123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-24 (Sun)

こんにちは(*^-^*)

娘はかなり良くなってきました・・・。

優しいお言葉ありがとうございました。

まだたまにせき込むことはあるものの元気にお絵かきしています♪

良かった・・・。

娘と息子が元気なのが一番幸せですね(*^-^*)♪

 

今日は昨日と全く違っていいお天気♪

昨日は大雪に強風ひどかったです・・・。

昨日は何にもする気がしなくて1日パソコンの前にいました。

HPのリニュ・・・。

だいぶ前から取り掛かっていたんですが昨日ようやく完成。

ブログのテンプレートも変えてみました。

気分転換って感じです(*^-^*)ノ゙

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ショップただいまプレビュー中です。

(明日の夕方ぐらいまで見れるようにしておきますので・・・。)

今回は3体。

shop1.jpg
見に来てくれると嬉しいです^^*

amigurumi shop room*ful

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

