12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)

こんにちは~♪

先ほどメルマガ発行したのですが…。

もし、届いていないとかありましたらお知らせください。

ちゃんと届いているのかちょっと不安で…。

よろしくお願いします。

 

今日はショップのお知らせです♪

委託先から帰ってきた仔、この前のショップでママの決まらなかった仔。

3体の仔をいつもよりかなりお安くショップに並べました~

この機会にぜひご覧ください♪

素敵なママに出会えますように…。

 

Amigurumi Shop room*ful

 

私のハンドメイド状況…。

バッグの材料調達行ってきたのですが…。

欲しいようなものがぜんぜんない><。

仕方がないのでネットで注文して届くのを待っています♪

届いたら早速バッグ作るぞぉ~~

 

| *あみぐるみ* | COM(3) | TB(0) |
2009-08-25 (Tue)

またお久しぶりの更新です…。

ごめんなさい><;

地獄のお盆も無事に乗り切り、夏休みも1週間前に無事終わり

穏やかな日々を送っているところです。

お盆の疲れもやっと抜けてせっせと働いております♪

仕事は夏休みが終わっても忙しくて

どうなってんだろうか~?なんて思っていたら

昨日、テレビで私の住んでいる地域の観光客が増えている

なんて話もあるのでそれも関係してるのかな~?

なんて思っています。

暇でどうしよう~?って嘆いているより幸せな事ですが。

お客さんが来てくれないと困る商売ですから~

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

ハンドメイドは夏休み期間中ほとんどしてませんでした。

夏休みが終わってからバッグ作りたい病が出てきて

明日、材料調達に行ってこようと思ってます❤

どんなバッグ作ろうかな~?

考える時間とっても楽しいですよね❤

では。

 

| *未分類* |
