123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-11 (Thu)
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
今日はお出かけをしていたのでちょいと疲れております。

今日は、わんちゃんです。
145_4580.jpg
なんだか黒くて何がなんだかわかんないですね。
一応、白目がついています。
アップで…
145_4584.jpg
アップでも白目がわかんないですね…
いろいろな色が混ざっている毛糸でいい感じに編みやすい毛糸でした。

明日からイベントが始まります。
私がイベントに送り出した仔は10体。
144_4463.jpg
みんな紹介した仔ばかりです。

あみぐるみマーケットvol.13  in  第23回2007手作りフェスティバルin北海道
10月12日(金)・13日(土)
12日/AM10:00~PM5:00 13日/AM10:00~PM4:00
北海道立総合体育センター(きたえーる)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目
(地下鉄東豊線豊平公園駅から地下鉄道にて直結)
お近くの方は足を運んでみてくださいね~♪
たくさんのあみっこが見られますよぉ~~
私のあみっこに出会った方はなでなでしてもらえると嬉しいです♪

ショップですが4体の仔に里親様が見つかりました。
ありがとうございました。
2体の仔は引き続き里親様を募集中です。
よろしかったらご覧くださいね♪
amigurumi shop room*ful


ランキングに参加中です。
ポチっと応援クリックして頂けるととってもと~っても嬉しいです(人´ω゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

