12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-07 (Fri)

こんにちは(*^-^*)

昨日行ってきましたよ~

あみぐるみマーケットVol.14

イベントの様子はあみぐるみ北海道のHPの掲示板で画像が見れますよ~

昨日のお客さんの画像の中に私の後姿が写ってました。どれかは秘密。

朝、旦那さんと電車に乗って1時間ちょっと・・・。

感想は・・・。

一言で言うと楽しかった~(*^-^*)

でもいろいろお勉強になりました。

みなさんのあみっこ私の仔より小さい・・・。

お客さんが買って帰る仔も小さい仔が多いように思いました。

私もそうでしたが・・^^;

私が連れて帰ってきた仔は5体。

156_5674.jpg
左から・・・

工房puffの菜々さんのサボテンちゃん。

小さいでしょ~~~

もう可愛くて仕方がない!

たくさんあって迷ったけどピンクのお花が気に入ったのでこれに決定。

次はIndigoのwa-さんのくまちゃん。

ハート持ってて超可愛い~♪

一目惚れです。

次はHeartfulのゆうひさんのうさちゃん。

小物がすごい!上手なの~

お友達のブログで見てからお迎えしたいなぁ~と思っていて今回現実に~♪

やっぱり可愛い。

次はSnowDropのゆきこさんのくまちゃん。

迷ってこの仔に決めました~

ゆきこさんの仔は以前ねこちゃんをお迎えしたので今回はくまちゃんで・・・。

だってね、この仔が私に連れて帰って~って言ってたんだもん。

次はCiel Douxのnappy*さんのくまちゃんストラップ。

小さいのにとっても丁寧に出来てるしすごく可愛い~♪

他にも連れて帰って来たい仔いっぱい居たんだけど我慢我慢。

お小遣いがね・・・。

イベントのあとに旦那さんと札幌のあちこち行ってデートして来ちゃいました^^*

子供たちが生まれてからどこかに2人で行くなんて事はほとんどなくて楽しかった。

カフェ行ったりお買い物したり~

楽しい時間をすごせました。

でも久しぶりに歩いたので疲れてしまった^^;

帰ってきてからすぐに爆睡でした・・・。

お留守番をしていてくれた子供たちと義父、義母に感謝の1日でした。

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

私のあみっこ製作状況ですが委託っ仔完成しました。

来週月曜日に発送の予定です(*^-^*)

値札とタグがまだなもので・・・。

画像は後日upしますね^^

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪

すごく励みになっています。

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
| *あみぐるみ* | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

