123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-25 (Tue)

こんにちは(*^-^*)

今日はとってもいい天気です♪

お店も忙しかった~^^;

春休みですね。

あっという間に終わる春休み。

今回の春休みは中学入学の準備があるのでどこにも遊びに行けなさそう・・・。

娘が通う中学は制服がないんです。

ジャージと上靴だけが指定。

あとは全部自由です。

それも困る~~><

余計にお金がかかります・・・。

仕方がないんだけどね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日紹介する仔は何日も前にできていた仔。

紹介する順番がメチャクチャになっております^^;

158_5824.jpg
女の子らしく作ってみました~~~

お洋服も女の子らしくして耳にはお花を。

この仔もJoui*rさんに納品予定の仔。

あと何体かできたら納品する予定でいます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックしていただけると喜びます(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

| *あみぐるみ* | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

