12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-25 (Fri)

こんばんは^^*

今日は気温が低いせいで道路の雪がとけずテカテカつるつる状態~><

車の運転がこわい!

旦那さんと一緒に行こうと思ったけど

旦那さんが雪かきするって言って先に行っちゃったので

自分の車で行くことに~~><

冬の車の運転は怖いです(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!)

 

今日はたくさん紹介したい物があるんです~♪

まずはpure moonのminaさんのモバイルポーチ♪

153_5337.jpg
お出かけする時にデジカメを入れて行くポーチが欲しいなぁ~と思っていたので

minaさんのショップで買っちゃいました~

とっても丁寧に出来ていてしっかりしたモコモコのドミット芯が入っていて衝撃に強そうなんですよ~

お出かけにピッタリでしょ~^^*

これを手にした瞬間にminaさんの使う方への心配りを感じてとっても嬉しくなっちゃいました。

minaさんどうもありがとう。

おまけまで頂いちゃって嬉しいです。

大切に使わせていただきますね。

 

次は・・・

153_5329.jpg
新作ちゃん。

じゃなくて…

新作は新作なんですがお部屋です!

わかります?小物が増えたでしょ~

これはSmileさんのショップで買ったんです~♪

Smileさんのことはお友達のところで結構前に知ってそれからいいなぁ~と思ってました。

何を買おうかすっごく迷ってようやく鳥かご、エッフェル塔、椅子に決定!

エッフェル塔はわんちゃんとセット。おまけに教会もついてきました~

まだまだいろいろ欲しいけど今回はこれだけ。

でももっとたくさん買いますよ~もちろんSmileさんのショップでね^^

だってまだまだお部屋が寂しいんだもの~~~

一番私のお気に入りは鳥かご。

153_5333.jpg
すごく素敵でしょ~

ちゃんと鳥がかごの中にいるんですよ~

いやぁ~素敵~~♪

新作ちゃんはうさちゃんです^^*

もちろんイベントっ仔。。。

以上。。。テンション急上昇のyukkoでした。

ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると励みになります。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

