123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-15 (Sat)
コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!
今日はお休みなので朝からちょっとだけお掃除で~す♪
今は休憩中…っていつまでも休憩中にならないようにしなくちゃ!

子供達の風邪ですがようやく良くなりました。
長かった…(*´;ェ;`)
やさしいお言葉ありがとうございました。

今日はうさちゃんご紹介しま~す♪
150_50581.jpg
交換会のときに作ったうさちゃんがと~~っても気に入ったのでまた作っちゃいました(〃´∀`)ゞ
お洋服は赤。
バッグも持ってます^^

この毛糸めちゃくちゃ大好きなんです*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
太めの毛糸ででざくざく編めるし、毛の感じもと~っても良い(*ゝ∀・*)b
1個だけ注文したんですが使ってみてすぐにまた注文しちゃいました。
しかも10個~~♪
これからこんなうさちゃんよ~く登場すると思います^^;
この仔はイベント行き決定かな?!

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして頂けるとやる気が出ます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

