12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-02 (Sun)

こんにちは(*^-^*)

おかげさまで息子元気になりました~♪

優しいお言葉ありがとうございました。

寝込んでいたせいか今日は朝からめっちゃうるさい!

でも元気が1番です。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨日プレ企画に応募して当選したラビットちゃんの羊毛ちゃんが到着しました~♪

見て見て~~

156_5618.jpg
可愛いでしょ~

ラビちゃんのあみちゃんはお家に2体居るんだけど

羊毛ちゃんをお迎えするのは初めて♪

羊毛のぬいぐるみを見るのが初めての私には

なんだか新鮮♪

こんな風に出来るんだなぁ~ってマジマジと見てしまいました。

その他にもこんな物を・・・。

156_5620.jpg
ラビちゃん手作りのホウキ。

すごく可愛くて使うのがもったいない・・・。

飾っておくことにします♪

あとねラビちゃんが染めた毛糸もプレゼントしてくれたんです~

自分では挑戦することがなかった色・・・。

自分で毛糸を買う時はどうしても無難な色を選んでしまう^^;

でもとってもきれいな色(*^-^*)

早速あみあみしてさっき完成しました~

156_5623.jpg
きれいな色でしょ~

手にがらがら持たせてみました^^*

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ラビちゃんへ・・・

可愛い羊毛ちゃんをどうもありがとう~

おまけもたくさんありがとうね~♪

毛糸早速使わせてもらいました。

こんなきれいな色のあみちゃんを作るのが初めてでちょっと緊張したけど

とってもウキウキ編めました。

どうもありがとうね~

大切にするね♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今Mama shopsさんに納品する仔あみあみしてるんですが

順調に仕上がっています。

写真撮ったらupしますね~♪

 

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

励みになっています♪

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

