123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-06 (Tue)
今日は仕事が終わってから、私の可愛い愛車ちゃんをとばして手足の毛糸を買いに行ってきました。
でも売ってなかった。。。
う~ん。いつもの毛糸がいいのにぃ~~
まぁ仕方がないので違う毛糸買ってきました。
あとぉ~義母にケーキ買ってもらっちゃった♪
147_4754.jpg
たくさんあるでしょ♪珍しくもないけど不二家のケーキ♪
私ひとりで食べるわけではありません。。。
そんな事知ってるよね~
みんな好みが違うからいろんなケーキ買って来てみました。
ごはん食べたらみんなで食べよぉ~~

さて今日はいつものわんちゃん。。
147_4749.jpg
なんですが…毛糸の色良いと思いません?
ベージュなんですがなんか可愛いベージュ♪
この前ご紹介した委託っ仔第1号の色違い。
この毛糸今と~っても気に入っていて7色を2つずつ買っちゃいました♪
これから登場する事多いと思います。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

