123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-14 (Sun)
今日は一日息子の追っかけをしてたyukkoです。
今日は社会人野球の人を招いて野球教室をしてから小学校のグラウンドに戻ってきて6年生対新人チームでの紅白戦をしました。
初めは親対子供。2試合目に子供同士の試合。
今日は私も出たんです。
バッターボックスに立った瞬間怖いって思いました。
こんなことをいつも息子はしてるんだなぁ~って…
キャッチャーが息子だったんでバッターボックスに入る時息子と目が合ってニヤっと笑われました。
そしたら息子が「このバッター打ち取れるぞぉ~」って言ったんですよぉ~
思わず「うっさい!」って言っちゃいました。
まあ結果はダメだったんですけどね!
その後はお昼休みに駆けつけた旦那さんも入ってお父さん対子供達で楽しい試合をしてきました。
子供達にとっても親にとっても楽しい時間を過ごせました。
6年生と野球をするのは本当にこれが最後。
息子もこれからはチームを引っ張っていかなくてはいけない5年生なんで頑張ってもらいたいものです。

さて今日はくまちゃんが出来上がりました。
もこもこの毛糸で作ったくまちゃんです。
146_4637.jpg
この仔はRinさんのところでやっているカウプレ用にと作った仔です。
Rinさんのカウプレ楽しいんですよね~
交換会みたいになっているんです。
私もやってみたいなぁ~大交換会!

ショップですが3体の仔が里親様が決まりました。
ありがとうございました。
実は今回のショップ自信がなかったんです。
こっそりショップに並べて里親様が見つかるんだろうか?ってかなり不安でした。
でも3体の仔に里親様が見つかってすっごくホッとしています。
見てくださった方、里親様になってくださった方本当にありがとうございました。
3体の仔は引き続き里親様募集中です。
よろしかったらご覧下さいね♪
amigurumi shop room*ful


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしてくださるとやる気が出ます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

