123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-29 (Sat)
こんにちは^^*
今日の北海道すっごく荒れています。
私の住んでいる地域は朝から強風と大雨><
ひっどい天気です。

お礼…
委託先「CHELSEA」さんに納品した仔全ての仔に里親様が決まりました。
ありがとうございました♪

今年最後のあみっこです^^*
151_51331.jpg
この前の仔の色違い。
この仔で今年は編み納めにします。


こちらでブログを始めたのは今年の3月。
それからたくさんのお友達が出来てブログを見るのがとっても楽しみな毎日になりました^^*
今年は私にとってなにかとスタートの年でした。
HP、ショップ、オークション、委託、イベントいろいろはじめてを経験しました。
たくさんの方に支えられながら今年1年楽しく過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
来年も可愛い仔を作れるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

ブログのカウンターも45000を越えているのでそろそろカウプレもやりたいと思っています^^
HPのカウンターも5500を越えちゃってますから~^^;
準備が出来次第カウプレするのでお楽しみに~♪

来年早々イベントがあるので納品したり「CHELSEA」さんに送る仔もあみあみしたりとなにかと予定が入っています。
来年も頑張るぞぉ~☆

皆さまにとって来年も良い年になりますよ~に!

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


| *あみぐるみ* | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

