12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-05 (Wed)

こんにちは(*^-^*)

今日はお知らせがい~っぱいです。

早速・・・。

FleurのHirorinちゃんのサイトで開催されていたプレ企画に見事当選したんです~♪

今日届いたのがこちら。

156_5670.jpg
可愛いでしょ~~

でも実物はもっとも~っと可愛い!

私の仔より大きめ。

でもね、ピンクのお鼻といい、お洋服といいもう完璧!

見た瞬間惚れた!

Hirorinちゃんへ・・・

こんなに可愛い仔をどうもありがとう~

写真下手でごめんね・・・。

大切にするね^^

本当にどうもありがとう~♪

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

さて・・・。

あみぐるみ北海道主催のイベントついに明日から始まります。

154_5476.jpg
私の仔は10体。

見かけたらなでなでしてあげてくださいね~^^*

 

【あみぐるみマーケットVol.14】
 in
 カナリヤホビークラフトスクール 2Fギャラリー     
【会場】 カナリヤホビークラフトスクール2Fギャラリー
【住  所】 札幌市中央区南2条西2丁目
(カナリヤ本店裏 KPパーキング2F)
【会  期】 2008年3月6日(木)・7日(金)・8日(土)・9日(日)の4日間
【開催時間】 10時~18時30分(最終日は16時まで)
【入  場】 無料

 

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

40名の作家さんのあみぐるみが勢ぞろいして見ているだけでも幸せですよ~

私は明日行って来ます。

たぶん画像は撮れないと思いますが(小心者のため・・・)

レポは後日・・・。

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

委託っ仔4体目完成しました。

155_5536.jpg
茶色のたれ耳ちゃんです。

あと1体できたらMama shopさんに納品します~^^*

もうひと頑張り。頑張るぞぉ~

 ★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪

すごく励みになっています。

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(21) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

