12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

今日は朝から洗濯機3回まわして大量の洗濯物と格闘してました。

子供がいるとどうしてこんなに洗濯物が出るんでしょう~?

**********************************

今年最後のあみちゃん出来上がったので見て下さいね。

P10203231.jpg 

今年最後の新作ちゃんは幼い感じの仔になりました^^

かごでも編んであげようかな~?って思ってます。

**********************************

今年1年皆様にはものすご~くお世話になりました。

たくさんの仔が新しいお家に旅立って行って

可愛がってもらっていると思うと嬉しくて仕方ありません。

たくさんの里親様、いつも見に来て下さっている方に

ありがとう。

 

いろいろあった1年間でもありましたが

あっという間に終わろうとしています。

落ち込んでもうダメだって思った時も皆さんに励まされながら

なんとか戻ってくることが出来ました。

本当にありがとう。

 

今年はブログ更新もこれで最後になると思います。

また来年、可愛いと思って頂けるような仔を頑張って

たくさん作っていこうと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を…。

yukko

 

| *あみぐるみ* | COM(20) | TB(0) |
2008-12-22 (Mon)

こんばんは(^-^*)

今日は娘が終業式でした。

24日間の冬休みの始まりです^^

息子は水曜日が終業式。

なんだか子供達の冬休みが始まるとお正月ももうすぐだなぁ~って思います。

お正月皆さんどう過ごされますか~?

私は毎年恒例。

旦那様の実家にお泊りです^-^*

あまりに近くに居すぎてお泊まりするチャンスがないので

お正月は近いけど1泊してきます^^

たった1泊なんだけどね。

***************************************

この前のショップであみっこをお迎え下さったお客様からお写真を送って頂きました~

yukkoさんの仔_1_10 (2) 

素敵でしょ~~

可愛いお家にいるでしょ^-^*

見た瞬間「バブーシュカちゃんったら幸せ者^^」って叫んじゃった。

C様へ…。

この度はこんな素敵なお写真をありがとうございました。

とっても嬉しいメールもありがとうございました。

すごく幸せ感じています。

 

こんな風にお客様からお写真を送って頂けるととっても嬉しい。

到着したよ~気に入ったよ~っていうメールを頂けると本当にテンションが上がります。

これからの製作意欲につながるんです^^

きっと皆さんもそうですよね~

これからも頑張るぞぉ^^

 

 

 

| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |
2008-12-18 (Thu)

こんばんは(^-^*)

珍しい時間に更新です^^

先日終了したオークション素敵な里親様が決まりました。

今回もたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

*********************************************

実は…。

今日の夜9時にショップオープンしました。

メルマガさんのみにお知らせしました。

ご了承くださいね。

明日ブログでショップオープンのお知らせをする予定だったのですが

嬉しいことにすべての仔に里親様が決まりました^^

あみっこのママになって下さった方ありがとうございました。

見に来て下さった方ありがとうございました。

12月に入りお仕事も少しずつ忙しくなってきて慌ただしい日々を送っています。

オークションに出品しようと思って作ったペアの仔がいたんですが

忙しい日々の中でオークションの管理もままならないと判断して

オークションに出品するのは断念しました。

それでお家に待機していた作りためた仔たちも一緒にショップに並べることにしたんです。

今回ママを探していた仔たちは全部で6体。

今回はペアの仔も別々に並べてみました。

ショップっ仔一気に紹介します。

P10202641.jpg P10200771.jpg

P10200931.jpg P10200731.jpg

↑の画像はクリックで大きな画像を見れます^^

P10203061.jpg 

ペアで作った仔の画像は大きくね^^

*****************************************

今年のショップ&オークション出品は今日で終了させて頂きます。

お仕事が忙しいのであみあみの時間があまりないし

お休みの日は大掃除もしなきゃなので…。

今年1年素敵な出会いがたくさんありました。

たくさんの仔たちが里親様の元に旅立ち嬉しい事がたくさんあった1年でした。

皆様ありがとうございました。

ブログ更新はしますのでよろしくお願いします。

| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |
2008-12-13 (Sat)

こんにちは~♫

今日はお休みなんで朝からちょこっとお掃除してました~

本当に少しだけですけどね^-^;

昨日、ブログで紹介した仲良しくまちゃんズ

迷って結局オークションに出品しました♪

もちろん2体一緒に。

最近2体一緒がマイブームなんで…。

2体一緒に作ってショップでとも考えたのですが

値段設定が難しくて今回もやっぱりオークションにしちゃいました^-^;

写真撮り直しました♥

P10202161.jpg 

12月17日21時56分終了予定です。

たくさんの方に見て頂けますように…。

オークションマイブース

素敵な里親様に出会えますように。

 

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(1) |
2008-12-12 (Fri)

こんばんは^-^*

先日終了したオークション素敵な里親様が決まりました。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

たくさんの方に見て頂けたこと嬉しく思っています。

**************************************

今回もセットで作ってました。

今回はこんな仔…。

P10201711.jpg 

お帽子かぶせてお洋服も毛糸であみあみ…。

私にしては珍しい感じでしょ~

仲良しくまちゃんズ。

どうでしょうか~?

