123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-23 (Sun)
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
3連休ですねぇ~
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は3日間息子の野球練習や練習試合を見に行く3日間です。
今日も練習試合見に行ってきました。
外にいると日差しは暖かいのですが風が冷たかったです。

今日もわんちゃんです。
144_4419.jpg
すっごいふさふさちゃんですぅ~
初挑戦の毛糸なんですが今まで使った毛糸の中で毛足の長さは間違いなく最長です!
色もとっても気に入っているんです。
こんなに毛足が長い毛糸は初めてなんで編みにくかった。
でも出来上がりはすごいふさふさで満足してます。

新しい毛糸たくさん届いたんで嬉しくなっちゃって順調にあみあみ進んでます。
ほとんどが初挑戦の毛糸なんで編み図を変えながらのあみあみなんで久しぶりに頭使ってます。
今のところ、廃盤になってしまったお気に入り毛糸のように気に入る毛糸はありません。
でもいい感じの毛糸が多いので満足です。
届いた毛糸で昨日うさちゃん姉妹を作りました。
あとはお洋服を着せるだけですv(。ゝω・。)v

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

