ストップ状態ですが

少し落ち着いたら少しずつ始めようと思っています。

あみぐるみやめませんよ~~

大好きですから…。

今は精神的に疲れているので製作って感じではないのですが

必ず再開して皆さんにお見せできる日が来るって信じてます。

では…。

yukko

 

今まで参加していたあみぐるみランキングなんですが

ランキング参加やめさせて頂きました。

今まで応援ありがとうございました。

勝手言ってごめんなさい><

 

お休みする前に出来ていたあみっこが1体います。

その仔近いうちにオクに出そうかな~?って思っています。

| *未分類* |
