12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-25 (Tue)
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
昨日私にも来たんです~~~^^
サンタさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ピンポ~ン…って来たのは郵便屋さん。
2つの荷物を持って来てくれました。
何だ??って思って開けてみたら~~~
交換会の仔がクリスマスイヴに届いたんです~♪

151_51091.jpg
kikiちゃんのパンダちゃん^^
私、kikiちゃんのパンダちゃんが大好きでリクエスト聞くよ~って言われていろいろ悩んだ結果やっぱりパンダ~~ってお願いしました。
そしたらこんな可愛い仔送ってくれました~
パンダちゃんのほかにもレースやボタン、イニシャル入りのサシェ。
たくさん頂いちゃいました~

kikiちゃんこんなに可愛い仔をどうもありがとう^^
おまけもいっぱいありがとねヾ(喜*・ω・*)ノ
やっぱりkikiちゃんのパンダちゃんは可愛いわぁ~
大切にするね♪

151_51151.jpg
Berry♪さんのうさちゃん。
可愛いでしょ~~
うさちゃんがつけてるネックレス。
天使なの~~
めっちゃ可愛い♪
この他にもいろいろと入っていて★*゜*(感´∀`激)*゜*★ ですぅ~

Berry♪さんこんなに可愛い仔をどうもありがとう。
クリスマスイヴにつくように贈ってくれるなんて幸せですぅ♪
おまけもいっぱいありがとうねワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
大切にします♪

今年は素敵なクリスマスイヴになりました。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

