123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-25 (Mon)

こんばんは(*^-^*)

今日はとってもいいお天気なのにめっちゃ寒かった><

土曜日にどっさり降った雪が所々氷になって危険でした・・・。

早く春になれ~~~!!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日はショップオープンの日・・・。

もうドキドキです><

大丈夫かな??里親様見つかるかな??

そればっかり考えて他の事が手につかない・・・。

はぁ~小心者です。。。

shop1.jpg
21時オープンしますので見に来てくれると嬉しいです(*^-^*)

里親様が見つかりますよ~に♪

amigurumi shop room*ful

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃった~><

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

