123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-21 (Fri)

こんばんは(*^-^*)

今日は娘と一緒にお仕事してきました~

私の手荒れを心配してくれる娘は今日1日私に変わって洗い物をしてくれました。

ちゃんとおばあちゃんにバイト代もらってましたが^^;

娘よ~ありがとうね(*^-^*)

今日、CHELSEAさんにあみぐるみ送りました。

納品したのは5体。

157_5731.jpg


157_5738.jpg
左の仔が最後の1体。

この仔だけの写真撮ってないので集合写真で許してちょ^^;

月曜日到着予定です。

お近くの方は見に行ってみてください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日お友達のショップでお迎えした仔が到着したので見てね~

158_5804.jpg
~aimable ange~のmickieさんのくまちゃん♪

超可愛いでしょ~

mickieさんの初ショップで頑張ってお迎えできました。

うさちゃんと迷って迷ってくまちゃんに~

心を奪われちゃったんです。この仔に・・・。

mickieさんへ・・・。

くまちゃんお迎えできて本当に嬉しいよ~

ありがとう~

大切にするからね~~~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています♪

ぽちっと応援クリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