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |
2008-12-09 (Tue)

こんにちは(^-^*)

今日は息子くんの12回目の誕生日です^^

息子くんを産んでから12年…。

あっという間でした~

皆さん知ってますか?

3代ねずみ年の男の子が生まれるとその家は栄えるとかお金が貯まるっていうこと。

実際はどうかわかりませんが我が家ではそう信じています。

義父がそう言うのでね…。

義父&旦那さんがねずみ年です。

だからどうしても欲しかった。。。

ねずみ年の男の子。

ぎりぎりまで出来ずににあきらめかけた時に出来たのが息子くん。

出産予定日が12月だったので間違いなく3代ねずみ年だ~って

喜んだのを思い出しました^^

あれから12年。

我が家が栄えたかというと…。

まぁ相変わらずでしょうね~

あはは^-^;

今日は御馳走食べさせて大好きなチョコケーキ食べさせてあげようと思います^^

息子よ~もう12歳だぞ!

もう少ししっかりしろ!!

もっと食べてもっと太れ。

今のままじゃ骨だけになるぞぉ~~

頑張れ。息子。。

母はいつまでも君の味方だ。

自信持って生きていけ~~

君がつまずいた時はいつでも助けてあげよう。

自分らしく自分の信じた道を進んでおくれ。

私の宝物。

生まれてきてくれてありがと。

*************************************************

ただ今オークションに出品中。

P1020140_SP0000.jpg 

オークションマイブース

明日21時31分終了予定です。

たくさんの方に見て頂けますように…。

 

 

| *未分類* | COM(9) | TB(0) |
2008-12-06 (Sat)

こんにちは(^-^*)

昨日今日と郵便屋さんが可愛い仔を運んできてくれました~

P1020136.jpg 

可愛いでしょ^-^*

Kynthiaのhanaonさんの仔。

そして…。

P1020147.jpg 

duccaのサクラさんの仔。

こっちも可愛いでしょ^-^*

お二人ともこの前のプレ企画のお礼にってあみっこをプレゼントしてくれたんです^^

なんだかかえって気を遣わせてしまったようで

申し訳ない気持ちです…。

でもね、あまりの可愛さにテンションup。

どっちも可愛いのでもうメロメロです。

hanaonさん、サクラさん可愛い仔をどうもありがとう~

大切に大切にさせて頂きます。

*******************************************

うさちゃん姉妹写真が撮れたのでご紹介します。

P10201312.jpg 

お洋服マフラー色違いの姉妹ちゃんです。

この仔たちオークションで2体一緒に里親様募集中です^^

オークションマイブース

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

素敵な里親様が見つかりますように…。

 

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |
2008-12-05 (Fri)

昨日終了したオークション今回もた~~くさんの方に見ていただけて

とっても嬉しく思っています^-^*

今回のオークションはウォッチ数もアクセス数も過去最高で

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆って感じでした^-^;

里親様になって頂けた方に感謝です^^

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました(*´▽`*)ノ゛

****************************************

製作状況。

今、うさちゃん姉妹が完成しています。

お天気が悪いので写真撮影はできません…。

写真撮影が出来たらまたオークションで里親様を探そうと思います。

もちろん2体一緒に。

出品しましたらまたお知らせします。

 

足の痛みですが…。

皆さんにやさしいお言葉かけて頂いてとっても嬉しかったです。

ありがとう。

でもね…。

一向に良くならない><

むしろ悪くなってる…。

困ったなぁ~~

でも、時間が経てば少しは良くなると信じておとなしくしてます。

でも、仕事は休めな~~い。

仕方ないよね^-^;

大掃除もそろそろ始めたいんだけどとても無理><

掃除機もろくにかけらんない私が大掃除なんて出来るわけないよね^-^;

はぁ~~おとなしくしてよっと。

| *あみぐるみ* | COM(4) | TB(1) |
2008-12-03 (Wed)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日はお仕事お休みでした^^

先週は脳神経外科へ行って今週は整形外科に行ってきました^-^;

足裏が痛くてたまらない><

レントゲンを撮って先生とお話。

先生にどの辺がいたの~?

なんてグリグリ押されて…。

痛~い><

ってな感じでした…。

診断は足底筋膜炎。

足の裏にある足底筋膜という部分が炎症を起こしているようです^-^;

原因は歩き過ぎや靴底の硬い靴をはくなどだそうです…。

歩き過ぎ。。。それほどでもないと思うんですが…。

立ち仕事。。。それも原因になることもあるそうです。

仕方ないよなぁ~

仕事だし。

マッサージの仕方と貼り薬とぬり薬と飲み薬を頂いて帰ってきました。

帰って来てからは旦那さんにすべてを任せて

歩かないようにしています。

ちょっと動いたら怒られるんだも~~ん><

早く良くなって普通に歩きたい。

歩けないぶんあみあみが進みそうだなぁ~~

***************************************************

ただ今オークションに出品中。

P10201081.jpg 

オークションマイブース

12月4日PM9時4分終了です。

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

 

 

| *未分類* | COM(15) | TB(0) |
