12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)

こんにちは~♪

1週間前にexabodyのLEG MAGIC Xを旦那さんに買って頂いて

毎日必死のyukkoです^^;

知ってますか?

レッグマジック…。

1セット60秒

足が痩せるっていうやつ。

な~んだたった60秒かぁ簡単じゃんと思って

「ど~~~しても足細くしたい!!」

って旦那さんにおねだりして買ってもらっちゃいました❤

しか~~~し!!!

めっちゃツライ!!!!!!!!

60秒がこんなに長いとは…。

でも、なんとか1週間。

頑張りました。

ようやく慣れてきましたが相変わらず60秒は長い…。

でも、頑張るぞ~~!!

 

今日、あみちゃんがイベントから戻ってきました。

P10303951.jpg 

1体。

イベントに送り出した仔は12体。

11体の仔にママが見つかってとっても嬉しく思っています♪

お迎えくださった方ありがとうございました。

とっても嬉しいです。

 

ラビットちゃん本当にどうもありがとう。

 

 

 

| *あみぐるみ* |
2010-03-12 (Fri)

こんにちは~♪

イベントの詳細のお知らせです。

OSAKAアート&てづくりバザール vol.3

3月13日・14日

大阪南港ATCホール

*RABBIT*RABBIT*  『てー6』

ラビットちゃんのブースにあみぐるみを置かせていただいてます。

 

 素敵な作家さんの作品がたくさんあるようなので

お近くの方はぜひ行ってみてください♪

 

私がラビットちゃんにお願いした仔はこちらです

P10303861.jpg 

大きい仔3体。

手のひらサイズの仔1体。

キーホルダーサイズの仔8体です。

 

素敵なママに出会えますように…。

 

| *あみぐるみ* |
2010-03-01 (Mon)

またお久しぶりになってしまった…。

ごめんなさい><。

またあんたは何してたの~?ってな感じでしょうか…。

はい。製作しとりました。

もちろんあみぐるみを~~~!!

おほほぉ~~

あ!すみません><

ちょっと壊れ気味なものでお許しを…。

出来た仔を写真撮りました♪

集合写真❤

01211.jpg 

全部キーホルダーです^^

ちっちゃめサイズの仔ばっかり作ってみました~♪

この仔たちはお友達のラビットちゃんに誘って頂いたイベントに行く仔たちです。

OSAKAアート&てづくりバザール

 

イベントっ仔はまだ完成しているので後日紹介します♪

 

| *あみぐるみ* |
