12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)
皆さんに励まされてなんとか委託っ仔第1号完成しました。
優しいお言葉をありがとうございました。
励ましてくださった皆さんのおかげです☆嬉泣(ノc_;*)ウゥゥ☆
ブログやってて良かったぁ~♪

見てやって下さいまし。。。
147_4719.jpg
新しい毛糸でわんちゃんです。
私らしさ出てるでしょうか?
私にしてはちょっとめずらしい色あわせかも?!
ピンクの仔なんでピンクっぽいお洋服に…って思って作ったんですがなぜか似合わない。
いろいろ布を引っ張り出してこのワンピを作ってみました。
そしたら「よし!これでいこう!」って思ったんです。
この仔の行き先は…

『CHELSEA』
大阪市城東区諏訪1丁目17-8
JR学研都市線・放出(はなてん)駅より徒歩2分
http://chelsea.ciao.jp

5年間ネットショップを運営されていて念願叶って実店舗をオープンされることに。
そのネットショップもとっても素敵なんです♪
実店舗も素敵なお店になりそうです。
オープンは11月23日。
ネットショップは12月上旬オープンの予定。
オープンに間に合うようにあみあみ頑張らなくちゃ♪

ランキングに参加しています
ぽちっと応援クリックして頂けるととってもと~っても嬉しいです(*´▽`*)ノ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

