123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)

まったりのんびり毎日過ごしております…。

マイペースすぎる私のブログ。。。

それでも毎日見に来て下さる方もいて下さるようで嬉しいです♪

マイペースすぎる更新申し訳ないと思いながらも

毎日まったり気分です^-^;

ここのところ毎日寒くてストーブの前でボケ~っとテレビを見ているのですが

そろそろGWも近くなってきたのでお仕事も頑張らなくっちゃ!

稼ぎ時ですからね^^

 

あみぐるみはチマチマちょこちょこ作ってるんですが~

先に進まない…。

なんとか完成にこぎ着けた仔が1体。

その仔も含めて委託先に納品しようと思ってます。

P10300341.jpg 

ふさふさのうさちゃん♪

本当なら委託先にはふさふさな仔は納品したくないのですが

今はいつも納品っ仔に使用してる毛糸の在庫もないし

お店も品切れ状態><;

なのでこの仔も納品することに決めました^^

納品したらまたお知らせします♪

 

| *あみぐるみ* |
2009-04-18 (Sat)

おはようございます^-^*

風邪ひいて熱出て寝込んで苦しい日々から

ようやく脱出!

すっかり元気になりました~♪

ご心配おかけしてしまってごめんなさい><;

優しいお言葉をたくさんありがとう~

メールもありがとうございました♪

 

そんなこんなで大変な日々でも家事や育児にお休みはなし。

息子も中学校生活に少しずつ慣れてきたようで楽しんでいます♪

部活は3校合同なんで練習も3校の真ん中にある中学校で

するんですが授業が終わってから練習着に着替えて

自転車で30分くらいかかる中学校へ通っているので

帰って来たら夜7時。

お風呂に入ってご飯食べてバタンキュウ…。

の毎日が続いています。

慣れるまで大変だろうけど好きでやっている野球です。

弱音は全くはきません。

さすが男。

頑張れ~~

今日は先輩たちにくっついて練習試合を見に行きました♪

娘はもちろん卓球へ。

お昼まで一人なんで暇人で~す^-^;

 

途中で投げ出していた仔完成しました❤

タイトル通りもこちゃん?

P1030040_SP0000.jpg 

コサージュつけて女の子です^^

2体並んでパチリ❤

P10300511.jpg 

この仔達は委託先に納品する予定の仔で~す♪

さて納品いつ出来るのでしょうか?

頑張りま~す。

 

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |
2009-04-12 (Sun)

こんにちは^-^*

どうやら風邪ひいちゃったらしく少し喘息気味で

息が苦しいけど元気に頑張ってます♪

風邪ひいたってことは元気じゃないよね~

でも、元気なの^^

 

あみあみしてますよ~♪

息子の部活が始まったので自由気ままにあみあみしてます^^

息子の部活もちろん野球部❤

3校合同チームで息子にとっては初めてのレギュラー争いになるので

どうなる事やら心配してるけど

1年生からいきなり試合ってことはないだろうから

気楽に頑張ってほしいと思います♪

他校のお友達もできたみたいで楽しんでいるようです^^

 

さて今日は久しぶりの毛糸であみあみ♪

苦手な毛足の短いもこちゃんです。

P10300321.jpg 

いかがでしょうか~?

前に作ったもこちゃんより可愛く出来たんじゃないかな~?

って親バカ発言ですね><;

感想聞かせて下さると嬉しいです❤

 

さてと、今日の晩御飯は串カツ♪

私はお肉が大嫌いなんで野菜のみ揚げて食べようと思います。

子供達と旦那さんはお肉だ~いすきなんでたくさん

食べさせようと思います♪

では~またね。

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |
2009-04-09 (Thu)

こんばんは♪

火曜日に無事入学式が終わりました~❤

式の最中に息子が貧血をおこして倒れそうになったり、

吐きそうになっていたので

心配でず~っと息子を見ていましたが

なんとか立ち直ってくれて倒れず吐かずに終了できました。

その日から鉄分のサプリ一緒に飲んでます…。

偏食の息子くん倒れずにこれから過ごせることを祈ります。

次の日に対面式って言うのがあったので

お姉ちゃんに監視を頼み保健の先生にも報告をしてもらったのですが

どうやら大丈夫だったようです^^

保健の先生は入学式の息子の異変に気が付いていたようで

「そっかぁ~貧血だったんだね~」って言われたようです。

人数の少ない学校なんで一人一人に目が届くようで親としては

とっても安心。

 

入学して2日。

明日はいきなりの学力テスト。

余裕であまり勉強していない弟にお姉ちゃんは

ちゃんと勉強しろ!って怒ってました^-^;

学力テストって想像以上に難しいらしくお姉ちゃんも明日

学力テストなんで必死で勉強しております^^

頑張れ~我が家の中学生!

 

私の体調ですがようやく良くなりました♪

ご心配をおかけしました><

本調子まであと一息って感じですが趣味を楽しめるところまで

きたので楽しもうと思います♪

あみあみ頑張るぞ~~

 

| *未分類* |
2009-04-05 (Sun)

昨日オープンのショップすべての仔に里親様が決まりました^-^*

たくさんの方に見に来て頂けたこと、

素敵な里親様に出会えたこと幸せに感じております❤

ありがとうございました。

また可愛い仔を作れるように体調を整えて

頑張ろうと思います。

 

ショップにて初お披露目の仔はこの仔でした♪

P10300071.jpg 

茶色のたれ耳ちゃんです^^

 

1日も早く体調万全で新作ちゃんお披露目できるよう

頑張ります♪

ありがとうございました。

 

| *あみぐるみ* |
2009-04-04 (Sat)

なんとか必死で毎日過ごしています。

ブログの更新も久しぶりになってしまってばかりで

見に来て下さる方には本当に申し訳なく思っています。

ごめんなさい。

体調が悪いながらも必死で生きてます。

何とも言えない体調の悪さにもうそろそろギブアップ寸前です。

でも、頑張らなくちゃいけないことがいっぱいで

微力ながらも頑張ってます。

 

今日はお知らせです♪

作りためた仔をショップに並べました。

メルマガさんには先にお知らせして3体の仔に

里親様が決まりました。

ありがとうございました。

あと1体の仔が里親様を探しています。

P10209981.jpg 

この前ご紹介したうさちゃんです。

素敵な里親様に出会えますように…。

うさちゃんにママが見つかりました♪

ありがとうございました。

amigurumi shop room*ful

| *あみぐるみ* |
