12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)

ちょっとご無沙汰になっちゃいました^-^;

何をしていたかって言うと…。

ミシン♪

出来ましたよ~

いろいろと…。

P10206261.jpg 

ラミネートポーチ♪

P10206301.jpg 

中身は小花柄で~

化粧ポーチとして使用します。

Peachmadeさんのパターンを小さく縮小コピーしてで作りました。

ラミネート初挑戦…。

かなり苦労しました><

ぜんぜん滑らなくて縫えない~~

義妹にどうしたらいいか聞いて再挑戦。

デオドラントスプレーを布全体に振りかけて手がいい匂いになりながら

縫いました~♪

デオドラントスプレーお勧めです^^

テフロン押さえも買ったんですが私使いこなせませんでした><;

 

こっちは大きめのラミネートポーチ

P10204691.jpg 

これもラミネート生地なんだけどマットと言うかなんというか…。

縫いやすかったです~

普通の押さえでスプレーも何もなしで作れました^^

これは大きめなんでエコバッグを入れてお買い物に持ち歩いてます。

 

続きまして~

P10206171.jpg

娘のポーチ。

YUWAさんの生地を使って可愛らしく~

これも↑と同じパターンで作りました。

P10206231.jpg 

これも娘の。

中学生の娘には可愛らしくしてみました^^

喜んでくれました~♪

これはBoo's Shopさんのパターンで作りました。

 

こんな感じでミシン楽しんでいます^^

あみぐるみは…。

さっぱりやってません^-^;

感覚を忘れる前にあみあみしないとって思っているんだけど

ミシン熱はしばらく冷めそうにありません^-^;

 

 

| *ハンドメイド* | COM(9) | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)

おはようございます^-^*

この前のオークション無事に里親様が決まりました♪

今回もたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

***************************************

ミシンのほうなんですが…。

続々と材料が届いています。

見ているだけで幸せになっちゃう♪

って形にしなくては意味がないんですけどね…。

可愛い生地を見るとついついポチ…。

あはは^-^;

私は何をしたいのか…。

生地を買いたいのか布小物を作りたいのかわかんなくなって来ちゃった^-^;

初めは一番簡単そうなサニタリーケースから手をつけました。

P10204621.jpg 

出来あがりはこんな感じ~♪

中身は…。

P10204611.jpg 

こんな感じ~♪

まぁまぁ自分が使うならいいかな~?って出来です^^

今回時間を長く使ったのが布合わせ…。

苦手だわぁ><

わかんないわぁ><;

でも仕上がりは私らしいのでは??ってことで

久しぶりの布小物でした~

これからラミネート生地でポーチ作ろうと思います。

はたして出来上がるでしょうか~?

期待しないでね^-^;

| *ハンドメイド* | COM(16) | TB(0) |
2009-01-21 (Wed)

こんばんは(^-^*)

オークションに出している仔本日終了です^^

P10204332.jpg 

My Booth*

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです♪

21時17分終了予定です。

 

****************************************

この仔以来あみぐるみには手をつけていません。

少しの間あみぐるみ製作お休みしようと思っています。

理由は…。

ミシンがしたいから~~

今、材料が届くのを待っています。

いろいろと作りたくて…。

本当は買おうと思っていたんだけど、せっかくミシンも持っているし

自分で作ってみようって思ったんです。

通帳ケースやポーチやサニタリーケース。

作りたいものがい~っぱい♪

だから今はやりたいことしようと思って…。

気分転換にもなるかな~?って。

材料が届いた時点で満足しなきゃいいなぁ~なんて思ったりもして…。

あはは^-^;

頑張ってみよ~っと。

 

注意:あみぐるみはやめません!

あれ?誰も心配してない??

あはは^-^;

お見せできるものが出来た場合upしま~す。

でも、私はミシンが苦手…。

大丈夫か~?

私…。

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |
2009-01-17 (Sat)

こんばんは(^-^*)

またまた登場yukkoです^^

今日の更新2回目~~

珍しいなぁ~^-^*

オークション出品完了しましたのでお知らせします♪

P10204332.jpg

 

この毛糸久しぶり~でした。

かばん持ってマフラー?つけてみました^^

春らしくなったかな~?って。

寒い今日この頃…。

早く春になってほしいという願いをこめて…。

 

**My Booth**

 

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

素敵な里親様が決まりますように…。

 

| *あみぐるみ* | COM(7) | TB(0) |
2009-01-17 (Sat)

こんにちは♪

なんだか最近ボ~っとしていることの多いyukkoです^^

なんでかな~?

なんか、なんにもする気になれない。

でもね、あみあみだけは順調^^

なんで?????

ようやく金曜日から中学校が始まりました。

月曜日は息子が始業式。

北海道の長い冬休みも終わりです。

少し気を引き締めていかないと…。

普段通りの生活になるし。

**************************************

この前のオークション素敵な里親様が決まりました。

今回もたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。

 

今日は委託っ仔です^^

P10204041.jpg 

白うさ。

私にしては珍しい感じのお洋服の生地選んでみました^^

P10204121.jpg 

バブーシュカちゃん。

茶色ば~っかりの仔です。

 

これで委託っ仔3体完成です。

この仔たちはCHELSEAさんに納品する仔なんですが…。

まだ準備をぜんぜんしてないのでいつ納品出来るかな~?

