123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-27 (Tue)
おはようございます。
今日はお天気が良いけど寒い朝です{{(>_<)}} ブルブル...
貧血のほうは良くなりました。
優しいお言葉ありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
もうサプリを飲み忘れる事のないように気をつけますね。

ショップっ仔4体目完成です!
149_4901.jpg
やっぱり垂れ耳。
今作ってる最後の1体も垂れ耳^^;
そうです。。。今回は全部垂れ耳です!

ショップ今月中にはなんとかなりそうです♪
あと1体完成したらオープンします。
今回も全部で5体。
里親様が見つかる事を願ってます(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ランキングに参加しています。
順位が上がらないの~(>ω<、)
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです(人ゝω・)お願ィ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

