12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-13 (Thu)
こんばんは^^
お家の中がひどい事になってます。
息子の風邪が娘にうつって今日は二人とも学校をお休み。
息子なんて今週1度も学校に行ってません^^;
明日は行くぞ~って頑張ってるけどどうかな?
でも、少しずつ二人とも元気になってきたようです^^
明日は元気になってると良いなぁ~

新作ちゃん出来ました。
150_5037.jpg
ベージュっぽい色でたれ耳ちゃんです。
この仔いつもより少し大きくなっちゃいました^^;
優しい色のあみっこに優しい色のワンピ着せたらなんだか春っぽくなっちゃったので強引に温かそうにするためマフラーを巻いてみました。
この仔はイベントっ仔になるかどうかは不明です。
何体か作って良いと思う仔を送り出したいなって思っています。

ランキングに参加しています^^
ぽちっと応援クリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