あはは^-^;

納品したらお知らせします。

**************************************

今、オークションの仔を作ってます。

っていうか完成してます。

オークションってたくさんの方に見て頂けるから大好き❤

お洋服を着せて撮影したら完成です。

出品したらまたお知らせします♪

 

| *あみぐるみ* | COM(3) | TB(0) |
2009-01-12 (Mon)

おはようございま~~す。

今日も朝からネットショッピングぅ~~のyukkoです^-^;

何をポチしたかって言うと…。

デニレギ。

昨日、ブーツが届いてスキニーでも買おうかな~?って

ネットで物色中に楽天のリアルタイムランキングを見て良さそうなデニレギを発見!

昨日は保留して今日の朝やっぱり欲しくてポチっとな。

昨日は旦那さんにジーンズをポチっとしたし…。

家の旦那さん。ブーツカットが好きなんです^^

リーバイスのブーツカットがお安かったんで^-^;

もういい加減にしないとなぁ~って思いながらも旦那さんのだからいいよね~

なんてちゃっかり自分のもゲットしちゃいました^-^;

******************************************

今日は新作出来たので見て下さい♪

P10203151.jpg 

真っ白うさちゃん♪

この仔は委託先に送る予定です。

去年まで5体ずつ送っていた委託っ仔。

今年からは3体ずつにしようかな~?って思ってます。

5体って思うとなかなか送れなくて…。

3体って思ったら少し気が楽になるかな~?ってね^^

******************************************

ただいまオークションに出品中♪

 P10203871.jpg

**My Booth**

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)

おはようございます^-^*

先日終了したオークション。

無事に素敵な里親様が決まりました♪

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました・o゚(´。・ω人)

 

今日は朝から雪降ってます…。

雪が降る日は結構暖かく感じるのでいいのですが

今は腰が調子悪いので雪かきできないんだよね><;

あまり積もらないでほしいなぁ~~

*****************************************

今日もまたオークション出品のお知らせです。

最近オークション好いてます^-^;

P10203921.jpg  

今年になってくまばっかりのような…。

あはは^-^;

気のせいだよね~~

たくさんの方にご覧頂けると喜びます^^

My Booth

素敵な里親様に出会えますように…。

 

さて…。

この後は何作ろ??

そろそろ委託先の仔も製作しなくちゃなぁ~~

というわけでマイペースに頑張ります。

| *あみぐるみ* | COM(6) | TB(0) |
2009-01-08 (Thu)

おはようございます♪

12月からネットショッピングばっかりしてるyukkoです^-^*

狙っていたブーツがあったんですが再販決定のメルマガを見て

喜んでいて、販売時間に即効ポチ…。

しか~~~し!!

即SOLD OUT><;

かなり頑張ったつもりだったんですが遅かったみたい^-^;

仕方ないので似たようなブーツを捜索…。

あったのでそれをゲットしました。

ツヤグラアイロンを買ったりラッピング用品を買ったり

東京アンティークさんのスタンプ買ったり…。

それから、いろいろなお店を探しても見つけられなかった

太鼓の達人Wiiを

発見!!

どこにも在庫がなくてどうしようかな~?

って思っていたんですがありました^^

良かった。

暇人なんでネットばっかりしてて…。

いろいろな物が欲しくなっちゃいます^-^;

お洋服も欲しいのあるんだけど…。

あはは^-^;

ネットショッピングの誘惑には勝てません><

**************************************

オークション本日終了です♪

P10203551.jpg 

P10203641.jpg 

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(^-^*)

*My Booth*

21時25分終了予定です。

| *あみぐるみ* |
2009-01-04 (Sun)

こんにちは(^-^*)

日に日に腰が良くなってきているyukkoです^^

でも家事は一切禁止で掃除もダメ、無理もダメ…。

何もかも見て見ぬふりをしなさいとの指令なんで

ご飯支度だけする予定です。

暇だぁ~~~~~

 

**********************************************

 

**今年最初のあみちゃん紹介**

去年最後にご紹介した仔と新作ちゃん2体同時オークションに出品しました。

P10203491.jpg 

この仔にはカゴを編んであげました~

 

P10203571.jpg 

ふさふさなくまちゃん。

 

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

オークションマイブース

素敵な里親様に出会えますように…。

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2009-01-03 (Sat)

ちょっと遅くなっちゃいましたがあけましておめでとうございます(^-^*)

今年もよろしくお願いいたします。

 

もっと早くご挨拶をと思っていたのですが…。

12月30日の出来事です…。

お仕事が忙しい1日。

せっせと働いてました。

そしてその時がやってきたんです…。

ちょっとしゃがんだ時。

「グキッ…。」

そんな音がしてその瞬間腰に激痛が><

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

そこから普通に動くことができないけど根性で仕事をこなし

帰宅したらまったく動けない…。

どうすんだ~~~~~って騒いでもわめいても動けない><

あきらめました…。

やっちまったなぁ~っと…。

でも、日に日に良くなって今日はだいぶいいです。

本当なら今日が仕事始めだったのですが義母にお休みを

頂いてゆっくりさせていただくことにしました…。

母ごめんよ~~

 

といった感じでとんだお正月を過ごしていたyukkoですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします^-^;

あはは^-^;

 

お友達の皆様へ…。

新年のご挨拶は後ほどゆっくりさせて頂きます。

なんせ長時間座っていられないので…。

ごめんなさ~~い><

| *未分類* | COM(12) | TB(0) |
