12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-22 (Fri)

こんばんは(*^-^*)

何日か前からセキをしていた娘・・・。

昨日になって高熱が!

40度近い熱が・・・。

今日朝一で病院に行って来ました。

診断結果は風邪。ただの風邪でよかった。。。

薬を飲んで熱は下がりましたがセキがひどい!

早く良くなって欲しいなぁ~

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

一昨日の夜に出来上がっていたショップっ仔upします♪

155_5512.jpg
帽子にマフラーなのになんで裸?

あはは^^;

細かいことは気になさらないで下さいね。

この仔でショップっ仔は全部です。

ショップオープンは2月25日月曜日PM9:00です。

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(*^-^*)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

委託先Joui*rさんで私の仔がupされました。。。

Joui*rさん

見に行っていただけると嬉しいです。

154_5450.jpg   154_5445.jpg
ランキングに参加しています。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

お友達の皆さんへ・・・

皆さんの所に遊びに行かなくてごめんね><

コメントのお返事も遅くなってしまって申し訳ないのですが

娘が良くなったら少しずつ遊びに行きます。

許してね。

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

