123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-12 (Wed)

こんにちは(*^-^*)

今週に入ってから毎日お仕事が忙しいです^^;

忙しいのはいいのですが帰ってきてから何もする気になれない><

ぼぉ~っと過ごしている事が多いです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

でも委託先に早く納品しないといけないので頑張ってあみあみしてます。

ゆっくりだけど・・・。

完成した仔がこちら。

156_5613.jpg
赤いお洋服を着たうさちゃん。

手には真っ赤な風船持たせてみました~(*^-^*)

この仔は委託先に納品予定です。

あと何体かできたら納品しようと思っています。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

ランキング下がっちゃいました~><

応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

