123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-08 (Tue)
こんばんは^^*
今日はぽぉさんのプレ企画で見事当選した仔ご紹介します^^
152_5229.jpg
真っ白ふわふわなかわいこちゃんがお家に来てくれました~
赤いお鼻がとってもキュート♪
お帽子についているクローバーも可愛いのぉ~

ぽぉさん可愛い仔をどうもありがとう。
写真下手でごめんね~><
実物もっと可愛いのに~~
やっぱりぽぉさんの仔は可愛いね^^*
本当にありがとう。
大切にするね♪

さて私のほうはこの頃ものすごい勢いであみっこが完成しています。
まずはこの仔…
151_5184.jpg
たれ耳ちゃん。
この仔は委託先「CHELSEA」さんに納品する予定です。

次はこの仔…
152_5210.jpg
しろくまちゃん。
たま~にしか出てこない私のくまちゃん。
この仔はショップっ仔になる予定です。
先月はショップオープンできなかったから今月は!と思っています。
でも今月中にオープンできたら良いな~ってのんきに考えています^^;
あと何体か出来たらショップオープンしようと思っています。
いつになるかはまだ不明><
この勢いであみっこが完成したら今月中にはオープンできるかな?!
頑張るぞ~~

ただいまプレ企画やっています^^
詳しいことはこちら見てください。
たくさんのご参加お待ちしています♪


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

