123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-14 (Mon)
こんにちは♪
少し調子が良くなったのでブログ書いてます。
まだ本調子とはいかないので今日も1日のんびり過ごすように命令が出ています(^▽^;)
お見舞いのお言葉ありがとうございました。
感謝です^^
みんなのところにも遊びに行きたいなぁ~なんて思いながらも起き上がることのほとんど出来ない状態で3日過ごしてました^^;
久しぶりに3日も寝込んだらお家の中がひどいことになってます><
お掃除したいけど今日はおとなしくしてなくちゃ!

今日は何日か前にできていた仔をご紹介。
152_5247.jpg
ラブちゃん。
イチゴミルクのような色の毛糸であみあみしたうさちゃんです^^*
ハートもたせてみました~^^
この仔はショップっ仔になるかどうかはまだ未定です。

では今日はこの辺で…

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

