12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-14 (Thu)

こんばんは^^*

昨日お知らせした委託先「CHELSEA」さんのネットショップにupされた仔。

昨日のうちに全部里親様が決まったようです♪

この場を借りて…

迎えくださった方、見に行ってくれた方ありがとうございました。

と~~~~っても嬉しいです^^*

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日、可愛い仔が我が家にやってきました~♪

*RABBIT*RABBIT*のラビットちゃんの仔です~

154_5469.jpg
可愛いでしょ~~♪

耳にはお洋服と同じ生地がついててお洋服にはドイリーがついているんだよ~^^

この前のラビットちゃんのショップのくまちゃん私めっちゃ欲しかったんです。

でもお仕事でどうしてもオープンの時間に行けなくて残念に思っていたら

ラビットちゃんが交換会しよう~って言ってくれて

リクエストを聞いてくれると言ってくれたのでくまちゃんお願いしました。

くまちゃんに会った瞬間。。。

一目惚れしちゃいました~~♪

**ラビちゃんへ**

こんなにも可愛い仔をどうもありがとう~

やっぱりラビちゃんの仔は可愛すぎ~~~

大切にするね^^*

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

私が送ったのはこの仔。

153_5345.jpg
茶色のうさちゃん。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

