12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-22 (Tue)

こんにちは^^*

昨日のショップたくさんの方に見ていただき嬉しく思っています^^

ありがとうございました。

5体中3体の仔に新しいママが見つかりました。

ママになって下さった方ありがとうございました。

今日発送済ませましたので到着までお待ちくださいね♪

2体の仔はまだママを待ってます^^

よろしかったらご覧下さい☆

amigurumi shop room*ful

 

ショップっ仔の準備が出来てからすぐに3月のイベントに向けて始動しました。

3月のイベントはあみぐるみ北海道のイベントです^^

出来るだけたくさんの仔を送り出したくて早めに始動することにしました。

今日出来たのはこの仔。

152_5258.jpg

ふっさふさのうさちゃんです^^*

写真の撮り方変えてみたのぉ♪

手足はいつも同じなんでこんな感じに撮ってみようかな~~って思って…

すっごくふさふさでお気に入りの毛糸です。

 

ランキングに参加しています。

ランキングが下がっちゃいました><

ポチっと応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

