123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-08 (Fri)

こんばんは^^*

出来ましたよ~

羊毛…

昨日チクチクして完成したのですぐに旦那さんに見せました

私「これ何に見える?」

旦那さん「・・・」

私「あれ?わかんないの?」

旦那さん「・・・考えてる・・・っていうか悩んでる・・・」

私「・・・」

旦那さん「あ!わかった。座布団だ~」ってなぜか自信満々。

私「違うよ~ドーナツだよ(#`Д´)ノ」

旦那さん「あ~やっぱりね~そうだと思ったんだ~」

だったらはじめからそう言えヽ(*`Д´*)ノ

でもね、旦那さんの意見も納得の出来なの~

見る?

見ないほうがいいと思うよ~^^;

じゃ~~~ん。

154_5418.jpg
自信がないので画像小さめ><

そうなの~上手に出来なかったの~^^;

もう無理><

私には無理だわぁ~

でもこれから時間がある時ちょっとずつ練習しようと思ってるので

お見苦しいものをお見せしたこと許してね><

気を取り直して…

あみっこ。

こっちは大丈夫だと思うよ~

153_5381.jpg
お馴染みうさちゃん。

この仔も委託っ仔。

長くなっちゃってごめんなさい^^;

最後まで読んでくれてありがとうございました。

ランキングに参加しています。

順位下がっちゃったの~><

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

