12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-30 (Sun)
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
今日は息子の野球の試合の応援に行ってきたのですが…
負けたのでさっさと帰ってきました。
惜しかったんだけどなぁ~
いつも息子の追っかけをしているyukkoです!

今日はねこちゃんです。
144_4478.jpg
なんかすごく変わった毛糸です。
はじめから2本取りになっていてところどころ茶色なんです。
編み始めたときに旦那さんに「見て~見て~変わった毛糸でしょ~」って言ったら旦那さんが「ねこ作れないの?これねこの毛糸だよ」って言うので苦手なねこを久しぶりに作りました。
やっぱり苦手!!
今回は目も小さくしてみました。
目の周りも茶色なんでどこに目がついているかわかんない事になっちゃいました。

今、2体の仔を同時進行してるんですが…
1体お顔を作ってみたら納得いかなくてもう1体あみあみしてお顔を作ってみたんですがやっぱりダメなんです。
ここ何日か自分で可愛いと思える仔が作れないんです。
もしかしてスランプ?ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;|||
ちょっと違う仔をって思った時からおかしくなってきちゃいました。
どうしたらいいのかわかんない(@・д・@)??
思い切ってお休みするか、じゃんじゃん作って納得のいく仔が出来るまで編み続けるのが良いかわかんない状態です。
どうしたらいいかなぁ~??皆さんはこんな時どうしてるんでしょう?

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けると励みになります(*´▽`*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

