123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-05 (Wed)
こんばんは♪
この頃ものすごく寒くてまんまと風邪引きました^^;
熱がちょっとあるんで今日はお仕事を早退させて頂いて早めに帰宅。
子供達が帰ってくるまでずっと寝ていました。
少し楽になったような気がします。。。

今日、寝ているとピンポ~ン…
「ん??誰だ?」と思って出てみると郵便屋さんが箱と袋を持って登場。
「ん?何だ?」と思って名前を見るとラブママさんとぽぉさんからのお荷物でした。
開けて「きゃ~~可愛い♪」って叫んじゃいました。

ラブママさんのカウプレに応募して見事当選したんです^^
届いたのがこの仔。
149_4983.jpg
可愛いでしょ~♪
肌触りもとっても良くて幸せ気分です。
お家に来てからしばらくなでなでしてました^^
ラブママさん可愛い仔をどうもありがとう。
おまけもたくさん頂いちゃって嬉しいです^^
大切にしますね。

ぽぉさんの仔はぽぉさんのショップでお迎えした仔です^^
149_4980.jpg
この斜め具合がなんともいえない!
可愛いでしょ~
ぽぉさんお迎えできて嬉しかったです♪
大切にしますね~
どうもありがとう♪

またまた我が家がにぎやかになりました♪
いやぁ~~嬉しい^^
まだまだお迎えするぞ~!

私のほうですが交換会の仔の製作はストップしています。
お洋服がまだなんです…
あみっこは出来たんですがそこでストップ。。。
明日にはと思っています^^

今日はもう寝ようと思っていますので皆さんのところには風邪が治ったら遊びに行きますね。
おやすみなさい。。。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

