12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-17 (Mon)

こんにちは(*^-^*)

今日は娘の学級レクで今帰ってきました。

うちの小学校では6年生だけ学級レクが2回あります。

今日はドッヂボールしてみんなでチョコレートパフェ作って

楽しい時間すごしました。

あさっては卒業式・・・。

早かった6年間も本当に終わりです。

寂しいような嬉しいような・・・。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨日のショップオープンしてすぐに3体の仔に里親様が見つかりました^^

本当にありがとうございました。

待機していたのに買えなかったわぁ~という方も何人かいらっしゃったようで

申し訳ありません。。。

また可愛い仔を紹介できるように頑張りますので許してくださいね。

お迎えしてくださった方、見に来てくださった方、見守ってくださった方

皆さんありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

お知らせ。

昨日、委託先mama shopsさんに納品した仔がupされました。

今日ブログでご紹介しようと思ったのですが

さっき確認したらみんな里親様が決まったようです。

ありがとうございます。

もう感謝感謝でまた頑張るぞ~って気になりました。

お迎えくださった方ありがとうございました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

何日か前に出来ていた委託っ仔紹介します。

157_5706.jpg
茶色のたれ耳ちゃんです。

あと2体。頑張ってあみあみ中です。

今週中には無理だろうけど来週始めには

CHELSEAさんに納品できるようにガンバルぞぉ~~

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪

すごく励みになっています。

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

