12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-26 (Tue)

こんばんは(*^-^*)

昨日のショップ全ての仔に里親様が決まりました。

お迎えくださった方ありがとうございました。

たくさんの方に見ていただいて嬉しかったです。

ありがとうございました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日、来月参加するイベントの仔発送してきました。

いつも出来た仔はかごの中にしまって置くんですがその中が空っぽになっちゃいました^^;

送り出した仔は10体・・・。

154_5476.jpg
うさちゃんとたれ耳ちゃんのみ・・・^^;

「あみぐるみマーケットVol.14」

会場・・・カナリヤホビークラフトスクール2Fギャラリー

日にち・・・2008年3月6日~3月9日までの4日間。

時間・・・10時~18時30分(最終日は16時まで)

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

札幌に詳しい旦那さんが連れて行ってくれるって言うので

私も見に行く予定でいます。

今からとっても楽しみ(*^-^*)

さて・・・。

イベントっ仔も送り出したし少しゆっくりモードに入ろうと思います。

最近お仕事が忙しくてお疲れモードなので

ゆっくり楽しみながらあみあみしたいなって思ってます。

ゆっくりのんびり委託先Mama shopsさんに納品する仔作ります。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

