123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

また昨日から子供が高熱を出してます・・・。

今度は息子。

今日は朝から病院に行ってそのまままっすぐお仕事へ・・・。

疲れました^^;

今は息子はおとなしく寝ているのでちょっと休憩です。

症状はお姉ちゃんと全く一緒・・・。

そりゃそうだろうなぁ~

お姉ちゃんが高熱を出してる時そばから離れようとしないんだもん。

お姉ちゃん大好きな息子は風邪もらっちゃったようです^^;

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨日あみっこ完成しました。

155_5533.jpg
真っ白うさちゃん。

委託っ仔です。

Mama shopさんに納品しま~す。

あと何体か完成したら納品します。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

ポチっと応援クリックして頂けると励みになります。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

お友達の皆さんへ・・・。

遊びに行かずにごめんね~><

息子が少し回復したら遊びに来ますので~

許してね。

| *あみぐるみ* | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

