12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-20 (Thu)

こんにちは(*^-^*)

昨日は娘の小学校の卒業式でした・・・。

あっという間の6年間。

いろいろな思いを胸に卒業式に参加してきました。

いろいろな問題があった6年間。

頭を悩ませたり、喜んだり、泣いたり、笑ったり・・・。

一緒に成長してきた6年間。

私も娘もいろいろあった6年間。

一緒に悩んだり考えたり笑ったりいつも一緒だった・・・。

卒業証書を受け取る姿がとってもたくましく見えました。

お母さんたちも涙を流している姿が見られましたが私は泣きませんでした。

だって~~隣でじ~~んと目を潤ませていいる旦那さんがいるんだもん~~

それを娘が見て私に目で訴えてきました。

娘の目は「パパを泣かせるな~~」って言ってた。

それを見た旦那さんも一気に涙が乾き固まってました^^;

本当に面白い父娘です。

娘ももうすぐ中学生です!

少し大人になった娘と6年生になる息子と旦那さんと私で

これからも成長していければと改めて思った1日でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日、嬉しいお届けものがありました。

Petit HeartのFamily036さんのプレ企画で当選したんです(*^-^*)

158_5801.jpg
可愛すぎ~~~

なんとも言えない可愛さにもうメロメロです。

Familyさんへ・・・。

こんなに可愛い仔をお迎えできて幸せです。

大切にしますね~

どうもありがとう^^*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は委託っ仔完成させなくちゃいけないので頑張ろう~~

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます♪

すごく励みになっています。

ぽちっと応援クリックして頂けるともっと頑張れます~(*^-^*)ノ゙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

