123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-11 (Fri)
こんばんは^^
プレ企画たくさんの方に参加していただきましてありがとうございました。
本当に感謝しています^^
こんなにたくさんの方に参加していただけるとは思っていなくて1体しかご用意していないのが心苦しいのですがお許しを~

さて早速ですが発表したいと思います。
今回参加してくださったのは35名の方です。
その中から1名の方をくじ引きで決めさせていただきました~
協力してくれたのは我が家の暴れん坊11歳の息子です。
152_5235.jpg
かごの中には35名の方のお名前が書いてある紙が入ってます。

152_5237.jpg
息子のこの細~い手で引いてもらいました~

152_5238.jpg
まみさんおめでとうございます~
まみさんにはあみっこ送らせていただきますね。
ご住所はわかりますので届くまで待っててください^^

今回参加してくださった方。
本当にありがとうございました。
はずれちゃった方ごめんなさい><
また必ずやりますのでこれに懲りずに参加してくださると嬉しいです^^

今回のプレ企画でははじめましての方の中に私のあみっこを委託先でお迎えくださった方も参加して下さっていました。
この場を借りて…
私のあみっこをお迎えしてくださってありがとうございました。
感謝しています。
本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

