12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-24 (Thu)

才八(,,-∀・)人(・∀-,,)∋ウ

今日はお仕事お休みです。

朝、起きたらものすごいビックリしました><

外は真っ白。。。

風が強くて今も雪がものすごい勢いで降ってますΣ(oДolll)ノノ

この辺は北海道でも雪の少ない地域で

今シーズン初めての雪かきに旦那さんもふぅ~ふぅ~言ってます^^;

旦那さんご苦労様。。。

153_5319.jpg
洗濯物のポール積もってるでしょ~

予想では50cmくらい積もるようです(lllノ゚Д゚)ノ

 

話は変わって…

昨日可愛い仔が我が家に来てくれましたv(oゝv・o)

153_5306.jpg
handmade michi*のyukano*さんの仔です。

HP完成記念のプレ企画に応募したら見事当選~^^*

めっちゃ可愛いでしょ~

箱から出てきた瞬間「きゃぁ~~可愛い~~~」って叫んじゃいました。

写真撮るの下手で可愛さが伝わらないかもしれないけど本当に可愛い

とっても丁寧に出来ていてお鼻がピンク。

文句なしで可愛いです^^

yukano*さんこんなに可愛い仔をどうもありがとう~

おまけもどうもありがとう^^

写真撮るの下手でごめんね><

大切に大切にします。

 

私のイベントっ仔製作状況は順調です^^

今日はたれ耳ちゃんに帽子かぶせてみました~

153_5315.jpg
いかがでしょう?

帽子あんまり上手じゃないの><

もっとお勉強しないと!

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃいました><

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

